占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒歴史だよ!ゆっくり見ていかないでね!

今日は大掃除していらんもん捨てて模様替えだぜイエーイ!!!!
って思ってましたがほとんど進みませんでした\(^o^)/

大掃除中に普段手を出さないとこまで整理してみたのですが
出てくる出てくる過去の黒歴史たち...目も当てられないような絵たち...
なんで私あんなの大量に保管しておいたんだろう。バッサリ捨てましたがね!!

で、それら(だいたい6年ぐらい前の絵)を見てて思ったのですが
私あんまり成長してないなーって。
ちょうど6年前ぐらいが一番絵を描いてた時期だったのですが、
その頃からだんだんと絵を描くことが減っていったような気がする...。
そして高校卒業と同時にほとんど描くことがなくなって(´-ω-`)
描いても人の目に触れるっていうことがなくなったんだよなぁ。
高校生の頃とかは描いて友達と交換したりしてたんだけども。
やっぱり誰かに見てもらうっていうのが一番いい刺激になるんですよね。

で、これがその頃の絵↓

ゼルダの伝説ムジュラの仮面のカーフェイにめろめろで
毎日カーフェイカーフェイって騒いでた頃に描いたんだと思う。

なんていうか、技術だとか画力だとかそういうのじゃなくて、
この頃はとにかく絵を描くことに対してすごく前向きだったと思う!
今はなんとなーくでそそくさと描いておしまい!って感じなので
やっぱりそのあたりのモチベーションの違いって大きいなあって思います。
そういう意味で、pixivは自分のモチベーションを上げることの出来る大事な場所なんだなーと。
見てもらうだけでなくレスポンスをもらって初めて気持ちに変化があるのですが...。
誰かに見てもらう、という意識だけでだいぶ違うのかもしれないです。

あとついでに多分同じぐらいの頃に描いたと思われるFEのマンガが出てきたのですが...

この1枚しか見つからない/(^o^)\そしてオチなんて覚えているはずもなく...
何が描きたかったんだろう私...?
すべては謎に包まれたままです。



最近はというと...

魔理沙


魔理沙


魔理沙(と、もこたんと幽香さま


そして魔理沙


というわけで(?)おかげさまで魔理沙まみれです。だって魔理沙可愛いよ魔理沙...
最後の一枚だけまっしろけっけなのはPCで着色する予定だったから。
年賀イラストでも描こうかなーなんて思って下絵まで変えてポイしました。
挫折すんのはえー\(^o^)/
あとの魔理沙は全部ほかごと(年賀状書いたりとか)してるときにペンでがりがり描いたものです。
元々線が安定しないのにペンなんかで描くから余計ごちゃごちゃしちゃうのよ!

あと私、最近まで魔理沙って結構髪の毛短い(セミロングぐらい)と思ってましたが
意外と長かったりするんですね?腰ぐらいまであるのかな?
でも東方ってシリーズや絵師によって本当にバラバラなのでどれを参考にすべきなのか...
つまり自分の好きなようにやればいいってことですかね?!v(^o^v


そろそろ大掃除再開しますね!
といいたいところですが明日お仕事が早出なので今日は早めに切り上げないと...(´・ω・`)
というわけでお風呂はいってさっさと寝ますねーノシ



【はいどーーーん!!!】
>>れいさん
いい歌ですよね?!?!?!ね?!??!???!!!

>>けいさん
ひー(´;ω;`)お仕事ちゃんとやってますよ...!!
年末の忙しさときたらそれはもう頭がパーン☆
けいさんたすけて(´;ω;`)
mixiもし復活したらご一報くださいな!マイミクしましょ><

【東方キャラソート】
>>すわこたん
「私がヒロインなんです!」っていうオーラがあるキャラだめなんだ...すまん
さくたんの言う通り魔理沙で許してください。
脇大好きだけどね!!!!(重要

>>さくたん
もこたんの髪は見えなければどうということはない
それよりも私の最大の敵たちは帽子をかぶったキャラなのだ!
スカーレット姉妹とかあの帽子考えるだけで泣きそうpq

