占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

広告消し

┗(^ω^ )┛ドッドッド┗( ^ω^)┛ ドコドン┗(^ω^ )┛ドンドッドドン┗( ^ω^)┛

別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

ぬんぬぬぬ

20091112012726
いきぬきいきぬき…

ひっひっふー
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

ああああい

20091104231334
かわいいかわいいかわいい
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

ぎゃわあああん

最近描いたらくがきをまとめて\どーん!/


昔描きかけたのを完成させました。


さくたんぷぎゃーm9(^ヮ^)


分かんないことを懇切丁寧に(?)教えてくれてありがとう的な絵


弐寺やってないとわかんないネタ

img134.jpg

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ




>>あこちん
もっとなんかこう・・・おいしいもの食べたりさ・・・
あこちん可愛いんだから可愛い服着て幸せウフフみたいなさ・・・
あるだろう?!??!?!!?
ノロケはカットカットv(^o^v
別窓 | らくがき | コメント:5
∧top | under∨

それアンダースタンド

最近いろいろありました。いろいろ。

とりあえずいろいろあって(重要)かなりいっぱいいっぱいで
10月入って少しした頃から色々重なって頭がパーン☆でした。
おかげさまですっかり塞ぎ込んでしまって食欲不振になって
高校生の頃からずっと変化の無かった体重がここにきて激減しまして・・・
あんな体重みたのいつぶりだろう
体重が減って喜んでいた矢先に案の定胸もガッツリ減ってしまって
なんかもううがーってなってました。
なんで痩せると最初に胸が落ちるのに太っても胸増えないんだろう・・・



最近またアジカンをぐるぐる聴いています。
いろんな音楽に浮気していますが、ふとアジカンを聴くとやっぱり落ち着きます。
アジカンの音が一番落ち着くなぁ。

バラードだとか静かな音楽を聴いて落ち着くのとは違って、
なんていうかこう、うーん
聴いてて気持ちがいいんですよね。
きれいに自分の中に入ってくる感じ。それがすごく気持ちよくて落ち着くんです。
なんかわけわかんないね。
私が伝えたいのはそういうことじゃなくて。

昔のことを考えると色々な思いが頭の中でぐるぐるするのですが、
そんな時に聴くと一番すっとするのがこの曲。

アンダースタンド / ASIAN KUNG-FU GENERATION


これ聴くとなんだか、全部受け入れられる気がするんです。
私は周りの人にどんなこと言われてもなかなか聞き入れられない性格なのですが、
音楽だけは別です。
音楽からは本当にたくさんの事を学びました。
辛かったこととか、悲しかったこととか、今はまだ残っていても
いつか全部受け入れられる日が来たらいいな。



>>あこちん
あこちんは節操無しにオフ会に参加しすぎだろ

>>ざかん
落ち込んだときにあれ見ると元気でる!
どんだけ死にそうになっても見ると「プッwwwザカンさんwwwww」ってなる!

>>れんごくさん
いつかおふかいしよーぜ!
っていうかれんごくさんはどこの人なんだ?

>>さくたん
配信マダー?
それは蓮子だよよくわかったね!
私最近魔理沙のふわふわしたスカートの中に頭突っ込みたいって思うんだけど
これって普通だよね?誰でも思うことだよね???
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
| もやしだもの | NEXT
