占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わあああおいうえあはなかふwwwwwwwww

20090427132556
証券外務員の資格試験通ってたよぉぉおおおwwwwww
まじ嬉しい死にそう鼻血でwwwそwwwwうwwwwwwwww

ついでに昨日カラオケでELLEGARDENメドレー歌ったら
全国一位っていう奇跡wwwwwwがwwwwwwwww

あとは今週中に転職するだけだっ!!!!

別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

うぎぎーうぎぎー

20090427031516
絶対絶対!!今週中に転職するんだから(´;ω;`)
今までラテールできなくてみんなにどんどん抜かされたけど
今週がんばって転職する!!転職してから大阪行く!!

っていう決意表明
けど先はながいなぁ…月末でお仕事残業なるだろうし…

はぁ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

うぐぐー

20090422142421
考えても考えても考えても考えても考えても
ぐるぐる同じとこ回るだけで答えが出ーん!!!!
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

もう私新入社員でいいや

―リンク追加
暇状態 - キグロさま
~Dreamlike everyday~ - 嫁(あこちんさま)



そういえば金曜日に新入社員来ました。男の子でした。なんかしっかりしてました。
私の方がへこへこしちゃってなんかもう・・・
すでに上下関係できあがってる感じ\(^o^)/



>>あこちん
\だが断る/

.
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

わーい!髪の毛切ったよー!

去年の夏ぶり?ぐらいに前髪を作りました。
流すのも嫌いじゃないんだけどね・・・うん・・・
全体の長さはのばし中なのでできるだけいじらないようにしました。
もうちょっとのばそう。

仕上がりはコウイウカンジデエスv(^o^v≡



夏までに3キロやせます。
(って半年ぐらいまえから言ってる



>>むっさん
私にとり苦手なんだ・・・にとまりなんて断じて許さんぞ・・・
マリアリが俺のジャスティス!!!

>>あこちん
おおうありがとうだぜ!パン好きなだけ食っていいよむしゃむしゃ

>>すわつん
ぱひうむいいよぱひうむ
Seventh Heavenきこ


別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

ぐーるぐる◎

この時期になるといろんなことを考えます。
考えてると「やっぱり私が悪かったんだなぁ」って
すごくすごく反省します。

もう好きだとかそういう感情は無いけれど、
今でもいろんなことを思い出したり考えたりします。
なかなか整理がつかずにいます。
早いとこ片付けないとなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

\朝はパン/


pixivでパンにお絵かきできるツールを見つけたのでかきかき。
パンって言わなきゃパンってわかんねーよこれ^o^
細い線で書くと焦げ目っぽくなくなっちゃうね・・・もっと極めたいです(たぶんすぐ飽きる
パンにお絵かきはこちら→http://www.breadartproject.com/



試験が1個終わりましたぁー!わーいうれしいなあー!
けど2週間後にまた別のさらに私の苦手な試験が控えてるので
このまま勉強な態勢を崩さずにそのまま次の勉強に突入したいと思います(・ω・`)



こめんとへんしん

【Won't it be easier on you if I disappear?】
>>あこちん
次はあきばでーとだぜはぁはぁ!
メイド服きておね(はぁと

【ん。←スキー板装着したまま尻餅ついた人(私の携帯ではそう見える】
>>あこちん
一緒にがんばろっ
東京行きたかったようう(´;ω;`)試験無ければ行ったのになぁぁぁ・・・
来年こそっ!いくぞっ!

>>たのさん
お花見ならぬたの見ですねっ

>>けいさん
(`・ω・´)

>>すあこたん
まだつぼみですか(´;ω;`)

【タイトルなし】
>>あこちん
よしよし
あこちんあいしてるちゅっちゅ

>>けいさん
うう がんばります(´;ω;`)

【見て見てーv(^o^v】
>>けいさん
ごまん@@
私あと何年乗ればごまんになるんだろう・・・

【なんなん】
>>あこちん
(`・ω・´)

【ありすぎて困る】
>>すわこたん
つよい
むしろきもちわるい

>>けいさん
わかりません(´;ω;`)

【ざわーるど】
>>あこちん
私もひさびさにあこちんの声聴けて充電完了だぜー(*ノωノ)

>>さくたん
私そこまでじょじょくわしくないんだにわかでごめんなさいごめんなさい・・・
左手だと覚醒します(キリッ

>>たのさん
うpはまだか!!!!

>>けいさん
じたばた┗(=^ε^=┛┓┛┓)
こうですか?わかりません><;

>>すわこたん
私そこまでじょじょくわしくないんだにわかでごm(ry

【ああ、】
>>(`・ω・´)



ところで最近よくPerfume聴きます。
昔は「あんなん歌ってねーじゃん!」って思って毛嫌いしてましたが
歌ってるかどうかは別としてひとつの音楽として聴いてみると
結構好みだったり歌詞もいいなーって思ったり(・ω・`)聴いてみるもんだなーと

聴くようになったきっかけがアレですがね・・・

きっかけ↓


【Read More】

別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨

ああ、

20090407221054
今日はほんとうにいい日じゃない。
最初から最後まで、よくないことばっかり。

こんな日は一人でゆっくりするのが一番なのかな。

今誰かといても、きっと相手にも嫌な思いをさせるだけだから。
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

ざわーるど

20090405230825
今度こんな感じの絵を描きたいなーってがりがり…
なんも考えずに描くといろいろぐっちゃぐっちゃです。
スカートの長さすら定まらなくて何重にもなる始末。
そのせいで足まで二重に(^o^(

***

勉強がひと段落ついたような気がします。
試験前日に有休をいただけたので、その日に全身全霊込めて勉強します!!

***

そういえば
この前テレビで芸人さんが猛スピードで本を紹介するネタをしていて、
ドラゴンボールとクレヨンしんちゃんとジョジョを手にとって
「いっぱい『オラ』って言う漫画です!!!!」
って言ってるのを見て家族で私だけ爆笑してましたv(^o^v

***

うおー
聞きたいことがあるのに聞けない困った(´;ω;`)
メールは返ってこないしSkypeでは聞くタイミング見つからないし…

仕方ないから自分で調べようかな(・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

ありすぎて困る

20090404171020
マーカー引きすぎてどこが重要かわかんねええ
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

なんなん

20090403130919
また夢に出てきた

もうなんなんだよ…
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
| もやしだもの |
