占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

胃が痛いです…

暇だったから7月11日の日記を再翻訳したらカオスな内容になりました。
(再翻訳=exciteなどの翻訳で日→英にした後それをさらに英→日する)

-----------------------------------------------------------------

眼鏡がそうであり、愛は、押して、最近、方法を持っていません。
眼鏡。 Rokkin'on少年は強い関心…を覚えます。

それはさん/さんです。 眼鏡ミュージシャンのようなゴッティとAgecanのKishida。

今日、大学の空き時間の大学の近くの書店の友人で、
ItはユキとBEAT CRUSADERSと共に周囲でELLEGARDENのCDを借りました。
私がほんとうは、カラオケの中の材料にそのTakkeと翼を借りたかったのですが、
手元現金が少しであったので、私は今回、それをあきらめました。

それは時間書店でつぶして、学校、および4つの限界で戻ります。
休息中で無駄な時間を過ごしました。教師食中毒を得ること。

それの前のどんな余地のなどがテストされますか。

そういえば例えば、ギター雑誌
そして、新しい歌のジェークのステッカー、マウスパッドは付くように思えます。

心配するんでしょう?


そういえば、しばらくそれがそうでないのでそれですが、どちらかが何の発見さ
れた右の胸のファイバー腺腫であるかが10月が続くのを忘れましたが、
それは最近、腐敗樟脳からどうにか心配しています。
教師は、その人がそれを必要とすると言います。
そして、それが. 腫瘍を示したので安全であると思われますが、
心配すべて後に去るのがa自然になる、それ、('、-、ω、-、'、)
悪いものがない、それ. . 何回も容易にすることができないと言われていますが、
腫瘍Iはそれを考えます。そのように…

現在当分の間間の\(^o^)/。胃が痛いです…

-----------------------------------------------------------------

コメント返信はいつかまとめてやります(´・ω・`)

別窓 | ひとりごと | コメント:6
∧top | under∨

気晴らしにGIFアニメでも

GIFアニメまた作ってみたよ\(^o^)/
前のはこっち




私の愛する荒巻とするら。
後半どうでもよくなったのがよくわかります。
別窓 | らくがき | コメント:5
∧top | under∨

Baby I Love You

最近ぬこと眼鏡が愛おしくて仕方ありません。
眼鏡なロッキンオン男子が気になって仕方ないよ…。

眼鏡ミュージシャンといえばアジカンのゴッチとくるりの岸田さん。

今日は大学の空き時間に友達と大学の近くの本屋で
YUKIとBEAT CRUSADERSとくるりとELLEGARDENのCDを借りてきました。
本当はカラオケでのネタのためにタッキー&翼も借りたかったけれど
所持金が少なかったので今回は諦めました…。

そんで本屋で時間潰して学校に戻って4限にでたのに
先生が食中毒でおやすみです☆ってことで無駄な時間を過ごしました。

テスト前なのになんという余裕…

そういえばギター誌か何かに
くるりの新曲のジャケのステッカーやらマウスパッドやらついてるらしい。
気になるじゃないか…。


そういえば去年の10月頃に発見した右胸の繊維腺腫ですが
しばらくなんもなくって忘れてたぐらいだけど、
最近ちくちくするからなんだか気になります。
先生は心配する必要ないって言ってたから大丈夫だとは思うけど
やっぱり残したままなのは気になるのです…。
悪いものじゃないってわかってても腫瘍は腫瘍だし(´-ω-`)
こういうのは気にしないのが一番って何回も言われたけれど
それってそんな簡単にできることじゃないと思うんです。

とりあえず今はおなかがいたい\(^o^)/


【Read More】

別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

七夕だねぇ

昔は家で短冊にお願い事書いて竹に飾ったけど
最近は七夕を意識しなくなってしまいました。
七夕結構好きだったんだけどなぁ。

九州で雨がすごいですね。
あれだけ局地的に降るのはひどすぎる。
アメダスみたいのが変になっとった。

ううん
夏休みは多分東京だけしか行けなそうです。
大阪とかも行きたいのですがお金がどうにも足りなくて…。

なんならみんな東京に集合すればいいと思いますよ!!

この前髪の毛染めてパーマかけました。
そして最近やたら目の調子が悪いのでめがねで学校に行ったら、
くるり好きな友達に岸田さん(Vo.)みたいだって言われました。

岸田さんって…男じゃないか…(´・ω・`)

でも他の子に聞いたら全然似てないって言ってたので
きっと似てません。絶対似てない。

さぁ明日もバイトだから寝ようかな。
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
| もやしだもの |