>>でぐ
ルルーシュ勉強します><

>>みぃさま
わーいわーい!ごはんいきたいです!!前行けなかったから余計に(´;ω;`)
そして行くなら1月より後かなー?ってそれ近いうちじゃないですよね/(^o^)\
1月は係が預金から為替に変わっていっぱいいっぱいだと思うから、
多分2月か3月になると思います!
また予定が決まり次第追って連絡させていただきますね><

別窓 | らくがき | コメント:5
∧top | under∨

東方キャラソート

いまさらだけどやってみたよーv(^o^v


1 風見幽香
2 霧雨魔理沙
3 永江衣玖
4 藤原妹紅
5 アリス・マーガトロイド
6 十六夜咲夜
7 水橋パルスィ
8 四季映姫・ヤマザナドゥ
9 紅美鈴
10 リグル・ナイトバグ
11 レミリア・スカーレット
12 フランドール・スカーレット
13 比那名居天子
14 八雲藍
15 星熊勇儀


なんというかさすがに幽香さまは絶対的に強い。魔理沙も。
衣玖さまが3位なのは結構自分でも意外だったけど
考えてみれば私結構衣玖さま好きなんだなーって思った(?)
せっかくソートしたので時間があったら上から順番に描きたいなー

さて部屋の掃除をして模様替えしようっ



>>みぃさま
めいぷるぶっこわれててパッチできなくてログインできない(´;ω;`)
なおったらまた遊びに行くので相手してやってください...!!
あともしかしたら近いうちにまた東京行くかも―!!

>>でぐも
東方の曲弾こう?!U.N.オーエンは彼女なのか?とか弾こう?!

>>せいしょー
おい勝手に人のこと想像して笑ってんじゃねーぞ????
>なんか嫌なことがあるときは
>自分の好きなことをしてるのが一番さ!

つまり飲めってことですね?!?!わかります!!!!v(^o^v

>>たのさん
うおおおおありがとうありがとうこれでもう思い残すことはない...
異界送りでもなんでもしてくれ...
くるりいいよねーなんかこう心が荒んだときに聴くといい具合にほぐれるー

>>あるる
咲レミ以外認めん!!!!!!
けどめーさくもいい(´;ω;`)
別窓 | ひとりごと | コメント:4
∧top | under∨

どれくらい歩いて来たんだろう



もう最近魔理沙が可愛くて可愛くて仕方がない。
東方のキャラは描いてて楽しいから好きだよ――!!!!
もう私女の子とけっこんするわ...みんな今までありv(^o^v

何が言いたいかっていうと、私はマリアリが好きなんだ(キリッ



最近仕事でミスが目立つ目立つ目立つ...orz
しかもすっごい簡単なミスばっかり...なんとかならないかなぁ。
出金するものを間違えて入金したり(一番ばかげてる)、定期積立の初回入金額の桁を間違えたり、
前日起算で処理するものを当日扱いにしたり、特化店扱いの物を時点扱いにしたり、
なんでそんなミスするの?っていうぐらい単純でレベルの低いミスばっかり/(^o^)\
きっと集中力が足りないんだろうなぁ。集中力とか午前で余裕でなくなるわwwww
お昼食べて戻ってくるともう集中力なにそれおいしいの?っていうレベルv(^o^v
いい加減仕事中にいろんなこともんもん考えるのやめよう...

今日も仕事しながらいろいろ考えてたらなんか泣きそうになってきて
うわあどうしようやばいたすけてー/(^o^)\
ってぐるぐる考えながらいろいろ処理してたらやっぱりミスした!!\(^o^)/
誰かこの使い物にならない脳みそとりかえっこぷりーず!!!!



思ってることが全部伝わればいいのになって今までに何度も思ったけど
思ってすぐ「やっぱりそれじゃだめだな」っていつも思ってた。
だめだなって分かってるのになんでいつもいつも同じこと考えちゃうんだろう?ふしぎ!!

