占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見て見てーv(^o^v

20090331124608
Fitたんの走行距離が3000キロ行ったよーv(^o^v

頑張ってもっと運転の練習して、
意味もなく東京とか京都とか行けるようになれたらなー。
って思いながら今日も一直線の通勤ルートを走るわけです。

っていうか早く試験終わってまじで!!!!
ラテールやりたくてしにそう!!!!

別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

タイトルなし

20090329214214
またおんなじこと繰り返して

最低だ私
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

ん。←スキー板装着したまま尻餅ついた人(私の携帯ではそう見える

20090326213145
例えば、
黄色が似合うと言われれば黄色い服を買ったり、
いちごの香りが好きだと言われればいちごのボディバターを買ったり、
ワンピースが嫌いだと言われればお気に入りのワンピースをしまったり、
静かな女が好きだと言われれば黙ったり、
髪が長い方が似合うと言われればば髪の毛を伸ばしたり、
背の高い女は嫌だと言われればヒールの低い靴をはいたり、
私のことが嫌いだと言われればそれ以上に自分のことを嫌いになったり、

そうすることで少しでも、ほんの少しでも、
私のことが見てもらえるのなら、
「自分」なんてどうでもよかった。
言われたように、君の要求する私になりたかった。

よく自分の意志が無さ過ぎる、と言われます。
けれど、そうすることは、私が望んでいることなのです。
「私の意志」を以てそうしているのです。

何が正解で何が不正解なのか、今も昔もずっと分かりませんが、
けれども、今私が立っている位置が正解でないことだけは
それだけははっきりと分かります。

もうここから正解に辿り着くことが出来ないことも分かっています。
けれども、もう少しだけ、あともう少しだけ、
時間の許される限り、その答えを、
遠くからでも、声が届かなくても、そこから私のことが見えなくても、
それでも私は、その答えを見ていたかったのです。

今まで、たくさんのごめんなさいと、たくさんのありがとう。
きっとごめんなさいの方がずっとずっと多いと思います。ごめんなさい。
ありがとう。



-

桜を見に行きたいです!!お花見がしたいです!!
一面に咲き乱れる桜をカメラにおさめたいです!!

桜の咲く頃に東京に行けたらな…と思っていたのですが、
日程的にどうなんだろう(´・ω・`)無理かな
4月の2週目にはきっともう散っちゃってるだろうなぁ…



-

なんだか初めて「そうか」って思える答えをもらえました。
人からの言葉でこんなに勇気づけられたのは生まれて初めてです。
きっとたくさん嫌な思いさせたりしてるけど、
私はがんばります!!何がんばったらいいかわかんないけど!!

そしてそして、
負けないぐらい幸せになってやります(`・ω・´)がんばるよ
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

Won't it be easier on you if I disappear?

人事部の粋な計らいのおかげで
生保と証券外務員の試験の日程がかぶるのをなんとか回避することができました。
たまーにいいことするよね人事部って!!

というわけで生命保険が4月9日、証券外務員が4月23日になりました。
当初より半月ほど勉強する期間が伸びたわけですが頑張ります。



そしてみなさんご存知の通り、この前の土曜日にまたまた突然東京行ってきましたっ
毎回毎回すごく急で本当にごめんなさい(´;ω;`)
次はもっと事前からちゃんと計画立てて行きますね・・・

次は多分夏かな?夏にみんなが東京に集結するらしいから、
もし許されるなら私もその時行けたらいいな(´・ω・`)


この前のオフ会のメンバーは私、あこちん、ざかん、キグロさん、純にゃん(白玉さん)の5人!

なぜか予定より1時間も早い5時半に東京に到着し、
とりあえずネカフェに潜り込んで時間つぶしと身支度をすることに。
東京のネカフェの店員の愛想の悪さに愕然・・・客を客だと思ってない!!
ネカフェでだらだらラテールでチャットしながら身支度をしていると
東京に着いてすぐに書いたブログの記事にあこちんからコメントが!
あこちんわざわざオフ会のために早起きしてくれました感動(´;ω;`)

というわけで予定より早い9時に新宿東口であこちんと合流!
あこちんかわいいまじで!すげー女の子って感じ!ネクタイやばい(はぁはぁ
髪の毛さらさらすとれーとうらやましいな・・・!

