占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

君がいてくれたなら

ああああああもううううううう
きらいきらいきらい

こめんとへんしんのこめんとへんしんによるこめんとへんしんのためのこめんとへんしん

相当返信してなかったようですね。

【情けない】

>>ちくうじん
がんばっちょるがなー

>>ishiyumitarooooooo
っω

>>あろび
おね

>>あるる
よくあること
毎朝この運転でよく無事故でいれるなぁと我ながら感心するよ

>>でぐ
癒して

>>みぃさま
特別手当ほしいよね
自給1万円(おさわり代別)ぐらいで!!

>>えれるるん
求)ケツ
出)ケツ

>>ざかにゅん
\だが断る/


【ねむい】

>>でぐ
お好み焼き屋さんのおにゃのこが好きだった

>>あろび
私も

>>せいしょ
ちげえよ
しほーろっぽーはっぽー しゅーりけんっ
だよ


【いつかやるとは思っていたけど】

>>にる
そのいつかがいつか来てくれるといいんだけどね

>>でぐ
でぐものお姉さんになりたいです

>>ぴえろ
(´;ω;`)

>>ひなたん
結婚しよ
私が旦那でいいから

>>だまさん
休みたいです


【 】

>>でぐ
嘘に変わる本当なんて本当じゃない
そんなのいらない

>>みぃさま
私も少しでもみぃさまの力になれたらなって思ってます。
私にできることがあったら精一杯させてください!

>>せいしょー
今の私にはもう何も分かりません


【ぐっ】

>>あろび
がんば った

>>でぐ
帰りたくても帰れない

>>あるる
支店の飲み会では飲まない主義


【にゅんにゅん】

>>ざかにゅん
はひー

>>えれる
うわっ けつだ

>>なすのさん
ばついちだけどいい?????

>>しゃきゅしゅ(さくしゅ
光栄です


【せんえつながら】

>>あろび
ぁろびたnのがヵぁぃぃょぉw

>>なすのさん
さすが顔3

>>あろび
ごめん


【oi】

>>あろび
なかないでー

>>なすのさん
茄子がおいしい季節になりましたね

>>あろび
ごめん...

>>なすのさん
茄子おいしいよね

>>でぐ
とりあえずギターひこ

>>えれるるん
ちんとんしゃんてんとーん

>>あべさま
気のせい

>>あろび
haihai

>>なすのさん
haihai

>>でぐも
初耳


【 】

>>なすのさん
神デザイン


【もこもこ】

>>あろび
どうも

>>せいしょ
お前の存在がきんしわーど

>>弐号
かわいい=せいしょうではない


【ぶゎぁぁぁああ】

>>あろび
ふにゃーんwwwwwwwwww

>>あべさま
うちの猫世界一だから

>>でぐ
日本語で


【ああもう】

>>あべさま
気のせい

>>あろび
ふとんでごろごろしいお

>>にごう
夏休みおめ

>>でぐも
健康的だね!


【どーーーん】

>>あろび
うなぎは3切れが限界
私も来年は彼氏と行きたいっすね
あっはーん

>>あべさま
気のせい

>>でぐも
私も好きです

>>みっちさん
美容師さんとそんなようなことばかり語らっていました。
せっかく同じ愛知なんだから愛知県民集ってお祭りとか行きたいねー


【Read More】

別窓 | ひとりごと | コメント:4
∧top | under∨

どーーーん

20080727221241
今日は同期と花火を見に行くというリア充らしいことをしてみました…。
浴衣の着付けとか髪の毛のセットとかしてもらいました。
美容師さんとセミの一生について語り合いました。
花火すごくきれいでした。日本の夏だなぁ。

髪の毛についてる細かいサムシングはラメです。
ゴミなんかじゃないです…(´;ω;`)

そういえば浴衣着付けてもらうときって腰にタオル巻くんですよ。
浴衣って日本人体型向けに作られてるから、くびれお断りなんですよ。
で、まぁ予想付くと思いますが今日着付けてもらってたら

着付けの人「タオルいらないですね!!」

寸胴ですね、わかります。

痩せよう…。
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

ああもう

20080718120035
夏休みいいっすねー

どっか遊びに行けばいいんじゃないっすかー

振込とか出入金したかったら最寄りのATM使ってくださいねー

いちいち窓口来たり得意先に回すとか面倒だからやめてくださいねー

せっかくあんな頭いい機械があるんすから使いましょうねー

なんか最近寝ても寝ても疲れがとれないなぁ
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

ぶゎぁぁぁああ

20080715081015
カラオケで
「ここだけケーキビュッフェ(はぁと)」
っていうメニューがあったので
電話で「ここだけケーキビュッフェ(はぁと)ください」って言ったら
店員「はい、ケーキビュッフェ(棒読み)ですね」
だってさ

萎えたけどおいしかったからいいわ
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

もこもこ

20080703130230
せいしょーの顔描きにくい

今週終わるのはえー
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

顔3いけめん王子途中経過



まぁぶっちゃけるとお絵かき飽きたのでしばらくお休み


コメント返信しようかと思ったんですけど
なんだかチャットみたいになってていちいち返信すんのだるいんでほっときますね^p^

昔の記事のコメントへの返信は今度ごっそり返信します。
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

#



別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| もやしだもの |