自分でもわけわかんないぐらいすぐ強がるし嘘つくし、
それなのに自分が何考えてるか分かってほしいなんてむちゃぶりだよね?!
私が男だったら確実にぷっちーんしてます(^o^#)びきびき
結局何がしたいんだろうなぁ。



コメント返信

>>にる
よっこーらせ♪

>>みぃさま
残っちゃうでしょーwwwこれ中毒性あるよねwwww
てかこの前mixiにみぃさまから足跡あったよ!
よかったらまいみくしませんか?!><

>>でぐも
なんでもかんでも耳コピだなーwwww
私音痴でそういうのだめだから、耳コピとかできる人尊敬するよ!!
でぐも歌うまいしね?!うらやましい限りですv(^o^v

>>たの
たのしゃーんwwwwwwwうひょーこんばんわーwwwwwwwwww
しょたさまがご降臨なさったぞーいwwwwwwwwww
せっかくともろくしたのにメイプル全然ログインできなくてごめんなさいごめんなさい...!!
お邪魔でしたら消しちゃってください(´;ω;`)
でも、時々でいいので...いなくなったもやしのこと、思い出してください...

>>にごう
せくはら!><///
みぃさまは何言ってもかわいい(*ノωノ)


【Read More】

別窓 | らくがき | コメント:6
∧top | under∨

はいどーーーん!!!


どーーーん!!!

ぱんやアンインストールしました!!いえーい!!v(^o^v
誰か新しくはじめる人がいたらIDあげるよ?
たいしたもん残ってないけどもクーとカズがいるよ!!

ちなみにデスクトップの背景はゆうかさまです(はぁはぁ

なんでアンインストールしたかっていうとですね!!
まぁどうでもいい話なんで暇な人だけ聞いてね!!

この前メールも画像もお気に入りも全部全部ぜーんぶ消して
mixiも足跡残ってるとどうしても気になっちゃうからアクセスブロックしろ!って言われたので
たしかに気になってついつい見て鬱になっちゃう!って思ってアクセスブロックしました(´・ω・`)
辛かったけど、そしたらなんか不思議とだいぶ楽になったんだ!
そりゃ消した直後はひざかっくんされたら死ぬんじゃないかってぐらい沈んでたけどさ!
だからもう徹底的に!自分が辛いなって思う要因を消しちゃえー!ってなったんだv(^o^v

で、ぱにゃアンインストールっていう結論に至ったわけでして...

だったらめいぽも消せよって話になりますよね。
でもめいぽは消さない!消せない!誰がなんと言おうと(`・ω・´)
消してた時期もありましたがそれはもう過去のことだよ!
でもめいぽパッチしようとすると必ず固まるんです助けて(PД`q)゜。

まぁしばらくはただログインするだけで誰とも話さないスカイプを楽しみますねv(^o^vいえーい



そういえばあんだけよっこらせっくすって言っておいて貼ってなかったよね?!
めんごめんご(o'ェ^o)ゞ
ボーカロイドたち(主にカイトとがくぽ)が盛大に壊れてるから気をつけてね!
(サムネで分かると思うけど







>>にる
すでに電話で友達に歌って聴かせた(キリッ

>>でぐも
ええゴム手袋のどこがいいんですかぁぁ;;;
あれなんかぎゅむーってなって気持ち悪いよ!!

>>すわこたん
ガラナおいしいよおおお(´;ω;`)私子供だからジュースみたいの好きなんだ...
無問題!無問題!永琳的腕振万曲共通!!
別窓 | ひとりごと | コメント:8
∧top | under∨

あまりにも耳に残って仕方が無いので



魔理沙に歌っていただきました...
魔理沙かわいいよ魔理沙
ああいう女の子らしくない言動する子がすごい華奢だったりすると萌える(はぁはぁ

なんかぴくしぶの評価って今まで結構ゆとりな印象があったのですが
最近ちょっと厳しめになってきてるんですかね...?
それとも少女にHIWAIな事言わせたのがいけなかったのでしょうか。
だが後悔も反省もしていない!!いえーい!!!!v(^o^v

でもこの魔理沙をぴくしぶに上げてちょっとしたら
「これはひどい・・・・もっとやれ!」ってタグがついたり
「魔理沙なら言ってくれると信じてた…」ってコメント付きでブクマしてもらえたりで
ものすごく元気でました!!(`・ω・´)
タグやコメントってやっぱり投稿する側からするとものすごい励みになるのですよね!!
いつかカオスなタグやコメントがいっぱい付くような絵を描けるようになりたいです。

