占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あうあー

20080831133325
もう何番煎じかわからないけど
ごりごり描いてたら思ったより髪の毛短くなった
(※このあとスタッフがおいしく髪の毛を伸ばしました)
幽香さまの服描くのたのしいうふへへあは
キャプチャ撮るのDARUIから写メでごめんこ

とにかくひたすら元気でなくてメールも電話もする気力なくて
ひたすらスルーしてますごめんなさい許してください

モス食べたら元気でる気がしたからモス買いに行こうとしたら
モス買いに行く元気すらなかった

いなくなりたーーーい

別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

あそびすぎた

20080830193118
不合格フラグ立った
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

うううぬぅぅ

一晩寝ると忘れるのがもやし脳>さくたん

っていうか拍手の量自重wwwwwwwwwww




あのさ
明日は月末だから仕事がすこぶる忙しくなるわけですよ
それはもう尋常じゃないぐらい
っていうか滑り込みで税金納めに来る人とかもうほんと説教してやりたい
なんでいい歳して余裕持って納税することもできないんですか!!!!!11

まぁそういうわけで明日は忙しくなるんで
今日は明日に備えてテスト勉強やーめた!
って感じで絵を描いてたんです...よ...

blog190.jpg
これね...
サムネイルとかそんなんじゃないっていうかサムネイルなんだけど
なんでこんなちっちゃいのかっていうとさ
保存したら開けなくなっちゃったんですよ(´;ω;`)
なにこの怪奇現象だれか助けて
助けてくれたら猫耳買って上げるから!!!!!1111
「ねこみみ」で一発変換すると「寝込み身」になるこのPC自重して...

あで
今日描いたのはファイアーエムブレムのキャラだったんで
どっちにしろあまり知ってる人いないだろうなばばばっていう感じだったんで
まぁいいか(´・ω・`)



ところで仕事の話になるんですけども、
なんか先輩とかには冗談半分で「あなたは来年からテラー(窓口)なんだから!」とか
そんなことをよく言われてたんですよ。
でもついにおとといぐらいに預金係の役席(課長とか係長とかそんな感じの存在)に
「君を来年からテラーに置いてもらうよう(支店長とかに)推薦してあるから、
 というかもうテラー要員にまず確実になるから今のうちに一通り仕事覚えてね!」
って言われて絶望しました。
窓口いやだよー...ずっと二線で事務処理ばっかりやってたいよー...

テラー要員として育てられるにあたって(?)9月から為替の仕事をやるらしい(´;ω;`)
私は今の仕事のままがいいよおおおおおお



こめへん!!!

【求】 ω 】
>>あべさま
ω

>>ざかん
よしよし

>>あろび
なるほどそういうことか!ってことは拍手邪魔者ってことかな?
ぬこはあげないけどあろびはもらっとく

>>さくたん
wwwが引っかかるんですごめんなさい
どうやら意地でもURLを貼らせたくない時期があったみたいです
アリスの人形って言われれば分かるから大丈夫よー(たぶん
ありがと!!><

>>すわこさん
けろけろ
なんかこう?そういうのわかるような?そんな気がするよ?!?!?!?!?
べ、別に拍手したっていいのよ?!

【あああああああ】
>>すわこさん
わーいなかまー
ち、ちがうもんっ!!そんなんじゃないもんっ><。

>>あべさ、あ
\だが断る/
名前4回ぐらいタイプミスしたからもう直すの諦めた

>>でぐもおおおおお
アジカンのスコア持ってくから弾いてよー!!!!

>>あろび
いやいやー
我ながらすこぶるひどい性格だなって思いますよー

>>じゅんにゃん
おいなんでわかった
っていうかその名前だと一瞬誰だかわらないからびっくりする
ありがとうございますご一報させていただきます><。
じゅんにゃんもたまったら私にご一報くださいね!(性的な意味ではない

【他人の幸せを壊した人には自分が幸せになる権利なんかないよー】
>>あべさま
まぁ誰にだっていろいろあるでしょ

>>あろび
よしよし禁止令発令されててよしよしできないから
いいこいいこするわ
あろびいいこいいこ

>>さくたん
さくたんちがう

>>すわこつん
まぁなんていうか
他人の幸せを壊すような奴には幸せになってほしくないっていう
私のよこしまなわがままが混ざってるだけっていうあれで
私本当にsaiteiなニンゲン(深海魚)だから考えることもsaiteiなんで
他人の幸せを壊す奴ひどいとか言っておきながらそいつの幸せが壊れるの願ってるっていう
なんかもうほんといなくなればいいのに\(^o^)/
とか考えてただけですすいません
別窓 | らくがき | コメント:8
∧top | under∨

他人の幸せを壊した人には自分が幸せになる権利なんかないよー

って思った!!

