占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

求】人並みの運動神経

昨日同期に誘われて男2女2の4人組という
なんともリア充な感じのメンバーで遊んできました。

「DMC見に行こう!!」って誘われたので
映画見に行くだけだし…と思って適当なスカートで行ったら
映画の後に待っていたのはラウンドワンのスポッチャでした…!!
うわあああスカートとで来た私おわっとる/(^o^)\
でも実際はスカートにもかかわらずはしゃぎましたよ(`・ω・´)

遊んだのはたしか…
カーリング(すこぶる寒かったので少し遊んで撤退)
アーチェリー
卓球
バドミントン
バスケ(見てただけ)
ビリヤード
ゲーセンで太鼓の達人とか
こんなもんかな?

とりあえず昨日一通り遊んで分かったことは
私が人並みに出来るスポーツが何一つないということ…

カーリングではごしごししようとしても球(?)に追いつけないし
アーチェリーは矢が飛ばないし
卓球は緩やかな球でも空振るし
バドミントンはサーブ打てないし
ビリヤードはキュー?とかなんか棒が球にあたらないし…

最後の方もう見学にさせてほしかったです(´;ω;`)

4人組なんで当然「チーム戦しようぜ!!」ってなるわけですが
私と同じチームになった人にはチーム決まった瞬間に平謝りです。
なんかもう本当になにもできなくてすみません…(´;ω;`)
スポッチャ楽しいけど、私みたいのがいると白けそうで申し訳ないです…
以前ボウリングに行ったときも
ボウリングの球がうしろに飛んだという伝説を作ってきました/(^o^)\

でもすごい楽しかったなぁ
いい気分転換になった!!と思う!!

明日月末だけどがんばるよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

夢を見た

今ではもう何も繋がっていないあの人と
仲良く話して
一緒にいる夢を見ました

もう2年か3年ぐらい前のことなのに
まだ自分の中に残ってるんだなって
やっぱりこの傷は癒えないのかなって
目が覚めて悲しくなりました。

夢を見たのはきっとシャンプーのせいかな(´-ω-`)
あの頃使ってた香りの強いシャンプーに最近変えたから。
香りの記憶ってすごいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

タイトルなし

あなたの心の中に 私の居場所はありますか
あなたの心の中に 私はいますか

いつまでも いつまでも

消えてしまった香りをずっと探しています

苦しくて苦しくて
苦しくて

苦しくて

夜が来るのも 朝が来るのも 怖くて

ギターの音色に溺れて
なにも考えたくない

考えるとまた
感情があの日と重なって

揺られて

苦しい
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

癒えない僕の後悔

なんだか最近全部どうでもいい
なるようになーれ

まっしろだと思って買った服が微妙にぴんくだった(なみだめ
ちくしょう…!!

ネット通販でLUSHのいろいろ購入しました。
クレジットカードまじ便利すぎてぱねえ
今はそれが届くのを楽しみにして毎日元気に過ごしています。
それが届いたら生きがい無くなるぜ…ふひひ…

前にmixiの日記では書いたけども
働くようになってからお風呂タイムを充実させることが日々の喜びです。
いろんな入浴剤使ってみたりー
スクラブ使ってマッサージしたりー
LUSHの石鹸のいい香りでふへへへってなったりー
他にもいろいろ!なんかいろいろやってる間は何も考えなくていいから幸せ!!
また今度LUSH行ったらいろいろ買ってもっともっと充実させよう(*ノωノ)


アジカンのノーネームの動画を貼りたかったけど見つからなかった
まぁ元々PVが無い曲だから仕方ないか(´・ω・`)
一応あったけどAIRのMADみたいな感じだったから自重した
AIRのアニメもいつか見たいなとは思ってるんだけど見るとなんかこう…あうあうあああああ


ノーネーム / ASIAN KUNG-FU GENERATION

名も無き声の正体
徒然 芽吹く春の響く青を

癒えない僕の後悔
寿限無 寿限無
芽吹く春の響く青を

冬が終わる街角 溶け出す霜柱も
繋ぐ世界

曲がらない意思を頂戴
無限 無限
君と僕の響く青を

消えない愛を頂戴
無限 無限
君と僕の響く青を

闇を告げるランプも 逃げ出すオリオン座も
繋ぐ世界

淡く淡く光る 気が遠くなるほど遠いあの星も
空で集い そして点と線で絵になり 名前が付いた
そうなんだよ

名前をくれよ

消えない愛を頂戴
無限 無限
芽吹く春の響く青を
別窓 | ひとりごと | コメント:6
∧top | under∨

別にねー

20080922194354
しょうゆ顔はほら
森山未來みたいな…?

