占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

りっつりつにしてやんよ

20071128203138
なつのおもいで in TOKYO

夏に東京のヨドバシでりつこに呪われた時の写真を
まだ載せてないことを思い出しました。
もっと地獄絵図みたいなのもあるんだけどそれはまたいつか…

りつこの呪いについては8月あたりの記事参照で(^o^)ノ

外人の先生が使ってるクラス名簿に
生徒ひとりひとりの特徴みたいのがメモしてあったので
みんなで覗き見してみました。
メモの内容は住んでる町、好きな映画、留学経験の有無など。
私のとこには何が書いてあるのか気になったので見てみると

「BIG SMILE, CAT」

( ∵)

私「なんぞこれ( ∵)」
友達「もやしのメモおかしくねwwwwww」
友達2「びっぐすまいるwwwwww」
友達「きゃっとwwwwww」
友達2「もやし猫好きだもんなwwwwww」
私「/(^o^)\」

なんで私だけこんなメモ…
私も短期だけど留学したことあるのに/(^o^)\
これが新手のいじめか!!/(^o^)\

こめへふふーん

>>彪ちゃん
弐号の発言の98%はデマ^^;
私は彪ちゃんを信じていますよ!!
催眠効果は図書館より電車内での読書のがやばい。
3分あれば確実に寝る。

>>弐号
デマ自重
プレゼンに使ったと何度言えば

>>さくたん
Bは小さくありません!!
BをばかにするとBに泣きますよ!!(`;ω;´)


別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

こころはどこですか?

20071126161339
寒くなるとぬこが高いところに上るようになります。
私たち家族はぬこの踏み台になります。

最近いろんなことがありすぎてもうね…ふひひ…
いろんな授業の課題がたまりすぎたから
今日は学校の図書館でもくもくと課題を消化してるんだよ…
図書館には誘惑が少ないからはかどるはかどる
はやく終わらせて家に帰ってぬこともふもふしたいです。

こめぬぬぬーん

>>さいこさん
スターバックスだよー
コーヒーとかあるんだよー
まぁ詳しく知りたいならぐぐれということで

>>弐号
ぬこさわってるのは私の手に決まってるだろ
私も貧乳じゃありません

>>あにゃ
ねこじたもえ
私ねこじたじゃないもんね!!ヽ(^o^)ノ
Bだよね!!Bですよね!!><

>>彪ちゃん
酒でもいろいろあるからなぁ
私はいつもジュースみたいのばっか飲んでるし。
焼酎とか日本酒みたいの飲む人は甘いものだめかもね!!

>>あるる
1ひどすぎて泣いた
巨乳好きがいなくなればいいんだよ!!><。
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

あしたはいつですか?

麒麟の川島さんがかっこよすぎてやばい
あの人やばい
なんかああいう人見てるとなごむ

最近ひとりでしょんぼりしてたりすると
ぬこが私の部屋に来て一緒に寝てくれたりします
かわいいぬこだ…( ∵)

巨乳好きの意見を聞いてると泣きたくなる
とうとう巨乳と貧乳が決着をつける日が来ました
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

いつでも笑顔で暮らしていますか?

自分で頑張るって決めたんです

今までずっと甘えてばかりで
誰かを頼ってばかりで
きっと誰かが助けてくれるって思ってました

いきなりは無理でも
少しずつ頑張ります


【Read More】

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

あなたはいま どこでなにをしていますか

20071121205705
スターバックスで

クレームブリュレラテのトールをホイップ多めでお願いします!!

って注文しようとして

クレームブリュレラテのトールをホイップおおっぷぇでアッー!

みたいな感じで言ってしまって死にたくなったヽ(^o^)ノ
クレームブリュレラテを言えて油断してしまったのです…

しかもスタバのカップってほら、なんか飲み口が小さい穴になってるじゃん
それが厄介でさ
ホイップおおっぷぇにしたせいで肝心のラテがでてこないのwww
ホイップにせき止められてやんのwww
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
んで ぐいっ と持ち上げたら一気に流れてきやがんのwww
もう熱いのなんのってwwwwやけどしまくりんぐwwwww
しかも何回飲んでもなるからまともに飲めないのwwwwww

友達:○○(先生)のリスニング落としそうで怖い
もやし:あるあ…アッー!!(やけど)
友達:wwwwww
もやし:○○さんしねばいいのにアッー!!(やけど)
もやし:(落ち着いてゆっくり飲めばいいんだ…)
友達:つか単位足りなそうで本当にしんp
もやし:アッー!!

スタバに命狙われてるかもしれない( ∵)

スタバでホットのドリンク頼んでホイップおおっぷぇにしたときは
ある程度ホイップを溶かしてから飲むといいよ!!

こめへんぬーん

>>彪ちゃん
あ、バトンありがとうございます><
甘いものとお酒は一緒に飲み食いすることあるけど
基本的には別々かなぁ
どっちかがあればいいって感じです><
ぬこはきまぐれだからな…(´-ω-`)

>>でぐも
それは君が自重しないからだよ!!
お世辞いらないから帰れ!!
ぬこかわいいでしょ!!ふひひ┗(=^ε^=)┛
布団からでれないのとか年中無休だし

>>空の軌跡さま
え あ はじめましてですよねこんにちは><
うわぁぁ手きれいじゃないです芋みたいな手です
あばばばば/(^o^)\

>>にごう
声でても下手じゃぬーん

>>あにゃ
大丈夫だよ!!

