占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぎゃわあああん

最近描いたらくがきをまとめて\どーん!/


昔描きかけたのを完成させました。


さくたんぷぎゃーm9(^ヮ^)


分かんないことを懇切丁寧に(?)教えてくれてありがとう的な絵


弐寺やってないとわかんないネタ

img134.jpg

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ




>>あこちん
もっとなんかこう・・・おいしいもの食べたりさ・・・
あこちん可愛いんだから可愛い服着て幸せウフフみたいなさ・・・
あるだろう?!??!?!!?
ノロケはカットカットv(^o^v

別窓 | らくがき | コメント:5
∧top | under∨

第750回「お気に入りのCDジャケット!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。 音楽。それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、怒りや悲しみでもあります。そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのCDジャケット!」



私の中でサイレンを越えるジャケットは存在しませんんんん
ホラーゲームじゃないよ!アジカンだよ!

はじめてのトラックバックおしまい!



あのところで「東方 もやし」とかで検索してこのブログに来てる人がいるのですが、
そういう人って何探してるんですか?東方と同じぐらいもやしが好きなんですか?
こういうの探してるんですか?


温野菜をどう訳せばいいのか迷った挙句どうでもよくなって「茹でた野菜」にしました。
手書きの脱力感を感じ取っていただけたら私はそれで満足です。



>>にる
パンチラがすきなのか?

>>さのさん
チューチューラブリームニームニームラムラー!!!!
送信ボタン分かりにくくてごめんー!!
別窓 | らくがき | コメント:2
∧top | under∨

\朝はパン/


pixivでパンにお絵かきできるツールを見つけたのでかきかき。
パンって言わなきゃパンってわかんねーよこれ^o^
細い線で書くと焦げ目っぽくなくなっちゃうね・・・もっと極めたいです(たぶんすぐ飽きる
パンにお絵かきはこちら→http://www.breadartproject.com/



試験が1個終わりましたぁー!わーいうれしいなあー!
けど2週間後にまた別のさらに私の苦手な試験が控えてるので
このまま勉強な態勢を崩さずにそのまま次の勉強に突入したいと思います(・ω・`)



こめんとへんしん

【Won't it be easier on you if I disappear?】
>>あこちん
次はあきばでーとだぜはぁはぁ!
メイド服きておね(はぁと

【ん。←スキー板装着したまま尻餅ついた人(私の携帯ではそう見える】
>>あこちん
一緒にがんばろっ
東京行きたかったようう(´;ω;`)試験無ければ行ったのになぁぁぁ・・・
来年こそっ!いくぞっ!

>>たのさん
お花見ならぬたの見ですねっ

>>けいさん
(`・ω・´)

>>すあこたん
まだつぼみですか(´;ω;`)

【タイトルなし】
>>あこちん
よしよし
あこちんあいしてるちゅっちゅ

>>けいさん
うう がんばります(´;ω;`)

【見て見てーv(^o^v】
>>けいさん
ごまん@@
私あと何年乗ればごまんになるんだろう・・・

【なんなん】
>>あこちん
(`・ω・´)

【ありすぎて困る】
>>すわこたん
つよい
むしろきもちわるい

>>けいさん
わかりません(´;ω;`)

【ざわーるど】
>>あこちん
私もひさびさにあこちんの声聴けて充電完了だぜー(*ノωノ)

>>さくたん
私そこまでじょじょくわしくないんだにわかでごめんなさいごめんなさい・・・
左手だと覚醒します(キリッ

>>たのさん
うpはまだか!!!!

>>けいさん
じたばた┗(=^ε^=┛┓┛┓)
こうですか?わかりません><;

>>すわこたん
私そこまでじょじょくわしくないんだにわかでごm(ry

【ああ、】
>>(`・ω・´)



ところで最近よくPerfume聴きます。
昔は「あんなん歌ってねーじゃん!」って思って毛嫌いしてましたが
歌ってるかどうかは別としてひとつの音楽として聴いてみると
結構好みだったり歌詞もいいなーって思ったり(・ω・`)聴いてみるもんだなーと

聴くようになったきっかけがアレですがね・・・

きっかけ↓


【Read More】

別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨

´^3^`9m


このブログ見てる人みんなどえむばっかりだからこういうの好きでしょ???