この前仕事帰りに友達とおしゃれなカフェ(笑)に行ってきました。
甘いものしあわせです…

なんていうか別に私一人しかいないわけじゃないし
その他大勢でいいんじゃないのーって思うんだー
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

\やべえ/

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

赤字は当たっててびびった部分



もやしさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、もやしさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。
時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石川遼 (269.7点) ※大ハズレです。大嫌いです。
2位 櫻井翔 (260.3点)
3位 八嶋智人 (259.3点)



何を隠そうこの私、ショタコンです(キリッ
まぁでもなんだかんだで普通の人が好きなんですが・・・
本当に普通がすき。かっこいい人とかじゃなくて普通の人が。
いやかっこいい人も好きだけれども(?)
クラスで7番目くらいにもてる男子みたいな人が好きです。
とりあえずいきなりしょうゆ顔が好きってばれたのにはびびった。本当に。

あ、カクテルのうんちくを語られると抱かれたくなるのは大げさですが多分ときめきます。
目がなんかこう目の中に星がキラッ☆みたいになります。

明日で1週間終わるからねよ
別窓 | 日記 | コメント:9
∧top | under∨

きもちわる

資格試験が立て続けに3つあるので
11月下旬ぐらいまで試験勉強に集中します

ばいばい
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

心が理解してくれないんだ

仕事こわい



自分の汚い部分も分かってもらえてすごくすごく嬉しかった

あんなこと考えるなんていけないんだって分かってるのにそれしか考えられなかった

考えたら本当のことに気付いてしまいそうで考えるのもやめた



でもやっぱり分かってしまうんだ



【Read More】

別窓 | ひとりごと | コメント:4
∧top | under∨

しごとしごとうわあああ

20080916080906
うちの猫神

最近不眠気味な原因が仕事だってわかりました…。
長期休暇中はぐうぐう寝れたので治ったのかと思ってたら、
昨日なかなか寝れずにあーうーーー
夜中まで付き合わせちゃってごめんなさいごめんなさい…

お仕事いってきます
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

kusoge-

満たされたものが一瞬で空になるこの感覚

どこかにでっかい穴が空いてるんだね

---

オフ会ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
またもし次回があったらその時もよろしくおねがいします><

---

オフ会でお世話になった方々に愛をこめてめっせーじ(はぁと
順不同でうs

>>じゅにゃ
次は一日中ネカフェでまったりおふしようぜ
論文がんばって書きなさいよ!!!!111
あと今度女物の服買いにいこーね☆☆☆

>>すわこつん
なんかもう本当にいろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません...
だめだこのもやし早くなんとかしないと
いつかHANJIROにご招待するぜよ
覚悟しといてぬぇー

>>さくたん
文化祭の案内ありゃっとごじゃっしたぁぁぁwwwwwwww
私キッコロだけど文化祭のクオリティ高かったと思う(特にポスターが
あとCDありがてう!ゆっくり聴くよほほー

>>みぃさま
みぃさま可愛すぎてぶっとびました(いろいろ
みっちさん達から「みぃさまは上から降って登場するよ」って伺っておりましたので
みぃさまの登場シーンを拝見することができなくて非常に残念です(´;ω;`)
次東京におじゃましたときはぜひその華麗なる登場シーンをお見せください><
そしてせっかく誘ってくださったのにごはんお断りしちゃって本当にすみません・・・!!
次こそ!次こそ!!!!ってなんでこんな言葉遣いに/(^o^)\あれ?
あと石鹸とタコスライスの素(?)などなどいろいろありがとうございます!!
普段私が買わないようなセレブ感あふれるアイテムに戸惑いが隠しきれませんでした><
がんばってタコなんとか作りますね!!本当にありがとうございました!!

>>みっちさん
お忙しい中来てくださって本当に本当にありがとうございますうわあああ(´;ω;`)
しかも試験前日って...!!私ったらなんてタイミングの悪い女!><。
でも癒し系イケメンのみっちさんに会って癒されることができましたありがとうございます(*ノωノ)
また豊田に遊びに来たときはうちの職場にも来てくださいねへー!
お仕事がんばってください!!