>>とみー
うちのぬこさまはおひげがながーい

>>あるる
そうでしょうそうでしょう!!
動けないからつらいけどね!!
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

だけど こころのはしっこで


朝寝てたらぬこが私の布団にのそのそとのぼってきて
私のおなかの上で寝始めて幸せでした。
なでてたら噛みつかれましたが(´-ω-`)


【Read More】

別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨

すきすき∞スイーツ(笑)

20071116103030
最近甘い物と酒のストックが無いと落ち着きません。
1日に飲む酒の量はだいぶ減ったけどね!!

画像は友達と一緒にHARBS(私がバイトしてるとこ)に
スイーツ(笑)を求めてケーキ食べに行ったときのものヽ(^o^)ノ

ロイヤルミルクティーのグラスに入ってた氷が
ミルクを凍らせたものだと知って友達が大興奮してました。
写真の手が私か友達かはご想像にOMAKASE><

そしてずっと貯めてたこめ返信!!
携帯からだとなかなかできなくて…

>>あるる
この前テレビで放送されたらしいけど見てない
それ練習してみます><

>>まりゅ
まわしちゃったぜ
ふひひ

>>彪ちゃん
忘れようよ/(^o^)\
巫女もね/(^o^)\
ばとんおねがいします><

>>とみー
私のアドレスがそんな簡単に手に入ると思うなよ
どうみてもドアラが主役

>>ひろたん
ありがとー
ばとんじゃぁぁ
日本語でwwwおkwwwwww

>>にごうくん
銃をかまえてーあれあーらーしゃっせー
巫女自重
メールってだいたいみんな出来ない時間帯が同じなんだよね

>>さいころ
7連鎖TUEEEEE
あれは授業で先生がテキスト代わりに配布するプリント

>>でぐも
それ英語じゃない
名古屋は県じゃねえよ帰れ

>>おsugarさん
ひまじゃないのかよ!!ばか!!
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

きがついたら


いつの間にかカラオケにこんなものが…
そういう時代なんですね…

へいせいじゃんぷの子たち見てると和む
ちっちゃくてかわいい(´-ω-`)


【Read More】

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

うちの地元のタウンワークが本気を出したようです

20071112170137
今更ドアラ…?
いやむしろ今だからドアラ…?
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

最近のもやし→(´∵`)

20071109221337
PCを親に没収されてしまって最近暇で死にそうです
タイトルみたいな感じになってます
ぷよぷよもそろそろ限界です
誰か相手してください
かまってやってください

英文の中にひらがなが混ざると滑稽だ
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨

ぼくらがここにいたことだけ

20071108101729
にーはお(^o^)ノ
中3の時に行ったオーストラリア研修の帰りに
どっかの国の空港で買ったベイブレードがでてきたよー(^o^)ノ

今日学校で卒業アルバムの写真撮影があるのを
すっかり忘れていて超適当な服できちゃったよー/(^o^)\
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

こ・づ・く・り・しねえよばーかwwwww

とみーからバトンまわってきたよー(^o^)ノ

☆ 方 言 バ ト ン ☆
 ―学校生活編―

oルールo
この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直してください。

私あんま方言ないんですけど

①1時間目はなんですか?
1限なんだっけ

②次の授業は音楽です
次音楽

③トイレに行きませんか?
ウォータークローゼット(W.C.)行こまい

④おなかがすきました
おなかすいた

⑤今日の給食の献立は何ですか?
今日の給食何

⑥休み時間はないんですか?
放課ないん?

⑦消しゴムがなくなりました。
消しゴムどっかいった

⑧窓を開けてください。
窓あけてくれん?

⑨宿題がすごく多いです
宿題でら多いげ

⑩早く部活がしたいです
早く部活したいわ

⑪家に教科書を忘れました
うちに教科書忘れた

⑫それでは学級活動を始めます
がっかつ始めるよ

⑬これは誰のですか?
これ誰の?

⑭安田くん、日直ですよ
安田くん日直だよ

⑮大倉くんは保健室にいきました
先生「大倉休み?」
みんな「シックルーム!シックルーム!」

⑯内くんが泣いています
内くん泣いとるよ

⑰村上くんが学級委員になりました
村上くんが学級委員なったよ

⑱丸山くんはとても面白いそうです
丸山くんでらおもろいらしい

⑲濱浜くんと笹川くんが喧嘩しています。
濱浜くんと笹川くんが喧嘩しとる

⑳次にまわす人は・・・・。
おいおまえらなんか適当に方言しゃべれ


別窓 | バトン | コメント:2
∧top | under∨

へうー

おい この前モブログで投稿した記事が反映されてないって
これどういうことですか記事どこいったんですか

まぁその時の記事の内容を要約すると

生理と風邪とバイトのデルタコンボでもやし終了のおしらせ

ですよー(^o^)ノ

風邪は珍しくすぐに治りました


んでめいぽは相変わらずなので最近ぱにゃやってます。
クーかわいすぎだろ…
めいぽ絶望的だしぱにゃに課金しようかと(´-ω-`)

そういえば最近どうみても胸が減った気がしたのではかってみたら
なんと約5cmも減っていてあばばばばば

80cm切ったよー(^o^)ノ
アンダーが減ったんだと信じて頑張ります

う゛ぉぉぉい
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
| もやしだもの |