ところでSAIがぶっこわれてるんだ...
絵を描いて保存して後で開こうとすると開けないんだ!!
開けたとしてもキャンバスが真っ白なんだ!!レイヤーだけは大量に残ってるのにー/(^o^)\
誰かこれ直しておね...
これ直らないといちいちSS撮らないといかんくって面倒で死ぬる!!!!
これじゃ試用期間すぎたテスト版と変わらんやないかーいwwwww



最近ブログの記事を書き始めると何を書こうとしたか忘れます。
そして投稿し終わった後に「ああ、そうだった...」ってなります誰かたすけて/(^o^)\

とりあえずいそいそとコメント返信をば...



【うおお】
>>にるにる
私も絵心あるなんていえないんだぜ
けど誰かに見てもらうのってすごくいい刺激になるから(どえむではない
うpは自重しないよ...ふひひ

>>けいさん
ひー私なんてまだまだです(´;ω;`)
機会があったらまたうpさせていただきますね!!

>>さくしゅ
まじぱるしーてらぱるぱる
ところで私、浜名湖パルパルっていう遊園地に行ったことあるんだ。


【ぱぱぱぱぱぱ】
>>にるにる
原因分かってるなら寝ろ\(^o^)/

>>さくたん
>見てから保存余裕まで1秒余裕でした!
日本語でおk

>>でぐも
るるーしゅ見たいけど見つからんぞ?!


【テーマ】
>>ざかん
あれ風呂の中から携帯で記事書いたんだぜ...

>>にる
いいよいいよ!一緒にやろうぜ!

>>でぐも
最近大規模な模様替えがしたくてたまらないんだあああ
ルルーシュ見たいけどry
合宿は実際その場に居合わせると極限までいらいらするよ!!

>>あるる
ザ・ワールド!

>>さくたん
ぬかりないぜ!!

>>すわこたん
あ、ありがとう///

>>せいしょー
やばいそれ楽しそうwwwやろう絶対やろういつかやろうwwwwwww
想像しただけでみwwwwなwwwwwwぎwwwってwwwwwwきwwwwたwwwwww


【One thing I know is it won't be you】
>>でぐも
考え出すときりがないからもう考えないけどなんていうか
もう考えないでただひたすらがまんすればいいんじゃないか?って思ってたんだけども
なんか最近急に考え方が変わってきて
私だって幸せになりたいんだ!って
ちょっとだけならわがままになってもいいかなーなんて思って(´・ω・`)
なんにせよでぐもみたいにこうやって真剣に話してくれる人がいるっていうのは
それだけでもうすごく幸せなことだと私は思うよ!いつもありがと!
そして絵はどうしたら私に見えるんだ/(^o^)\

>>さくたん
ちなみにその男はいろんな話が通じる人。
一緒に買い物に行って
私「この服かわいー」
男「うん」
私「パチュリーみたい」
男「いいね!すごくいいね!買おう?!着よう?!??!!」
みたいな男です。

>>せいしょー
全然だよー
頑張ってないからいろんな人に迷惑かけたり嫌な思いさせたりしてるんだ。
いつもありがとう!!

>>すあこたん
たばこはだめ!ぜったい!
私どえむだよ?!??!どこが私なんだ?!??!?!

>>けいさん
それが一番理想的な形ですよね。
私にもいつかそんな相手が現れてくれるといいな!!


【よっこーらせーっくすー♪】
>>さくたん
私どえむだけどあの目隠しプレイは全く嬉しくなかった。
なんにせよ医者には世話にならんのが一番だ...

>>けいさん
いいなーそれ!私もぜひそれでやっていただきたい!!

>>にる
だめです。虫歯はちゃんと治しなさい!
それか歯医者行くのがいやだったらちゃんと予防!

>>でぐも
私が行った歯医者はナースは白衣だったけど
先生は青だったんだ...がっかりだよ...
白衣いいよね?!??!スーツの次ぐらいに好きだよ!!!!