そこからは私の計画性と決断力の無さが炸裂してスーパーぶらぶらタイム
あさごはんたべよーってことでマックでもぐもぐしながらザカンさんを待つことに。
少ししたらざかんさんからあこちんに連絡が来たのですが
ざかんさんマックの場所が分からない様子でおもしろかったです(げらげら

あこちんのすばらしい説明のおかげで無事にマックに辿り付けたざかんさんは
夏に会った時よりなんだかでかくなってたような気がしたので身長を聞いてみたら
「170いくつぐらい」とか言われてすげーびびったよまじで!成長期すげえよ!!!
嘘だったけどな!!嘘よくないよね!!!

そんなこんなでざかんさんの携帯についてるマスコットを私とあこちんで何度もはずしながら
プリクラ撮ろうぜ!ってことでゲーセンに移動っ

そこであのざかんさんの伝説のプリクラが産まれたわけなのです・・・!
まじ瞬時にざかんさんソロにした私とあこちんのファインプレー

プリクラのあとはあこちんとポップンと太鼓の達人!
ざかんさんはとりあえず眠そうにしてました。早起きさせてごめんね(´;ω;`)
そしてその後ゲーセンの入り口にあったちっこいクレーンゲームでりらっくまとった!
私じゃなくてあこちんとざかんの共同作業だよ!
私なんにもしてないのに1個もらっちゃったありがとう><
大事なとこでいいとこ取りできないざかんさん男らしくないです;;;まじまんじ;;;;;

その後はちょろっとぶらぶらしてまたマック戻ったりしつつお昼にキグロさんと合流!

キグロさんまじやべえ背高いでかい男前!やばい!やばい!なんかやばい!
なにがやばいかって、ざかんと同い年に見えないんだよwwww
簡単に言うとなんていうか、
ざかん(かわいい)⇔キグロさん(かっこいい)
コウイウカンジデエスwwwwwwwwww

そしてキグロさんと合流したちょっと後に昼から合流予定だった白玉さんから連絡がっ
ちょっと遅れるとのことだったので先にごはんを食べることになったのですが
なんか色々あって(忘れた)結局白玉さんの到着を待つことに(`・ω・´)
東南口のグリンピース(スロ屋)前で白玉さんと合流していざごはんへ!

私がバイトしていたお店の新宿支店でランチを頼んだのですが、
このランチのパスタの量がなんかもうすごくてみんなノックアウト\(^o^)/
楽々完食できたのはキグロさんだけでした。食べ盛りの男の子かわいい(はぁはぁ

途中で白玉さんがブロッコリーをざかんに押し付けたりする事件がありましたが
私以外のみんなはなんとか完食してました。えらい!私残したよごめん(´;ω;`)
そしてケーキを食べつつせいしょー君にケーキを自慢して
みんなでわいわいしてましたがお客さんが並んでたので退席。

その足で西口へ移動して白玉さんのホーム、西セガへ!
東京来たらやっぱり白玉さんの湾岸見なきゃね(`・ω・´)

その後はいつものカラ館で3時間ほどカラオケ!
ここからもうみんななんかテンションカオスwwwwww
特にキグロさんのどえすっぷりが半端なかったですv(^o^v
白玉さんとざかんが背中を指でつーっとされるのにすこぶる弱いようなので
みんなで隙あらばざかんと白玉さんの背中を狙ってました。

肝心の歌そっちのけな感じだったよね?!
でも私はあこちんとざかんのサンホラが聴けたし、
いつもの白玉さんのガオガイガーも聴けたし、
キグロさんのメルトと「キラッ☆」が聴けたし、
何よりやっと白玉さんとしあわせウサギをデュエットできたり
あこちんと緋色の風車をデュエットできたので満足です(*ノωノ)
今度はざかんやキグロさんともデュエットすんぞ!
あ、キグロさんとは星間飛行でちょっとデュエット(?)したかな!
じゃぁ次はざかんだな!なんかサンホラ覚えてくる!(`・ω・´)

なんていうかとにかくみんな歌うまいやばい!
あこちんは音程がすごい安定してるし高音もきれいに出るし
ザカンはすごくいい声してるよね!サンホラにすごく合ってる感じ!
キグロさんはまじ高音ぱねえwwwwなんであんな音出るのwwwwwww
じゅにゃは相変わらずテラガオガイガーwwwwwあれ聴くとオフ会って感じだわwwwww
私もみんなみたいに上手に歌えるようになりたいよっ!

カラオケの後はキグロさんがおみやげにケーキを買うということで
もっかい西→ルミネエストに大移動(`・ω・´)

私が日帰りだったのでこの日はこれにて解散(´;ω;`)ごめんね
次はちゃんとお金と日程に余裕を持ってお泊りでいくよ!
みんなで晩御飯たべようね><



すごい長いオフレポになっちゃってごめんなさい/(^o^)\
ここでみんなにめっせーじ!

