占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日なのです

ミルクレープ

そうなのです

明日なのです

とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いで、
釈由美子さんがうちのバイトしてる店のケーキを
おみやげに持ってくるらしいのです!!

地域によって放送日違うかもやけどね!!

HARBSっていう店のミルクレープ。

もー
おいしくてびっくりするよ。

今のところ名古屋を拠点に、東京や大阪あたりに進出中です。

さぁみんな買いに行くんだ!!\(^o^)/

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

おやすみ

しばらくめいぽもブログもお休みします。
ブログ作ったばっかりだけど(´・ω・`)

何か連絡とかある人はコメントしといてくれれば
適当な頃に返事します。

また時期が来たらめいぽもブログも復活したいです。

↓↓ギルドのみんなへ↓↓ (画像うpしたよー)

【Read More】

別窓 | めいぽ | コメント:12
∧top | under∨

もやしテンプレート

ブログ名にもやしって入ってるんだから
テンプレートももやしにしたいよね!!

ってことでもやしのテンプレートを探したけど
さすがにない...(´・ω・`)

無いなら自分で作るか┗(=^ε^=)┛

というわけでテンプレートいじり中なのです。

なんか不具合とかで表示おかしくなるかもだけど
見なかったことにしてあげてください(´・ω・`)

-----

もやしテンプレ というか
トップの画像をもやしに変えただけになった(´・ω・`)

でもテンプレいじるような知識ないのに
私がんばったよね!!

てか もやしの素材が無さ過ぎるの!!
もやしのアイコンとかほしいなぁ...



【Read More】

別窓 | ひとりごと | コメント:0
∧top | under∨

SS撮れないみなさんへ

SS撮るソフト紹介(`・ω・´)
友達から教えてもらって使ってみたら
すごく使いやすかったからみんなにも紹介します

PIGY Clipboard Capture

っていうやつなんだけどね

キャプチャしたのが自動で保存されるから
連続で撮れて便利(*゚∀゚*)

SS撮れなくなっちゃった人におすすめです><
別窓 | めいぽ | コメント:0
∧top | under∨

もやしをよこせ!!!11

うーん(´-ω-`)
なかなかしっくりくるテンプレがない...
もやしだらけのテンプレとかないのかな。
みんなもやしの良さをもっと知ろうよ/(^o^)\

今日は学校行って就職課の先生と面談してきました!!
すでに面接終わった子から
「履歴書見せたら即効で『ダメだなぁ』て言われた」
「部屋に入るときに超堅苦しい自己紹介させられる」
「やたら絶望的な事ばかり言われる」
などなど
色々と怖い噂を聞いてたもんで
正直ものっそい勢いで面接行きたくなかったけど
特になにもなく普通におわった(´・∀・`)

履歴書とか夜中の4時ぐらいにある事無い事書いて
一回も読み直してないのにダメ出しなかったし。
こんなんでいいんですか(=゚ェ゚)
自分でも何書いたか覚えてないんですけど(=゚ェ゚)


そしてお昼過ぎに面接が終わったので帰宅☆≡|⊃゚3゚|⊃


めいぽに行ってひたすらブログ宣伝してたのです((
友チャ流しちゃってごめんなさい
でもリンクいっぱい増えて幸せ(*゚∀゚*)
これからもっともっと増やしたいな!!

あと台湾の屋台狩りに誘われたんだけど、
誰かが屋台回って倒しまくってたみたいで
どのchにも屋台沸いてなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
超しょんぼり(´・ω・`。)

というわけで屋台が沸くのを待つことに。
待つ間の暇つぶしはもちろん...
step.jpg

腹話術DAYONE!!!1

izime.jpg
てゅんでれをいじめないでくださいっ><。

du.jpg
てゅんでれをいじめないd(ry ><。

やっぱり腹話術できるペットがいると世界広がるね!!
カイトも早く腹話術できるようになろうね←カイト


今日はいろんな人にブログ見てもらえたり
たくさんの人のリンク貼れてほくほくでした(*´ェ`*)
別窓 | めいぽ | コメント:2
∧top | under∨

まぁ

ヤプログも携帯からメールで投稿できたりスキン可愛かったりで
色々よかったけど時々壊滅的な重さになるからこっちに移動(´・ω・`)

てゆかみんなFC2だもんね!!
1人だけヤプログてなんか切ないもんね!!

でも何も書くことない(´-ω-`)

だもんで

懐かしいSSとか掘り出してきた(´・∀・`)

まずこれ
yellow
今の前の前のアバがこれだったかな。
よく知らない人に「うおっ まぶしっ」て言われてた。
今使ってるアバが消えたらこれに戻そうかなって考え中。

つぎはー
firebull
これは50ちょいの頃にジャクム行く途中でお墓どろぽした時の\(^o^)/
ジャクム以前の問題でしたとさ。

つぎはこれ
FE01
サムネイル画像小さすぎてふいた\(^o^)/
れい先輩と色々話してて、
めいぽは中高生が多いからきっとFEの旧作を知らない
みたいな話になったから叫んでみたのです。

はたして正解者はいたのでしょうか
fe02
というわけで名前のとこ黄色くなってる人が正解者
とりあえず私が言いたいのは
ファイヤーエンブレムってなんですか^3^
ってことだよ!!
ファイヤーじゃないよファイアーだよ!!
エンブレムじゃないよエムブレムだよ!!
切ないね(´-ω-`)

うーん
とりあえず今日はこのぐらい で
これからがんばってブログ書くよ!!

今から履歴書を書かなくちゃです。
面倒だぁぁぁ
別窓 | めいぽ | コメント:6
∧top | under∨
| もやしだもの |
