占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

待つことも恋でした




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・!?

3位・・・?!
何もないのにごめんなさいごめんなさい/(^o^)\
カテゴリにプレイ日記とかあるけどぶっちゃけ弓関係ない内容ばっかでごめんなさい/(^o^)\
あんな紹介文なのになぜ.../(^o^)\
そうかみんなもやし好きなんですね!!!!111/(^o^)\

そんなもやし好きのあなたはぜひこちらへ↓↓
もやしのモッピー知恵袋
もやしを使ったレシピとかあってもやし好きにはたまりませんぞっほっほ




さてめいぽ!
最近にるにるのわけわからん発言が目立ちます。
にるにるの発言がわけわからんのはいつものことか☆


コートジボワール
正式名称は、République de Côte d'Ivoire(レピュブリック・ドゥ・コート・ディヴワール)。
通称、Côte d'Ivoire(フランス語の発音は [ko:t-divwa:r]、「象牙の海岸」という意味)。

公式の英語表記は、Republic of Cote d'Ivoire(リパブリック・オブ・コート・ディヴワール)。
通称、Cote d'Ivoire、以前は Ivory Coast と呼ばれた。

日本語の表記は、コートジボワール共和国。
通称、コートジボワール。また、以下のようにも書かれる。

・コートディボワール
・コートジヴォワール
・コートディヴォワール
・コート・ジボアール
・コート・ディボワール
・コート・ジヴォワール
・コート・ディヴォワール
・コート・ディヴワール


(Wikipediaより)

マイナーな国名言えばいいって問題じゃねーよ


Do Sakusyu!

ちなみにこの時にるにるーたちと武器庫にいましたが
この後ラグで見事に散りました。

何を断ったかは定かではない

まぁにるにるについてはこのぐらいにして、

この前経験値が80弱ぐらいまでたまってたので一気にレベル上げることに!
というわけで花畑さんにくっついて天守閣行ってきました。
何が問題かって敵が強いとかそういうんじゃなくて忍耐ね。忍耐。
私の忍耐の下手さと来たらもう私の料理の下手さと同じぐらいっていうアレで
もうほんとに時間かかりました...花畑さんごめんなさい...
なんかあの黒いいかにも強そうな忍者に遭遇するたびにヒィヒィ言って
ひたすらラーメン食いまくってました;w;

帰り道では殿様に遭遇したり@@

花畑さんがいなかったらMOBだと気付かずに
パンプキンスピアあたりでぶん殴ってたと思います。

そして90%ぐらいまでもそもそ天守閣で狩ってバイキングに移動。
普通に狩ってたらお墓ぴゅーん!しましたが
そらちゃんからもらったチョコで経験値減りませんでしたわーい!!
しかも花畑さんがリザ発動してくれるというVIP待遇うひょーwwwww
でリザもらって復帰した瞬間にうり坊に乗ったら

おや? もやしの様子が・・・

この現象が起こることは前から知っていましたがまさか自分がなるとは...
つーかおなからへんに沈んでるのが顔じゃね?なんか怖くね?
なんかおなか出てるみたいで怖いです/(^o^)\

ちなみにこの後落ちてしまって戻ってきたらいつも通りでした;w;

まぁいろいろありましたが...

無事れべるあっぷ!!
97レベルになりました!100まであと3だ!遠いな!\(^o^)/
でも4月までにはなんとか100いけたらいいなー なんて...
応援YORO!!




こめへんしん

>>にるにる
おやすみなさい^^

>>でじももも
何言ってんだよぴかちゅうはねずみぽけもんだろおおお
ねずみとでぐも関係なさ過ぎてふいた
でじもんなら描いてやんよ^^
携帯こわしてないもんね!携帯が勝手に壊れたんだもんね!
いいことあった!たぶん!