>>じゅんにゃん
いつも急なのに来てくれて本当にありがとう!
学生服姿見れてまじ幸せはぁはぁ(*ノωノ)
湾岸あんまりやる時間なくてごめんね(´;ω;`)そしてカードありがとうえへへ!
次行ったときこそ必ずや湾岸やるよっ
また絶対東京行くからね!また会おうね(`・ω・´)
最後の最後に可愛いリアクションしやがってこいつwwww

>>あこちん
まじ会えて嬉しかった感じ!すっごい早起きさせちゃってごめんね(´;ω;`)
やっぱ女の子同士だといろいろ楽しいね(*ノωノ)
また今度東京行ったときは色々お買い物したりしたいなー!
もちろん秋葉でメイド喫茶行ったりもしようぜ(はぁと
今まで誰にも相談できなかったことをあこちんが聞いてくれて
すっごくすっごーーーく楽になったよっ
本当にいろいろありがとう!
私もあこちんのために出来ることがあったら精一杯したいなっ(`・ω・´)
またあそぼうねー!

>>まんじざかんまんじ
眠そうだったしなんか調子悪そうだったけど大丈夫かー;;;
おばさん心配で心配でなぁ・・・!食べすぎ注意だぞ!
あと身長詐称するのやめておね;;;信じちゃったから(´;ω;`)
カラオケでざかんさんの黄昏の賢者聴けてすごい満足!
次はセリフのタイミング先走らないようにな?!
私ももっとサンホラ覚えるから色々歌って聞かせてな!
そしてサンホラのCDありがとうありがとうー!すごい嬉しいよう!
ちゃんとまた東京行って返すからね><あ、横浜行ってもいいかも!
夏のおふかい楽しみにしてるぞー!

>>キグロさん
あんまりスカイプとかでご一緒したことなかったものですから
「ちゃんとお話できるかしら・・・どきどき」なんて思ってたけど
すごく話しやすかったです!楽しかった!
そしてどえすやめてwwwww白玉さんもてあそばないでwwwww
白玉さんは私のかわいいかわいいどえむなんだから!
ていうかキグロさんなんか大人っぽいよね!?
まぁなんていうかそれ以前にどえすだよね!今回のオフ会でよーくわかったよ?!
ケーキ喜んでもらえたようでよかったです(`・ω・´)
あ、次のオフ会までにワールドイズマイン覚えておくよー!
だから歌ってね(はぁと
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

ついたー

20090321052722
新宿ー

コンタクト入ってないからなんもみえん(´;ω;`)
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

声が聞きたいな 名前を呼んでよ



あ、これが噂の(?)スシローです。毎日通勤する時に通ります。
いつもスシロー辺りで無茶な右折をしようとする車がたむろするので
毎朝スシロー渋滞が発生しています。
みんなさっさと車線変更して右折車を抜かしていくのですが、
私は車線変更が苦手なのでいつもスシロー渋滞にはまっています(´・ω・`)


今日は仕事でとんでもないミスをしてしまって、
本部の人に「前代未聞だ」って言われたり
本部からの内線電話をとったらいきなり「あんたがやったんか?」って言われて
その後ちくちくちくちく怒られたりして泣きそうでした。
支店の先輩が処理を手伝ってくれてすごく助かりました(´;ω;`)
うちの支店の先輩は神のような人ばかりです…

内部だけで解決出来るようなミスならよかったのですが
為替って振込だとかの関係のことをやっているので、
どうしても仕向けと被仕向けの両者が存在するんですよね…。

そして今日のミスの相手はよりにもよって

日 銀 の 本 店


全力でしにたいv(^o^v


こういう日に限っていろんなことがあるんですよね…
今日じゃなくてもいいのにさ…

こういう日ぐらい少しでいいからわがまま聞いてもらえないのかな

だめかなぁ


早速今年の目標やぶっちゃったよ(´;ω;`)
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

´^3^`9m


このブログ見てる人みんなどえむばっかりだからこういうの好きでしょ???

今日ちょっとラテール行った時にむっさんに「´^3^`9m」って言われたときに
「その顔のおぜうさま描いて『うぜえさま』って名付けるわ」って約束を交わしたのですが
あのうざい顔がなかなか再現できなかったので今日のところは勘弁してやりました!!!

おぜうさまとか言ってるけど実はおぜうさま描いたことなくて
しかも資料見ないで心の目で(つまりは勘で)描いたから色々てきとうごめん...