>>にごう
鼻がしびれるとか想像するだけで気持ち悪いわーwwwwwwwwww

>>あるる
言われてみればたしかに死亡フラグ.../(^o^)\
でも私死んでないから大丈夫!もうまんたい!!
そ、そんなに抜いたら私なら確実に失神する(´;ω;`)


【Read More】

別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨

よっこーらせーっくすー♪

20081220222310
このスミノフ
ガラナがはいっててうまい!!

今までいろいろ引きずってもんもんしていた私ですが…
消しました!!全部!!
全部全部ぜーんぶ!!!!

今月の15日で半年経ったわけですから!!
思い切ってメールやら画像やら全部消しましたv(^o^v
新生もやしを生暖かい目で見守ってやってください(`・ω・´)

メール消した直後はさすがに泣きましたがもう平気!!
さぁこれからがんばるぞ!!

話は変わりますが
今日産まれてはじめて歯医者さんで治療してもらいました…
すごく…怖かったです…

軽い虫歯だったので、ちょっと削って終わりかと思ったら

先生「麻酔かけてから削りますね^^」

(;・`д・´)?!

麻酔が死ぬほど痛いと色んな人から聞いていたので
もう本当に絶望しました…

そして、さぁ治療しましょうか!!ってなったのですが
そこで急に目にタオルをかけられてですね?!
何この目隠しプレイ?!!??!???!!??!!!
って思って動揺してたのですが
そんなのお構いなしに治療がはじまってしまって/(^o^)\
何してるかまったく分からないのでがくぶるしっぱなしで…
注射いつ!?!?ねえいつ注射すんの?!!?!!!!????
なんて思いながらずっと構えてました…

で、私こういう辛いときって必ず自分ルール作るんですよ。

「この注射がまんしたら東京行ける!!」

とか。
まぁただの妄想なんでむちゃくちゃなこと考えるわけですよ…

「これがまんしたら好きな人といちゃいちゃできる!!」とか
「がまんしたらご褒美にHARBSのケーキ1ホールもらえる!!」とか。

そんなことを妄想して脳内が花畑になって来た頃に

突 如 襲 い 来 る 激 痛

うおーwwwなんの宣言も無しに注射かーいwwwwwwwww
って思いながら痛みに耐えました…!!私頑張った…!!(´;ω;`)

そして麻酔をうってしばらくした頃に治療開始!!
また目隠しをされて「※音声のみでお楽しみください」の状態。
ギュイーン!!!!って音があまりにも怖かったので
頭の中で昨日ニコ動で見た「よっこらせっくす」を歌ってました。
よっこーらせーっくすー♪

そんなこんなで削られ続けて
なんか削りすぎじゃね?と思った頃に
削ってる部分に激痛があががががかああああいあいあwwwwww
でもがまんしました耐えました乗り越えました!!!!

後から先生に聞いたら
「思ったより虫歯が深かったので麻酔が足りなかったのかも」
っておーいwwwwwしっかりしてーwwwwwwwwwwww

けど私痛みにも負けずにがんばったよ…がんばったよ…!!

こんな感じで人生初の虫歯治療は終わったのですが
麻酔ってほら、しばらく切れないじゃないですか!!
それを知らなかった私は口に違和感を感じつつ
家に帰って飲み物を飲んだら…

麻酔をかけたところからだばーっとこぼれてきて/(^o^)\

うわちょwwwwなにこれwwwwwだらしねーwwwwww
って思ってタオルで拭きながらもう一口飲んだら
そちらも盛大にこぼれてきてうわあああああwwwwww

その時やっと麻酔のせいだと気付きました/(^o^)\
しばらく(夜の8時ぐらいまで)麻酔が切れなくて
いろいろと不便しましたよ…へへへ(´・ω・`)

今ではもうすっかり麻酔も切れて痛みも無くて快適!!
けどもう二度と歯医者には行きたくないなって思いました!!
いえーいv(^o^v
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨

One thing I know is it won't be you

なんかあるとすぐお酒やタバコに頼る癖を直したいです。切実に/(^o^)\
誰かが松岡修造ぐらいのうっとおしさで説得してくれれば直ると思うんだけどな?!?!