【Read More】

別窓 | めいぽ | コメント:3
∧top | under∨

瞬間、心、重ねて

エヴァの第9話「瞬間、心、重ねて」で
シンジとアスカが音楽に合わせて動いて使徒を倒すシーンのBGM
「Both of you, Dance Like You Want to Win!」が昔からすごい好きで
ずっとピアノで弾きたいと思っているのですがなかなか楽譜がみつからず...
エヴァのBGMばかりを集めた楽譜の本もでていたらしいのですが
今はもう作っていないようで入手困難どころか不可能だとか(''
もしどこかでそれらしいものをみかけたら教えてください...です。
そのシーンの動画は追記に貼っておきました\(^o^)/

さてめいぽでは最近友達の友達とともろくしたりで
カオスだったトモチャがより一層カオスになりました。



私の友達の中で唯一(たぶん)のBカップ好きのざかんさま


どえむのくせに私のことばかにしてくるにるにる いつかいじめてやるから待ってろよ^^
ちなみにパンナコッタって私の先輩のくちぐせですよ


普通の人だと思ってた人が突然こんなこと言い出したり

他にもカオスな友達がいっぱいでほくほくです。
みなさんこれからもよろしくおねがいします。

-------------------------------------------------------------------

こめ

>>にるにる
ちょっとたんぱく質大量に摂取してくる
私の成長した胸見てびびんなよ!
こちらこそよろしくおねがいします><

>>ざかん
うんこしょーもえ
いっそのことこれからずっともやしでいいよ
Bカップいいよねー^^
だが結婚は断る

>>きゅりさま
うひょーwwwwww
じ、じつは私も前からちょこちょこ(はぁと

>>ぽこにゃん
わーいありがと!!
おい小学生じゃねえよばーか!
うへぺ+.(*ノェノ)゚+.

>>弐号
私に何回説明させれば気が済むんだ
URL載せるなら最初のhを抜けって言っただろ
いや言ってないか
タグ自重しろ
「乳」と「胸」もNGワードにしてやろうか

【Read More】

別窓 | めいぽ | コメント:5
∧top | under∨

喜びが散らばり始める

―リンク追加
ダマイストの吐き出し場 - ダマイストさま
[卍ザカン卍+]の部屋☆ミ - ザカンさま
Pledge - 聖翔さま
唇に歌を - あべさま
ばんするぞ - にるにるーさま
Someday Oneday - きゅりあすさま

きゅりさんとあべさまにまだ許可とってないけどせっかくともろくしたので(o'ェ^o)ゞ

------------------------------------------------------------------



おだやかなひととき
こんにちはみなさん いかがおすごしでしょうか
私は最近目が乾燥して乾燥して...
目薬が無いと生きていけない目になってしまいました\(^o^)/

めいぽでは先日友達に協力してもらって武器庫でれべるあげて
今96れべるです。100まであと4です。正直あと4とか果てしないです。
うpしたときのSSはいわゆる撮り忘れというやつでごにょごにょ



最近カオスなログが多すぎて紹介しきれず残念です。
こんなSSばかり撮っているかられべるうpしたときに撮り忘れるんですね

------------------------------------------------------------------

こめへんんん

>>あるる
ハンサムボーイは突っ込み待ち

>>あぬあ
ゆうたくん(はぁと

>>おしり
次は頭を割ろうか^^
荒巻が解除されるの嫌がってるので^^;
そんなにお尻をばらまかれたいのか

>>ちくう
ぽこにゃんがいなかったらソロビシャスは君にはむりだ!
くやしかったらお前ももやし好きになれ

>>だまさま
小栗旬は私が育てたようなもんです はい

>>しゅあたん
え そこわらうとこ?@@

>>ざかんぬ
りんくしたわ!ばーか!