今日から勉強すっぞー!と意気込んだのはいいものの
勉強以外にも色々と考え事が頭の中をぐるぐるめぐって中々進まず...
初日はいまいちはかどりませんでした。あーあ(´・ω・`)



今年に入ってから色々と目標や決め事を作ったわけなのですが、
あまりにも節操無く作りすぎたのでここらへんでまとめることにしました。

1、変なとこで意地を張らない
2、ポジティブにネガティブ
3、ため息は一日一回、誰も見てないところで
4、人前で弱音吐かない
5、ひとつでもいいから自分の中で自信を持てる部分を見つける

このぐらいにしぼります!がんばるよ!
無理な予感がぷんぷんするぜー!!!



コメント返信
どこからしてないのか分からないので3月入ってからの記事の分だけ!!
それより前はそれぞれの記事のコメント欄にこれから直接お返事いたします(`・ω・´)

【朝と夜は繰り返す】
>>けいさん
いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)
なんていうんだろう...けいさんの意見にはすごく賛成!というか同感!
...なのですが、
私ちょっと気を抜くとすぐにブログで弱音を吐いちゃうので、
こういう不特定多数の人が見る場でそういう面を出すのってよくないのかなって(´・ω・`)
みんな弱音を見たくてここに来てるわけじゃないと思うし!
ていうかわざわざコメントできないようにしたのにコメントしちゃだめです!(´;ω;`)

>>たのさん
元気じゃねーよう!ばっきゃろー!うそだよ!元気だよ!
そういえば私たのさんとすかいぷしたことねーよ!今度しような(`・ω・´)

>>あこちん
おうおうおー!SA中まじでうるさくてごめんね(´;ω;`)
私もすんげー楽しかったからまた誘ってほしいなっ
きゃべつともやし両方たべて一緒に胸でっかくしよ!もぐもぐ

【ぽぽーん!!】
>>たのしゃん
きれいでしょーけど私高所恐怖症だから最初がくぶるだったv(^o^v
嘘をつくことよりも正直になることの方が難しいときってあるんだよねー

>>すわこつん
これ名古屋のあれだぜ!ミッドランドスクエア!の展望台><
名古屋来たらつれてってやんよv(^o^v

【だからこそ私は】
>>あこちん
うわさかどうかはわからんがペンタブで描いたんだぜ!
ペンタブは技とかどうこうより慣れだ!描け!ひたすら描け!

>>けいさん
もやしがあればなんだってできるんだよ(`・ω・´)

【いつもごめんね】
>>せいしょー
いいだろういいだろう!まねしてもいいんだぜ?!
染めたんだよばかっ うるせーよ!(´;ω;`)
今はもうちょっと明るくなってるんだからね;w;

>>あこちん
2ショット撮ろう(はぁはぁ
あまり明るくなられると支店長がうるさいからあうあう;;;

>>けいさん
むずかしいよー(´;ω;`)
私の場合、本当は素直になりたいんだけど
私が本当のことを言うとたくさんの人に迷惑をかけることになるから
素直になることができないんだっ

>>たのさん
黄色にしよ!

【(;・`д・´)】
>>あこちん
酔ったときにすぐおっぱい談義するくせ直しますね(切実に
飲もうぞ飲もうぞー!いつか東京行くんだから覚悟しとけよーっ(`・ω・´)

>>けいさん
ひいいいごめんなさいいいい(´;ω;`)
なんという弱さ...!そこまでいくともはや武器になりそうな感じ!
別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨

(;・`д・´)

ええあのなんか
昨日は本当に本当にごめんなさい…!!
昨日はすごい飲まされて2度程リバースしてました(´;ω;`)
(Skype中は無事でしたが

そのせいで昨日のこともうろおぼえで、
たぶん変なことたくさんしたり言ったりしたと思います…


帰ってきてすかいぷのホストしてて
何人か「寝る」って落ちちゃってすごいしょんぼりして
そこまで覚えてるんです!!そこまで!!!!

その後何が起こって自分がいつ寝たのかとか全く記憶に無くて(´;ω;`)

だから朝起きて静かだったから
「あーSkype落ちてるなー」
って思ったら落ちてないし
なんかもう状況が全然把握できなくて
本当に本当にごめんなさい…!!

もう悪酔いしないようにお酒控えます…(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

いつもごめんね

20090311234308
今日は有給をいただいたので美容院に行って髪を染めてきました…が!!
これほとんど黒じゃねーかwwwばっかもーんwwwwww
たしかに「あんまり明るくしすぎるのはごにょごにょ」って言ったけど!!
言ったけどさ!!!!