今日ちょっとラテール行った時にむっさんに「´^3^`9m」って言われたときに
「その顔のおぜうさま描いて『うぜえさま』って名付けるわ」って約束を交わしたのですが
あのうざい顔がなかなか再現できなかったので今日のところは勘弁してやりました!!!

おぜうさまとか言ってるけど実はおぜうさま描いたことなくて
しかも資料見ないで心の目で(つまりは勘で)描いたから色々てきとうごめん...



今日から勉強すっぞー!と意気込んだのはいいものの
勉強以外にも色々と考え事が頭の中をぐるぐるめぐって中々進まず...
初日はいまいちはかどりませんでした。あーあ(´・ω・`)



今年に入ってから色々と目標や決め事を作ったわけなのですが、
あまりにも節操無く作りすぎたのでここらへんでまとめることにしました。

1、変なとこで意地を張らない
2、ポジティブにネガティブ
3、ため息は一日一回、誰も見てないところで
4、人前で弱音吐かない
5、ひとつでもいいから自分の中で自信を持てる部分を見つける

このぐらいにしぼります!がんばるよ!
無理な予感がぷんぷんするぜー!!!



コメント返信
どこからしてないのか分からないので3月入ってからの記事の分だけ!!
それより前はそれぞれの記事のコメント欄にこれから直接お返事いたします(`・ω・´)

【朝と夜は繰り返す】
>>けいさん
いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)
なんていうんだろう...けいさんの意見にはすごく賛成!というか同感!
...なのですが、
私ちょっと気を抜くとすぐにブログで弱音を吐いちゃうので、
こういう不特定多数の人が見る場でそういう面を出すのってよくないのかなって(´・ω・`)
みんな弱音を見たくてここに来てるわけじゃないと思うし!
ていうかわざわざコメントできないようにしたのにコメントしちゃだめです!(´;ω;`)

>>たのさん
元気じゃねーよう!ばっきゃろー!うそだよ!元気だよ!
そういえば私たのさんとすかいぷしたことねーよ!今度しような(`・ω・´)

>>あこちん
おうおうおー!SA中まじでうるさくてごめんね(´;ω;`)
私もすんげー楽しかったからまた誘ってほしいなっ
きゃべつともやし両方たべて一緒に胸でっかくしよ!もぐもぐ

【ぽぽーん!!】
>>たのしゃん
きれいでしょーけど私高所恐怖症だから最初がくぶるだったv(^o^v
嘘をつくことよりも正直になることの方が難しいときってあるんだよねー

>>すわこつん
これ名古屋のあれだぜ!ミッドランドスクエア!の展望台><
名古屋来たらつれてってやんよv(^o^v

【だからこそ私は】
>>あこちん
うわさかどうかはわからんがペンタブで描いたんだぜ!
ペンタブは技とかどうこうより慣れだ!描け!ひたすら描け!

>>けいさん
もやしがあればなんだってできるんだよ(`・ω・´)

【いつもごめんね】
>>せいしょー
いいだろういいだろう!まねしてもいいんだぜ?!
染めたんだよばかっ うるせーよ!(´;ω;`)
今はもうちょっと明るくなってるんだからね;w;

>>あこちん
2ショット撮ろう(はぁはぁ
あまり明るくなられると支店長がうるさいからあうあう;;;

>>けいさん
むずかしいよー(´;ω;`)
私の場合、本当は素直になりたいんだけど
私が本当のことを言うとたくさんの人に迷惑をかけることになるから
素直になることができないんだっ

>>たのさん
黄色にしよ!

【(;・`д・´)】
>>あこちん
酔ったときにすぐおっぱい談義するくせ直しますね(切実に
飲もうぞ飲もうぞー!いつか東京行くんだから覚悟しとけよーっ(`・ω・´)

>>けいさん
ひいいいごめんなさいいいい(´;ω;`)
なんという弱さ...!そこまでいくともはや武器になりそうな感じ!
別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨

だからこそ私は



最近またみんなとすかいぷできて楽しいです(´ω`)
ラテールの自分のきゃら描こうとしたけどなんか納得いかなくて途中でざせつ...

勉強がひと段落ついたら頑張ってレベル上げしたいな!
別窓 | らくがき | コメント:2
∧top | under∨
| もやしだもの | NEXT
