占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あうーん????

なんか自分の気持ちに嘘つきすぎて???
どれが本心か分からなくなってきたよ????

あとこれは別件ですが
自分が悪いと思ったら素直に謝るのって当たり前のことだよね?
そんなことも出来ない人だったんですかあなたは…。
私あなたが悪くないなんて言ってませんよね!!
ね!!(^o^)

別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

tab

ちょっと私信

ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou53056.zip.html
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

タイトルなし

もっと嫌いになってください

私が後悔するまで嫌いになってください
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨

あああああああ

誰か私がタバコを吸いたくなくなるような
なんかそんなようなことガツーンと言ってくださいいいああああああ
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

夏影

最近ピアノでCLANNADの渚が弾けるようになりました。
「あんな簡単な曲(笑)」と思われるかもしれませんが
なんせもう8年ぐらいピアノから離れていたので…。

でも弾けるようになりたかったんです。
時間を見つけて、こそこそと練習をしていました。
渚が弾けるようになったので今は夏影を練習しています。
夏影むずかしいです…でもがんばります。
夏影が弾けるようになったらyouが弾きたいです。

すべてが離れても、約束はここに残っているって信じています。
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

さよならのわけを なんどもくりかえす

いい勉強になりました。
今後の参考にさせていただきます

でもきっとまた同じことを繰り返すんだろうな

私も 君も

おやすみなさい
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

らからからーらからからー

UVERworldのシャカビーチ聴くと気分がシャカシャカする
なんかこう音色が心地よい

なんていうかみんないろいろ速すぎじゃね?
もうおばさんみんなの色恋沙汰についていけないわぁ(´-ω-`)
完全においてけぼりです。
男の人って気持ち切り替えるのまじ速くね…?
それとも私が遅すぎるだけー?
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

がちほもーるぞ【追記あり】

ひさしぶりにみんなでSAやったら楽しかったー!!
なんか一時期SAやるのものすごく嫌だったけど、
やっぱりみんなでスカイプしながらやると楽しいですねっ
まだまだ下手なのでみなさんに手加減させてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

ところでブログにのっけてた画像がことごとく消えてるんだけどなんで...?
これなんかなんていうか何...?まじで/(^o^)\

なんだかこめんと返信できなくてごめんなさい><
今度時間のあるときにまとめてお返事させていただきますね!

そういえば銀行ってこの時期に異動があるんですけど
セクハラで有名(らしい)人が私の直属の上司になるらしくて
支店の先輩や同期たちにものすっごく心配されます...
最初は冗談だと思って笑って流してたら
先輩「支店長に言って改善されなかったら私に相談してください」
同期(女)「あの人には連絡先教えちゃだめなんだよ...気をつけてね...こわいね...」
同期(男)「もやしさん本当に気をつけてね。あいつ危ないから。(キリッ」
なんて言われたりするもんですからなんかもう不安でいっぱいですよ(´;ω;`)
でもここまで心配されるとなんかちょっとときめくような(?)
私はその人のこと全く知らないのでなんともいえないのですが(''
来週からその人がうちの支店に来るらしいのでちょっと様子みますね!

じゃぁねますねーおやすみなさーい



自分の家の猫がひぐらしの山猫部隊(うろおぼえ)みたいのに囲まれて
銃でうたれちゃう夢を見ました。
もうほんと最悪な夢です...
夜中に目が覚めてそのままなかなか寝付けませんでした。
なきそう...
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
| もやしだもの |