この前も仕事帰りにふらふらーっとお酒ばっかり売ってるお店に行って
これとこれとこれとーって飲みたいの全部かごに入れて買ったら
全部で20本ぐらいになってたんだけど、それでも2500円ぐらいでさ!
きっとお酒が安いのがいけないんだよ!!1本5000円とかになればいいんだよ!!!!
タバコもさっさと1箱1000円ぐらいになってくれないとまた吸っちゃうよ?!??!?!

あ、ちなみにタバコは今全然吸ってません!やったね!!v(^o^v
なんかあると吸いたいなーって思うけど、吸ってません!
先月の20日に同期の男の子と買い物に行ったときに、
「女の子は吸うべきじゃない。俺がちひろちゃんの彼氏だったら『やめないと別れる』ぐらい言う。」
って真顔で説教されてグサリと来ました...
こういうときに真剣に叱ってくれる人って大事だなぁって思いました。


何があったのかって言われると、何も無かったわけなんだけれども、
何も無いってことが私には辛くてさびしかったり?!そんなわけで?!?!
最近歳のせいか感情の起伏が激しくてね!自分で困ってます/(^o^)\
今日も仕事帰りになぜか車の中でものすごい勢いでいろんなこと考えちゃって
そんなときにELLEGARDENのSo Sad聴いてたらなんかこうこみ上げるものが
ぐおおおおおおって押し寄せてきて私もう我慢できずに泣いちゃいましたね!
車運転しながら!もうわけがわからないぐらいぼろぼろ泣いてましたよ!!!
まわりから見たら相当変な人だよね?!やったね!!!!!v(^o^v
けどぼろぼろ泣いてると前が全然見えなくてさwwwwwwwもう怖いのなんのwwwwwww
これからは運転中に泣き出さないように気をつけますwwwwサーセンwwww

最近歳のせいで泣いてばっかりでもういやになってきちゃいます/(^o^)\
元々ドライアイなのにこれ以上涙減ったらコンタクトが張り付いてしまう!!
コンタクトが目に張り付いたときの恐怖は異常...


なんだか最近いろいろともんもんしてて(欲求不満ではない)
考えても考えても答えがでなくて、どうしたらいい?!って嘆いてたら
どうしてもいいじゃんじゃない?!みたいな返事をもらったんですよ!
もう目から鱗でね?!「そうかどうしてもいいのか!!」って一瞬思ったけど
けどよくよく考えたらやっぱり自分の思った通りに行動するのってすごく難しくて
私が相手の立場に立ったときに嫌だと思ったことはやっぱり自分はしたくない。
きっとたくさん嫌なことしちゃってるけれど、けど自分でわかる範囲のことはしたくない!!
だからこんなに悩んでるんだよ?!やりたいようにやれるならしてるよ!!悩まないよ!!

私すごく意志が弱い人間だから、ちゃんと決めないとだめなんだ!
今回だって悩んで悩んで決めたことなのに、
もう何度もくじけそうになって、何度も諦めそうになったけど、
今回はどうしても自分で決めたことを貫きたいんだ!
もうね、どうしてもだめなときはやっぱり松岡修造だよね!!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!
そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!

って頭の中で連呼するんだ!自分でうっとおしくなるぐらい!
まぁ全く効果はないけどね?!?!?!


なんていうか、ブログにはやっぱり楽しいことばっかり書くべきだと思ってるんだ。
私はそれが全然出来ていないんだけれども(´・ω・`)
けど普段なかなか自分のそういう部分をストレートに出すことが出来ないから
少しでも私がこういうこと考えてるんだって知ってほしいんだ。
言い訳みたいになっちゃうけど、私だってこういうこと思うんだよって。
それだけ通じればいいんだ!!それで心配してほしいとかそういうんじゃないんだ!!!


もう毎回毎回文字ばっかりのながったるい記事ばっかり描いてごめんなさいね?!
申し訳程度にpixivのPF画像になってる幽香さまのっけとくね?!?!?!??!