とりあえず東京に一緒に行こうぜとか話してた子が
なんかすごい優柔不断というか何も決めないので
勝手にいつものホテルに自分の分だけ予約してやりました。
だってホテル残り1室だったんだもんんん(´;ω;`)

オフ会の連絡はまた試験終わってからしますね><。
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

あああああああ

20080827140219
プリンターのヘッドクリーニングを怠ったせいで
楽譜を印刷したら不鮮明に…(´・ω・`)
まぁ見えなくもないからいいや\(^o^)/

あああもう本当に自分の性格がいやだ
ばあああ/(^o^)\
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

求】 ω

出】 ω

なんていうかタイトル思いつかなかったんだごめん(o'ェ^o)ゞ
前の記事のあの画像サイズあうあうなの一番上にしておくの耐えられなかったので
特に何もありませんが更新させていただきます。



うちのねこのおなかを脚でこねこねするとすごい喜んで\ごろにゃーん/ってなります。
脚の先がなんかぐしゃぐしゃってなってるのはボールペンで修正効かなかったからです。
ていうかシャーペン全部どっか行っちゃったんだけど誰かみつけておね...

なんかスカートっぽいの見えてますが私が普段こういうの着てるとかそういうんじゃないです
私ロングスカートはもちろん(?)スカートあんまりはかないです。
スカートはくならショートパンツはきます。

ところでブログの記事の一番下に拍手ってついてるじゃないですか
私あれが何なのかあまり理解せずつけてるんですけど
あれなんか「2拍手」とかになってるじゃないですか
あれって誰かがあのボタン押すとカウントされるってことですかね?
あとあれってどういうあれでボタン押されるんですか?
なんかこう拍手的なそんな気分になるとポチッとするんですかね?

おしえてえろいひと!

とりあえず資格試験に向けて勉強します/(^o^)\もうやだー



こめんとへんしん

>>あるる
ちちちちちちがう!ありすじゃない!ありすじゃないよ!!
アリスだなんて書いてないじゃないか!おばかちん!

>>あべさま
ZUMMEEEEEEERRRRRRRRRRRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>あろび
愛知来ようよ...何にもないけど私と私の猫がお出迎えするよ(´;ω;`)
手羽先ぐらいならおごってあげるからさ!セントレアよかとこよ?!

>>さくしゅ
なんというこだわり
師匠と呼ばせていただきます

>>あべさま
この暇人め!少しは畑でも耕したらどうだ!

>>すわこさん
私ネカマだけど晒すとかそんなつもりじゃなかったごめん
しゃん...はい...?

>>卍
だってまんじじゃん

>>あかん
あかん

>>ざかん
zzzzzzzzzz

>>ざかん
(?_?)
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

損害保険うわあああ

―リンク追加
私かえるだけど - すわこさま



9月2日に損害保険販売員の試験(私にも何の試験かよくわからない)があるのですが
その試験勉強がなかなかはかどらなくてあばばばばばばってなってます\(^o^)/
朝からDMC見に行った時点で1日崩壊することは決定してましたがね!!!!1

ていうか白紙とペンがそろうと絵が描きたくなるこの性癖を誰かどうにかして



ぎゃぁー思ったよりサイズでかくて涙目
ろくな資料も探さずに描いたから大変なことになってるのでもはや誰を描いたかは言うまい...
まともに知らずに描くからこういうことになるんだばばばばば
許しておね

今度ちゃんと描きたいな...
描いちゃだめですかごめんなさい
おとなしく次は荒巻スカルチノフ描いておきますね(´;ω;`)



こめんとへんしーん!!!!
あれなんかまたすごいコメント返信ためこんでた...

【まっとりゃぁよ!!】
>>あべさま
^^;

>>みっちさん
9月はみっちさんも一緒に遊ぼうねー!!
みっちさんもうちょっとハードルさげましょうよwww

>>でぐもんもん
たまー(´;ω;`)
今度カラオケにギター持ってきてね!絶対だよ!
じゃなきゃ猫耳で街の中歩かせるからね?!

>>あろび
愛知いいよ愛知
愛知おいでねえ愛知

【新幹線「ラッシュやめておね」】
>>あべさま
ガチホモが何を言うだー

>>あろび
わはーい>ω<

>>でぐ
えええひどい!(´;ω;`)

>>あるる
ぱらでぃんしっかりしてー!!
ってあるるはまだクルセだっけ?@@

【あばばばば】
>>あべさま
なんかコメントすんのいつもあべさまが最初じゃね?
F5連打やめておね...
まぁ9月があるじゃなーい!

>>はかねー(はぁはぁ
ぎゃあああ捏造やめてー!泣いちゃう!
おつかれさまでした楽しかったです(´;ω;`)
ま、また9月もよろしくおえなgしひあmす><

>>あるる
言われなくとも休んでやるわー!!
もうみんなリア充でよくね?!

>>ざかん
まん...じ...?