>>さくたん
一万年と二千年前から胸がありません
八千年すぎた頃からやっと成長しはじめました


【Read More】

別窓 | めいぽ | コメント:5
∧top | under∨

僕らの大切なキミよ、永遠に

私のブログの右上になんか手裏剣のアイコンでてるじゃないですか。
少しすると色が薄くなるやつ。
あれはこのブログのアクセスを解析してるやつなのですがね
検索エンジン(やふーとか)を通してこのブログに来た人が
どういうワードで検索してここにたどり着いたのかとか見れるのですよ。
たまにそれ覗いてみるとなかなか楽しかったりするんです。
今日はそんな愉快な検索ワードたちの中でも選りすぐりのカオスを紹介します。




もやし猫とか面接は一言とか私はそんなこと書いた記憶ありません!

あなたは YOU モリゾーの中

某弐号さんとかがロリコンなので変なワードで検索する人もちらほら。

とりあえずドアラとタウンワークがぶっちぎりで多い。
正直びっくりした。
そんなにドアラとタウンワークが見たいのか...
好きなだけ見るといいよ!



この前は携帯の写メだったけど今回はちゃんとスキャンしたよー(^o^)ノ

妹子とかぱいぱんとかで検索してここに来た人は
あまりの関係の無さにがっかりして帰ったでしょうね...お気の毒に...


めいぽで結婚式を挙げたときにもらったものの一部




こいつらのおかげでアルファベット集められなくて涙目
倉庫に預ければいいだけの話なんだけどね!
10個ずつもらったのに今手元にあるのがなぜか8個ずつというミステリー。


こめへんしん

>>でぐもおおおお
めろでーふらっぐはいい曲だねー
ぽかぽかした日に聴きたくなるねー
ああうんPC復活したんだよ!

ううう うーん><。

>>にごうくん
ロリコンお断り
あいうえれじぃ!どじっこもえ

>>rrrさま
グッドヒップ!(挨拶
あいうえれじぃで変換してたときに「あいうえお的なあれだ!」と思ったけど
勘違いだったらはずかしかったのでそっとヒップの奥に隠しておきました。

>>ちくうじんさま
あいうえれじぃであってるのだそうです><
Good hip!


【Read More】

別窓 | めいぽ | コメント:3
∧top | under∨

自重のできない子

明日(今日)は朝からバイトで早起きしないといけないので
さっさと寝てしまおうといそいそと就寝の準備をしていた時に
ふと 彪ちゃんとお互いのキャラを描きっこするという約束を思い出し
なぜか「描くなら今しかねえ」とか思い込んでしまって
ふとんから抜け出して机に向かったのですが
なぜかふでヴぁこが見つからなくて
(夏休み入ってから一度も使ってないのでどこにあるか見当もつかず…)

まぁ書くものならどっかにあるだろ と思って探してみたものの
大量の消しゴムとボールペンしか見つからなかったので
仕方なくボールペンでがりがりと彪ちゃんを描いていたら
彪ちゃんよりも彪ちゃんのペットのモッサリ犬の存在感がすごいことになったので
今回はモッサリ犬だけでしゃばらすことにしました。



もやしから生まれたものは自重しない運命


自重しないと言えばこの人も相変わらず自重しません。



-------------------------------------------------------------

>>弐号
まぁもらっても使わないからいいんだけどね(´・ω・`)

>>あるる
誰かと思ったらwwww
なんでそんな名前wwwwww

>>はち
いつもビシャス付き合ってくれてありがとね!!
15曲か!結構いっぱいわかったね><

>>さくしゅさん
HIT IN THE USA 以外は自重しときます><
私だってやれば自重できる子なんです><
28曲か…
友達が歌ったのがコアなのとか結構あったからなぁ

>>れい先輩
文化祭の後のカラオケがwktkすぎてヤヴェ・マリア
お料理行進曲は入場曲でFA?
プラネタリウム直後の素敵だねはもやしではよくあること


何曲歌ったか数えてみたら2人で93曲歌ってました@@
今度行ったときは100までいきたいな…
別窓 | めいぽ | コメント:2
∧top | under∨
| もやしだもの | NEXT