もっと画像サイズ小さくすればよかったごめん/(^o^)\
あ、ちゃんと服は着てませんよ?!?!
ただこれ全身のもあるんだけど、大事なとこはちゃんとひまわりで隠してあります!
最初全裸で描いてたらすごい罪悪感で満たされて申し訳なくなったんだ!
ごめんね幽香さま(´;ω;`)


そして今日も酒を飲んでぐいっとねます!あびあんとー!



【Read More】

別窓 | らくがき | コメント:6
∧top | under∨

テーマ

突然ですが

高校生の頃に、クラスでリーダー補佐ってのを何度かやってたのですよ。
役員っていうの?なんていえばいいかのわからないけれども。
とりあえずクラスの役員みたいのが4人いてですね、
上から「組長」「副組長」「リーダー補佐(2人)」なんですけども
まぁリーダー補佐なんてただの書記会計雑用なんですよ。
けど一応役員の中に入るからってことで、
毎年2回(前期と後期)行われるリーダー合宿ってのに
強制的に参加させられてですね…。
で、そのリーダー合宿(笑)で何をするのかと言いますと、

その年度と修学旅行のスローガン(?)決めだったんですよ。

もうね、馬鹿かとwwwそんなのHRの時間に決めようよーwwwww
なんかクラス対抗ディベートみたいになってさwwwwww
みんな怒鳴るわペン投げるわホワイトボードひっくり返すわwwwwww
最早戦場wwwwスローガン決める前に和解しておねーwwwwww
全然決まらないまま夜中の3時とか余裕wwwwwwwww
居眠りおいしいでーすwwwwwwv(^o^vwwwwwwwww
「どう思う?」とか言われてもwww寝てましたサーセンwwwwww
「Cクラスの書記寝てるんだけど?!!!??!?!!?」
とか叫ばないでーwwwwwwこわいよーwwwwwwwww

しかもこの合宿…
2泊なんですイエーイwwwwwwwwwv(^o^vwwwwww
2日も熱い夜をwww過ごしたぜwwwwwwフヒヒwwwwww

で帰る日の朝とかになるとさwwwwwwwww
みなさん「やべえ決まってねえ」って空気醸し出してwwwwww
なんかちょっと大人しくなって決まり始めるんですよwwwwwwwww

すると次は先生方が横からケチつけてきてさwwwwもうwwwwww
それにまた怒り狂うリーダー(笑)達wwwwwwwww
飛び交うペンwwwwwwww
倒れる机wwwwwwww
決まらないスローガンwwwwwwwwww
迫り来る時間wwwwwwwww
結局やっつけで一番無難なのに決定して解散wwwwwwv(^o^vwww

もう来年からこの合宿やらなくていいよwwwwwwwwwwwww

っていう高校時代の思い出があります(しんみり

結局のところ何が言いたいかというと…
私、テーマを決めたんです!!

なんか楽しいことがあったときはそのまま記事を書く。
嫌なことがあったり落ち込んだりしたときは
その時と正反対のテンションで記事を書こう!!って。
仕事中にふと思ったんです!!v(^o^v

だって暗い記事読んでも楽しくないじゃん?!
いくら読者側に読む読まないを選択する権利があるからって、
書いてあったらそりゃもう読んじゃいますもんね?!
私だって暗い記事が好きってわけでも無いのにそこら中で読んでるし!!

だからこれからはこのテーマで行きます!!
三日坊主に一票v(^o^v

今日仕事中に部屋の模様替えのことを本気で考えてて、
「(PCをあそこにもっていけば場所があくから、
  そこに本棚を移動させて、机のあったとこにピアノ置いて…)」
みたいな感じで頭の中で模様替えしてたら
なんかすごい深刻な表情で悩んでたらしくて心配されました。
脳内で模様替えしてただけですサーセンwwwwww

あと無性にアリスが描きたくなって
「(あんな構図にして着色はこうして…)」
ってもんもんしたり

ジンジャーエールが飲みたくて飲みたくて仕方なくなったり

今日はそんな一日でした!!

部屋の模様替えしたいなぁー
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨

ぱぱぱぱぱぱ

おはようございます!おはようございます!1!

