占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あなたはいま どこでなにをしていますか

いろいろ考えたけど書くのやめた(´・ω・`)

とりあえずこれだけ・・・



私にとって きっと一生忘れられない曲です

【Read More】

別窓 | ひとりごと
∧top | under∨

ぽぽーん!!

20090306214911
自分の気持ちに正直になることって、すごく難しい!!
ってずっと前から思ってます。

正直にならなきゃ、って思ってるのに
でも…、ってすぐいろんなこと考えてしまう(´・ω・`)

そんなことばっかりしてたら
だんだん嘘をつくことばっかり覚えて
自分の本音を言えなくなっていました。

本当の気持ちに気付かれたくないから嘘をつくのに、
本当は心のすみっこで気付いてほしいって思ってるんです。

難しいなぁ。




こめんとへんしん!
と思ったけどいつからコメント返信してないからわかんないや?!??!
これコメント返信されてないよー!って思ったら教えてください(´;ω;`)
別窓 | ひとりごと | コメント:2
∧top | under∨

東方キャラソート

いまさらだけどやってみたよーv(^o^v


1 風見幽香
2 霧雨魔理沙
3 永江衣玖
4 藤原妹紅
5 アリス・マーガトロイド
6 十六夜咲夜
7 水橋パルスィ
8 四季映姫・ヤマザナドゥ
9 紅美鈴
10 リグル・ナイトバグ
11 レミリア・スカーレット
12 フランドール・スカーレット
13 比那名居天子
14 八雲藍
15 星熊勇儀


なんというかさすがに幽香さまは絶対的に強い。魔理沙も。
衣玖さまが3位なのは結構自分でも意外だったけど
考えてみれば私結構衣玖さま好きなんだなーって思った(?)
せっかくソートしたので時間があったら上から順番に描きたいなー

さて部屋の掃除をして模様替えしようっ



>>みぃさま
めいぷるぶっこわれててパッチできなくてログインできない(´;ω;`)
なおったらまた遊びに行くので相手してやってください...!!
あともしかしたら近いうちにまた東京行くかも―!!

>>でぐも
東方の曲弾こう?!U.N.オーエンは彼女なのか?とか弾こう?!

>>せいしょー
おい勝手に人のこと想像して笑ってんじゃねーぞ????
>なんか嫌なことがあるときは
>自分の好きなことをしてるのが一番さ!

つまり飲めってことですね?!?!わかります!!!!v(^o^v

>>たのさん
うおおおおありがとうありがとうこれでもう思い残すことはない...
異界送りでもなんでもしてくれ...
くるりいいよねーなんかこう心が荒んだときに聴くといい具合にほぐれるー

>>あるる
咲レミ以外認めん!!!!!!
けどめーさくもいい(´;ω;`)
別窓 | ひとりごと | コメント:4
∧top | under∨

はいどーーーん!!!


どーーーん!!!

ぱんやアンインストールしました!!いえーい!!v(^o^v
誰か新しくはじめる人がいたらIDあげるよ?
たいしたもん残ってないけどもクーとカズがいるよ!!

ちなみにデスクトップの背景はゆうかさまです(はぁはぁ

なんでアンインストールしたかっていうとですね!!
まぁどうでもいい話なんで暇な人だけ聞いてね!!

この前メールも画像もお気に入りも全部全部ぜーんぶ消して
mixiも足跡残ってるとどうしても気になっちゃうからアクセスブロックしろ!って言われたので
たしかに気になってついつい見て鬱になっちゃう!って思ってアクセスブロックしました(´・ω・`)
辛かったけど、そしたらなんか不思議とだいぶ楽になったんだ!
そりゃ消した直後はひざかっくんされたら死ぬんじゃないかってぐらい沈んでたけどさ!
だからもう徹底的に!自分が辛いなって思う要因を消しちゃえー!ってなったんだv(^o^v

で、ぱにゃアンインストールっていう結論に至ったわけでして...

だったらめいぽも消せよって話になりますよね。
でもめいぽは消さない!消せない!誰がなんと言おうと(`・ω・´)
消してた時期もありましたがそれはもう過去のことだよ!
でもめいぽパッチしようとすると必ず固まるんです助けて(PД`q)゜。

まぁしばらくはただログインするだけで誰とも話さないスカイプを楽しみますねv(^o^vいえーい



そういえばあんだけよっこらせっくすって言っておいて貼ってなかったよね?!
めんごめんご(o'ェ^o)ゞ
ボーカロイドたち(主にカイトとがくぽ)が盛大に壊れてるから気をつけてね!
(サムネで分かると思うけど







>>にる
すでに電話で友達に歌って聴かせた(キリッ

>>でぐも
ええゴム手袋のどこがいいんですかぁぁ;;;
あれなんかぎゅむーってなって気持ち悪いよ!!

>>すわこたん
ガラナおいしいよおおお(´;ω;`)私子供だからジュースみたいの好きなんだ...
無問題!無問題!永琳的腕振万曲共通!!
別窓 | ひとりごと | コメント:8
∧top | under∨

癒えない僕の後悔

なんだか最近全部どうでもいい
なるようになーれ

まっしろだと思って買った服が微妙にぴんくだった(なみだめ
ちくしょう…!!

ネット通販でLUSHのいろいろ購入しました。
クレジットカードまじ便利すぎてぱねえ
今はそれが届くのを楽しみにして毎日元気に過ごしています。
それが届いたら生きがい無くなるぜ…ふひひ…

前にmixiの日記では書いたけども
働くようになってからお風呂タイムを充実させることが日々の喜びです。
いろんな入浴剤使ってみたりー
スクラブ使ってマッサージしたりー
LUSHの石鹸のいい香りでふへへへってなったりー
他にもいろいろ!なんかいろいろやってる間は何も考えなくていいから幸せ!!
また今度LUSH行ったらいろいろ買ってもっともっと充実させよう(*ノωノ)


アジカンのノーネームの動画を貼りたかったけど見つからなかった
まぁ元々PVが無い曲だから仕方ないか(´・ω・`)
一応あったけどAIRのMADみたいな感じだったから自重した
AIRのアニメもいつか見たいなとは思ってるんだけど見るとなんかこう…あうあうあああああ


ノーネーム / ASIAN KUNG-FU GENERATION

名も無き声の正体
徒然 芽吹く春の響く青を

癒えない僕の後悔
寿限無 寿限無
芽吹く春の響く青を

冬が終わる街角 溶け出す霜柱も
繋ぐ世界

曲がらない意思を頂戴
無限 無限
君と僕の響く青を

消えない愛を頂戴
無限 無限
君と僕の響く青を

闇を告げるランプも 逃げ出すオリオン座も
繋ぐ世界

淡く淡く光る 気が遠くなるほど遠いあの星も
空で集い そして点と線で絵になり 名前が付いた
そうなんだよ

名前をくれよ

消えない愛を頂戴
無限 無限
芽吹く春の響く青を
別窓 | ひとりごと | コメント:6
∧top | under∨
| もやしだもの | NEXT
