占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わっふわっふ

20081123214546
最近ラテールやってますっ(`・ω・´)
職はもちろん弓!!さっきやっと40レベルになりました(*ノωノ)

めいぷるやってると色々考えちゃうけど、
ラテールはそんなこともなくて純粋に遊べるから楽しいです!!

いつかまためいぷるもこんな風に遊べるようになりたいな…。

画像は名古屋で試験があったときに、
帰りに同期の男の子とハンズ寄ったときに見つけたツリー!!
リラックマかわええ!!!!
かぴばらさんのがかわいいけど(*ノωノ)
いつか車の中をかぴばらさんでいっぱいにしてやります…(はぁはぁ

ちなみにツリーの写真撮ってたら店員に怒られました(´;ω;`)
撮影禁止って知らなかったんだ…ごめんなさい…

毎回毎回コメント返信なくてごめんなさい(´;ω;`)
でもちゃんと読んでます!!はいっ!!
いつもコメントしてくださる方、ありがとうございます><

コメント無くても見てくださってる方がいるだけで
毎日がんばれます!!たぶん!!
そして来週は月末週+本部監査ですががんばります(´;ω;`)
来月はボーナスだぁ…!!

別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

ガソリンなくなりそう

Skypeの名前を「.」にしてプロフィールを全て空白にしたら
「構ってちゃんか???」って言われました。
むしろ構ってほしくないからそうしたんです。
と思ったけど状態をオフラインにした方が早いことに気付きました。
ちなみにスカチャ見るのだるいので
何か用があるときはメールにしていただきたいなーなんて…

フランがついに無くなってしまいました。
なんかこう、手持ち無沙汰になるとついつい…。
今コンビニ行くと衝動買いしそうなので怖くてコンビニ行けません。
けどウェブマネー買いたいんだよなーどうしようー
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

僕たちは

20081111123227
日曜日に久し振りにHARBSに行ってきました。
バイトの子みんな元気そうでよかったよかった。
大好きなアイリッシュクリームチーズケーキを食べて幸せでした。

けどやっぱりまだ満たされなくて
最近1日に1~2本吸うようになりました。
影響が喉に顕著に現れてます。朝起きると声がでないよー。

味がおいしいだとか、匂いが好きだとか、そういうんじゃなくて、
ただなんだか「吸えば満たされる」って思い込んでいて
だからすごく吸いたくなって、でもがまんして、
結局吸っちゃうんだけども。
吸うっていう行為自体に満たされるような感じで。
ああ、私は今吸っているんだ。これで私は満足できるんだ。って。
なんだかずれてる。

うーん。

こんな私の姿を君が見たらどう思うんだろう。
きっと今よりずっと離れてしまうんだね。

------

最近よく浜崎あゆみを聴きます。
元々好きで、コンサートには何度か行ったことがあるのです(自慢厨

あゆの歌詞で、一人称が「僕」になってるのが好き。
理由はないけども(´・ω・`)

よく聴くのはSEASONS、TO BE、Dolls、HANABI、voyageらへんです。
おばさん最近の曲わからないんだ…ごめんよ。

------

ちょっと離れただけで
すぐでしょ

ちょっと近付くだけで
すぐでしょ

そういうものなんでしょう?
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨

前髪がニューゼン

最近タイトルのごとく髪の毛が伸びてるので美容院に行きたいです…。
本当は3連休中に行く予定だったんだ…ああ…
しかしみなさんご存知の通り風邪を引いて発熱してしまってですね…
行けなかったわけなんですよ…かなしい。
というわけで今週末こそ髪の毛を切りたいです。

最近は携帯からの更新がメインなわけですが
そろそろPCからちゃんとした記事書かないとですよね…すみません。
でも家帰ってPCつけるとめいぽかSAしちゃうんだよー(´;ω;`)
というわけで更新はいつになることやら…。

あのところで最近いろいろほんともうあれで
こういうの何かのせいにするのって嫌なのですが
どう見ても私のせいですが
最近ものすっごくいらいらしますごめんなさい…
なんかもう自分のことでいっぱいいっぱいなので
他のことやってられないですごめんなさい。
どれだけ自己中心的なんだよって罵ってやってくださいハッハーwww

はぁ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
| もやしだもの |