今日は諸事情によって早起きして弁当作らないといけなかったのですが
(べ、べつにあんたのためにとかそういうのじゃなくてただ自分の分作っただけ)
思ったよりさっさと出来上がったので余った時間何しよう



そうだパルスィかわいいからパルスィ描こう!!!!



思ったより時間がwwwwwないwwwww
すごくwwwwwwwwwねたましいですwwwwwwwww  ←いまここ


仕事いってきますね/(^o^)\
別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨

うおお

決意がさっそく崩れてたのでさっさと流します

今日久し振りに専ブラ開いてぼそぼそとVIP覗いてました。
何の気なしに覗いたボカロのSSのスレがなんだかよかったので
1にありがとう的な意味を込めてミク描いたら
レス何個かついて嬉しかった…!!ふひひ!!
あんまり人いたらそんなことする勇気ないけどね!!

最近すごく絵が描きたいけど描き始めると面倒になる!!ふしぎ!!

東方のキャラいっぱい描いてみたいなー
えーきさまの服かわいいよはぁはぁ
あとぱるすぃも描きたい!!そしてなによりゆうかさま!!
アリマリも描きたいなぁぁーーー(はぁはぁ

けど面倒だからどれも描かないっていうオチv(^o^v いえーい
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

many things i left unsaid

もう片思いはいやだよー

>>でぐも
最近仕事で肩こりまくりなんだありがとう…

>>にる
どらはのぶよだよな
バスタオルのままだと風邪引く(体験談)からやめとく
コメント返信たいしたこと書いてないですごめんなさい

>>さくたん
胸に全身全霊込めた
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

だだば

各記事のコメント欄にコメントの返信をしました。
今まで放置プレイでごめんなさい(´;ω;`)
またお時間のあるときにでも見ておいてやってください!!

20081211224235

最近こんな気分(上司に対して

赤いペンしか見当たらなかったんだごめん

シャーペン気分でボールペン使うとだめだね。
これからもうそういう使い方しないように気を付けます…

あと風呂上がりにいつまでも服着ないでいるのもやめます。

とりあえずおなかがいたいよーーー
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

もう暗い記事は!!書かない!!って決めたんだ!!(`・ω・´)

ボーナス出ましたイエーイwwwwwwwwwwww
まぁ半分以上は貯金ですがね…フヒヒ!!
けどほしいものもたくさんあるからどうしよう!!
とりあえず靴がほしいんだ!!あと東京に行きたい!!
1月に日帰りで行こうかなーなんて思ってるけど
たぶん無しになると思う/(^o^)\

よくわからないけど証券外務員の資格をとらないといかんらしい。
そもそもそれが何の資格なのかわからんのだが…

とりあえず酒飲もう!!
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

帽子買ってきたよーv(^o^v

20081203225628
今日注文してたジーンズが届いたので、それをもらうついでに
ちょっと近くのお店をうろうろして帽子見てきました(`・ω・´)

そしたら!!あった!!
見事に髪型が隠せる帽子が!!
というわけで即買いですv(^o^v
ありゃっとごじゃっしたぁぁぁああwwwwwwwww
店員さんと
「今度の土曜日にこの寒空の下で運動会があるんです…」
とかしょーもない話をしました。

これで防寒&防髪(?)はばっちりだ!!
この帽子はたぶん
私の持ち物の中で一番女の子らしいと思うよ…

そして目出し帽じゃなくてごめんなさい(´;ω;`)
目出し帽は弟が持ってるらしい(
そしてキャスケットだとかは上級すぎて私には無理です…!!
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

帽子がほしい!!!!

日曜日に美容院に行って散々な髪型にされたので
それを隠すべく帽子を手に入れたいのです…(´;ω;`)

もこもこのニット帽で、耳の横になんか垂れてる奴とか!!
全力で髪の毛隠してくれそうです(`・ω・´)

今まで「似合わない!!」と敬遠しまくっていた帽子ですが
ここにきてまさかの大抜擢です。

まだ購入していませんが…。

今週中には買いたいな!!
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
| もやしだもの |