>>あろび
ねこみみは私が買いました(キリッ

>>でぐ
猫耳はでぐもが一番似合ってました(はぁはぁ

>>さくたん
おつかりー!9月も楽しみにしてるよー!
(特にえーりんとキラッ☆を

【gaaaaaa】
>>あべさま
そうともかぎらないんでないのー

>>さくしゅ
ほんといっそ帰れなくなっちゃえばいいのに
って思ったけど猫に会えなくなるの辛いから死んでも帰るわ

>>でぐも
猫耳教とか作ったらはやるんじゃね?
教祖はでぐもね!

>>あるる
うちのおやでれない

>>あろぶい
(´;ω;`)

>>ざかん
ただいまぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

>>みっちさん
うん(´・ω・`)

【(^o^)!!】
>>でぐも
ねーむずかしいねー
んもう!(´・ω・`)

>>あろび
一緒に実行しよまい

>>あべさま
そげんこつなかと

>>みっちさん
はい(´;ω;`)がんばります...!

>>ざかん
Bかっぷもまんじに会いたいなーーーーー(はぁはぁ
またサンホラ歌ってよ!!!!

【うひょー<二:ミ】
>>すわこさん
私もやしだけどかえるってケロケロだと思う

>>あべさま
無理できるほど丈夫にできてないんで平気っす

>>でぐも
でぐもが愛知来ればよくね?!

>>さくしゅ
ニンゲンっていう深海魚の画像見て夜寝れなくなったことがる

>>ざかん
私Bカップだけど卍ってすごくかっこいいと思う

>>あろび
北海道は普通に行きたいです
来年連休もらったら行こうかな

【クラウザーさーん!!】
>>あべさま
あべさまの携帯にクラウザーさんがぶらさがってるの想像できない

>>あろび
私にもそんな時代がありました


別窓 | らくがき | コメント:11
∧top | under∨

クラウザーさーん!!

20080824130653
弟とDMCの映画見てきました\(^o^)/
昨日の夜見に行こうとしたら満席だったので見れず…
あまりにも悔しかったので今日早起きして見に行ってきましたよ!!!!
とりあえず松山ケンイチかっこよすぎる…
ていうかなんか思ったより背が高くてびっくりしたよ!!
とりあえずキャスティングは絶妙でよかったです。たぶん。

映画館でグッズ買ったら中身かぶってたから誰かもらってー/(^o^)\
クラウザーさん(と根岸)のストラップだよ!!
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

うひょー<二:ミ

なんかもう9月に東京行くのやめようっかなー
なんて!!

やめた方がいいのはわかってるんだけど!!さ!!
行きたいじゃん!!!!

あばばばばば
やっぱり部屋からでないのがBESTな予感(^o^)!!
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨

(^o^)!!

あっちでもこっちでも
人様にご迷惑をお掛けしてばかりで…
どうすればいいのか…

(^o^)!!

(^o^)部屋から出ないで誰にも会わなければいいのか!!
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

gaaaaaa

中3でオーストラリア行ったときもそうだったけど
東京行ったりして帰ってくると必ずと言っていいほど
母親になんかものすごく邪魔者扱いされるよー^o^
あんたなんか帰って来なければよかったのに的な感じでっででで

毎回のことだから母親がぎゃーぎゃー言うだけなら
はいはい って右から左にスルーできるんだけれど
今回なんか
「みんなも(邪魔者だって)思ってるんだから!!」
みたいなこと言われて涙目

なんかもうやだなー
9月の東京旅行の帰りの新幹線で
私のとこだけピンポイントで事故でも起きればいいのに^o^
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨

あばばばば

20080816221349
東京旅行(?)たのしかったよほーい(´^ω^`)
なんかすごいリア充してたとおもう!!たぶん!!
というかとりあえずひたすら遊んだ!!

けど疲れすぎて死にそうヽ(^o^)ノ
ハハッバルス>脚

なんていうかもうみんなカオスwwwwww
みんなに比べれば私なんて一般人だはwwwwww

また詳しいオフレポはぐったり休んでから書きます…たぶん。
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨

新幹線「ラッシュやめておね」

どんだけ新幹線に乗っても

For your safety do not rush for your train.
(安全のために駆け込み乗車はおやめください。)



電車に向かってラッシュしないでください

に見えてしまう/(^o^)\
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

まっとりゃぁよ!!

20080803204319
たーまやー

今朝友達からの「彼氏できたwww」っていう電話で起きました。
おはようございます。あなたの財布に優しく、がモットーのもやしです。

突然ですが再来週?の14,15,16日に東京に遊びに行きます。
というわけで東京近郊にお住まいの方遊びましょー!!
東京近郊にお住まいでない方も遊びましょー!!!!

ホテルだのなんなのは大丈夫そうですが資金不足が不安…。
誰かお小遣いちょーだい…(´;ω;`)

あ、ちなみにタイトルは三河弁で「待ってろよ」です…たぶん。

こめんとへんしん

>>あろび
いっぱいこめんとありがと!!がんばる!!

>>みっちさん
わたあめいいねー♪
おまつり行きたいよー!!

>>でぐも
でぐものライブ行きたいっ!!
わたあめあーん♪

>>あべさま
気のせい
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
| もやしだもの |
