占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プッwwwwwwピブピwwwwwwwwwwww

ブログ見てもらえてたなんて光栄だなーwwwwwwっわwwwwww
どうもコンニチワーwww見てますかーwwwwwwwww
しかもあんな仕事中にふと思ったようなことwwwwwwっをwwwwww
わざわざとりあげてwwwwwwくれるなんてwwwwwwwww
些細なことでも書いとくもんでwwwすwwwねwwwwww
でもごめんだけどwwwwww自意識過剰乙としかwwwwwwwwwwww
あれ誰宛でもないwwwwwwしwwwwww
強いて言うなら自分にwwwwww対してだしーwwwwwwwwwwww
どう解釈しようが構わないのでwwwwwwwwwwwwwww
煮るなりwwwwww焼くなりwwwwwwご自由にーwwwwwwwwww

朝から笑わせていただきましたーwwwwwwwwwwwwwww
どうもwwwwwwっわりがwwwwwwとうwwwwwwwww


今日携帯変えに行ってきますv(^o^v

別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

ふわああん

20090516180351
どうすればいいかなんてわかりきってるのに!!
タイミングが悪すぎる!!
私の頭の中が操作されてるとしか思えない!!(´;ω;`)

ああんもう

めいぷるアンインストールしよ…


あと7月にお休みとれませんでしたごめんね…
更衣室で一人でわんわん泣きました…
休みとれなくて泣くとか子供かよって自分でも思いましたが
それぐらい悲しかったんです!!!!

はぁ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

ああん

いろんなこと考えすぎるのよくないよなーと思いつつも、
いろんなこと考えて行動できる人間にもなりたいなーって思うんだ!!

つまりは、加減が大事なんだよね?!

最近頭の中に松岡修造が住み着いてます。
1日に何回頭の中で「大丈夫!!大丈夫!!」って叫べばいいんだ?!


あ、そろそろ夏のオフ会の日程を決め始めたいので
まずは誰が参加するか確認したいので
今度ラテール行ったら出欠とりますねー(^o^)ノ
来るのか来ないのかはっきり言ってくれないような人は欠席扱い!!

あとたぶん8月になるので、8月のどの週がいい感じか教えておね><


ではお仕事戻りますね(いそいそ
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| もやしだもの |