美容師さん曰く私はあんまちゃんと染まらない髪質らしいので
これでも8ぐらいの明るさらしい(ヽ´ω`)
ちなみに色はアッシュですが全然わかりませんv(^o^v

ていうか髪の毛撮るの難しいよ!!せいしょーさん髪の毛撮るのプロすぎ;;;;


ところで今日の夕方からうちのプロバイダーが調子悪くて
ネットが全然繋がってくれません。
サポセンは営業時間外だとか言って繋がらないし死ねばいいのに…。

まぁそろそろ勉強しなきゃいけないしがまんがまん…(´-ω-`)

けどすかいぷしたいよーーー

いや…がまんがまん…


余談ですがサンホラのArkの最後の方に入ってる
鞭みたいな効果音が怖くて怖くて仕方なくて聴けないので
いつもArkだけ最後まで聴けません(´・ω・`)



今年の目標の「素直になる」が全然実行できないよー(´;ω;`)
むずかしいよ…でもだってほら隠さなきゃいけないこともあるしさ…
素直に本当のことが言えたらどれだけ気持ちが楽だろうって
もう数え切れないぐらい考えたけどさ!!!!

考えてもキリがないので寝ますzzz


最近コメント返信できなくてごめんなさい(´・ω・`)
今度各記事のコメント欄に直接お返事させていただきますねー
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

だからこそ私は



最近またみんなとすかいぷできて楽しいです(´ω`)
ラテールの自分のきゃら描こうとしたけどなんか納得いかなくて途中でざせつ...

勉強がひと段落ついたら頑張ってレベル上げしたいな!
別窓 | らくがき | コメント:2
∧top | under∨

ぽぽーん!!

20090306214911
自分の気持ちに正直になることって、すごく難しい!!
ってずっと前から思ってます。

正直にならなきゃ、って思ってるのに
でも…、ってすぐいろんなこと考えてしまう(´・ω・`)

そんなことばっかりしてたら
だんだん嘘をつくことばっかり覚えて
自分の本音を言えなくなっていました。

本当の気持ちに気付かれたくないから嘘をつくのに、
本当は心のすみっこで気付いてほしいって思ってるんです。

難しいなぁ。




こめんとへんしん!
と思ったけどいつからコメント返信してないからわかんないや?!??!
これコメント返信されてないよー!って思ったら教えてください(´;ω;`)
別窓 | ひとりごと | コメント:2
∧top | under∨

その楽園では心はもう痛くないの?

朝起きたらすかいぷ切れててしょんぼりなもやしです。
おはようございます(´;ω;`)

夜中に寝息がうるさくて蹴られたとかだったら笑える(わらえない
鼻炎だから冗談抜きにいびきかいてそうで心配です(^o^)


昨日はみんなで久し振りにSAしました!!
SAってこんな楽しかったっけ…?!ってぐらい楽しませていただきました!!
いやもう私は死んでばっかりだけどね\(^o^)/
爆破で変なとこうろうろしすぎて私が生き残ったときに
みんなで「ぶおーさんの動き見よ」とかまじでやめておね…
生き残ると全力で死にたくなるwwwwww

相変わらずSA中騒がしくってすみません…
あと空気読めない子なので「それ普通撃たないだろ」ってとこで撃ったりします…
そしたらもうふるぼっこぼこにしちゃってください。
どえむなんで大喜びですがね!!!!v(^o^v


模擬テストが自己採点でギリギリ合格だったので
これから1ヶ月は本試験に向けてスーパー勉強タイムです(´;ω;`)

けど息抜きにまたSAやラテールをみんなでできたらいいな!!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

朝と夜は繰り返す

昨日は久しぶりのすかいぷで死ぬほど楽しかったです!!!!
誘ってくださって本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

すごくご無沙汰だった人やら初めましてな人やら…
いろんな人とお話しすることができてよかったです!!


けど次長の件でぐちったりしてごめんなさい。
分からない人がほとんどなのに…(´・ω・`)


そしてそして!!
今朝起きたときの状況にテンパってついつい…
「支度するので切りますー」
ってSkype切っちゃったんですよね!!保留にすればよかったのに!!
私のばかあほ死ねばいいのにv(^o^v

またいつか機会があったらみなさんとお話しさせていただきたいです(´;ω;`)


私の中での今回のMVPは
「下ボタンが下ボタンが下ボタンが」(大切なことなので3回言いました)
でした(´ω`)
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
| もやしだもの |