>>あべさま
それにしてもこのガチホモ、美声である を再認識させられました
というかとりあえず声量パネエ半分わけておね
東南口までちゃんとたどり着けるなんてさすがですね!!
って思ったけどよく考えたらバスじゃなくて電車じゃんね!!そりゃたどり着けるわ!!
次にバスで行ったら電車のようにうまくいくと思うなよ...><
日帰りで遠いとこからおつかれさまでしたー!!

>>でぐも
でぐもん可愛いよでぐもん(はぁはぁ
ねこみみ似合いすぎUWAAAA
今度でぐものためにねこみみ買って行ってあげるからねっ><///
そして色々とご迷惑をおかけしてもうしわけございません...そしてありがとう!!
またぜったんたちと一緒にあそぼうねー!!

>>しんさも
しんさまなのに栗かぶってなかった!!ていうかでかかった!!やばい!!@@
そして超美声やばうwwwwwwwwwwあまーいwwwwwwwwwwwww
あの声であんな曲やこんな曲歌われたらたまらんぜ...(はぁはぁ
次はアルテッツァ見せてねーーー><
あと次も鍋将軍とあく取り大臣YOROSHIKU!!
別窓 | 日記 | コメント:11
∧top | under∨

あいうえおのおんがくー

なんかなんていうかもう明日なんだねー!!楽しみ(*ノωノ)
もう9月かぁ…

ゆうかさまを完成させたかったけどお風呂に入りたくなったからやめた

blog191.jpg
続きは帰って来てからでいいやーって言っておいてこのまま放置の可能性大
とりあえず今まで描いてきた絵で最後まで完成させた絵ってアニアだけじゃね...?
あああとトゥーンリンクとダンボールのやつも(´・ω・`)

明日は早起きなのでそそくさとおふろはいってきますねーん



そそくさとこめんと返信

【うううぬぅぅ】
>>あべさま
くうきよも

>>さくたん
ぎゃああああそれそれそれだけどそれ怖くて寝れなくなるから貼らないでええええ

>>あろび
アーサーじゃないよールゥだよー
アーサーは髪の毛緑じゃない...よね...?
拍手おっぱいしすぎです

>>あす
あれだけでよくわかりましたね!

>>でぐ
月末は自重するべき
すこあー!

>>すわこつん
為替って普段なじみの無い言葉だからなんか難しそうに聞こえるけど
ただの振込みだってあれも為替業務の一環なんだぜ
一般的な為替のイメージは多分外国為替とかそっちなんじゃないかなーって勝手に思ってる
ちなみに拡張子はsaiですヽ(^o^)ノ
ネコミミぐらいいくらでもあげるから装備してね(はぁはぁ

>>さどんりー
じゃぁそのほか全員もらっていきまうsね...!!!!!
かっこいいだろう!うらやましいだろう!!!

【あそびすぎた】
>>あべさま
\だが断る/

>>さくたん
うううぬぅぅ

>>あろび
わるくないよー

>>すわこつん
さー一夜漬けするぞー!⇒zzz が王道ルート

【あうあー】
>>あべさま
気のせい
こまらないこまらなーい

>>さくたん
ほんの少しでも感激していただけるなんてそれこそ感激でございます

>>すわこつん
そんなことよりねこみみつけてよ(はぁはぁ

>>あろび
どえむもえ
寒いからやめよ

【東京ばなな】
>>すあこさま
一種の催眠術です

>>でぐ
私の通り名は「歩く猥褻物」なんだぜ!!!!

>>吉井


>>あろび
たべなさいっ
ぐいぐい

>>さくたん
waaaaa
ごめんなさいごめんなさい
ありがとうございます><。

>>ざかん
らめえぇぇぇざかんこわれちゃぅぅぅ><。

【くつがほしい】
>>あべさま


>>あろび
黙りますね

>>でぐも
靴ぐらい買ってあげるからねこみみつけて(はぁはぁ

>>さくたん
さくたん帽子似合いそう!!
別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨

くつがほしい

20080904081107
なかなかない。

ああああああ
本当にごめんなさいごめんなさい
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

東京ばなな

20080901221734
甘いもの食べないと勉強やってらんないぜ!!!!

試験終わったら思う存分絵を描こう…
ところで蓮子さんの資料がやっぱりない
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨
| もやしだもの |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。