占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どっかーん

20090629231702
電子ピアノの設置場所を確保すべく
今週はお部屋の大掃除週間と決定されました。

大掃除をするついでに今までの学習机にサヨナラして大きめのデスクを購入し
そこにPC、複合機をなんとかして(重要)設置して
現在場所をとっているPC台、複合機台(それぞれ別)を片付けようという計画です。
しかしまぁなんというか…とりあえず出費がかさむ一方です…


で、長年連れ添った勉強机の中には何が入っているかというと…?
教科書、ノート類は必要でないものはどっさり処分済なので残ってません。
4段ある引き出しのすべてが私あるいは友達の描いた絵で埋まっています。
それはもうすごい量です。
ちなみに私の絵が10分の1程度で残りは友達の絵です。マジパネエッス…

んでまぁこの中には本当に落書きというか、ただのメモ程度のものもあったりするので
そういうものはこの際どかーんと捨てて!!
ちゃんと絵が描いてあるようなもの(結構少ない)はスキャンしてデータとして残して
きちんとした完成品以外はもう処分していこうかと…(・ω・`)
紙の量が尋常ではない。


というわけでしばらくそんな感じの作業をいそいそと進めようかなと…

けど絵とか捨てるのってなんかやっぱ抵抗というか、名残惜しいところがあるよね!!
私の絵も何枚か出て来ましたが、ほとんどが東方でした。
一枚だけミクがあったかな…あとメイプル少々v(^o^v

こいつらもごっそり捨てます…(・ω・`)


絵に限らず、いろいろ捨てられずにいたものがたくさんあるので
この機会に捨てられたらいいな!!と思っております(`・ω・)


うーんうーん
なんかいろいろどかーんときそう!!もうほんとだれかどうにかしてこのせいかく\(^o^)/

別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

うちの弟がkeyに目覚めたらしい

ねえまじで予定入りすぎ自重…
オフ会するお金がなくなる…


最近、今まで自分の中で当たり前になってた事に対して
よく疑問を感じるようになりました。
どうしてそうなったのかも、この変化が何を意味するのかも私には分かりませんが
良くも悪くも新しい見方をすることが出来るようになるのは一種の成長と捉えるべきか
あるいは後退しているのか…(・ω・`)

もう少し様子を見ようと思います。


---


社会人2年目に突入して早3ヶ月が経とうとしております。
だいぶ環境にも慣れて落ち着いてきたので、何か新しいことを…と思い、
ボーナスで電子ピアノの購入を考えております(`・ω・)
ピアノはずっと(6年ぐらい)習ってたのですが辞めてしまい
かなりのブランクが空いてしまったので
最早バイエルから始めなければならないレベルまで退化していますが
現在の目標曲はショパンの「幻想即興曲」!!
めちゃくちゃメジャーな曲です(`・ω・)
あともう一曲、もこたんの曲(タイトルどわすれ;;)も目標です!!

とりあえずさっさと部屋の模様替えをしてピアノを置く場所を確保します!!
楽しみだなぁ(*ノωノ)
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

あーあーあーあー

20090624131137
いらいらするーーーのはきっと湿気だけのせいじゃないんだーーーーー

6月のはじめから7月の3連休あたりまで毎週末予定があります…
なんというりあじゅう…すばらしいボーナス効果…
ボーナスなくなっちゃうよ…


あああああ
いらっいらするああああwwwwwwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

うまい

20090615212920
最近梅酒にはまってます。
ソーダ割でジュースみたいに飲むのも好きだけど、
梅酒はやっぱりロックで飲まないと梅酒に失礼よね!!

梅酒っていろんな種類があるから、
いろいろたくさん飲んでみたいです(*ノωノ)

飲み会がしたいなぁぁ!!


結論:きゅうりはうまい
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨

あなたはいま どこでなにをしていますか

いろいろ考えたけど書くのやめた(´・ω・`)

とりあえずこれだけ・・・



私にとって きっと一生忘れられない曲です

【Read More】

別窓 | ひとりごと
∧top | under∨

第750回「お気に入りのCDジャケット!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。 音楽。それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、怒りや悲しみでもあります。そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのCDジャケット!」



私の中でサイレンを越えるジャケットは存在しませんんんん
ホラーゲームじゃないよ!アジカンだよ!

はじめてのトラックバックおしまい!



あのところで「東方 もやし」とかで検索してこのブログに来てる人がいるのですが、
そういう人って何探してるんですか?東方と同じぐらいもやしが好きなんですか?
こういうの探してるんですか?


温野菜をどう訳せばいいのか迷った挙句どうでもよくなって「茹でた野菜」にしました。
手書きの脱力感を感じ取っていただけたら私はそれで満足です。



>>にる
パンチラがすきなのか?

>>さのさん
チューチューラブリームニームニームラムラー!!!!
送信ボタン分かりにくくてごめんー!!
別窓 | らくがき | コメント:2
∧top | under∨

どこかで会えるかな

うーんうーん
一人で考えても結局同じところぐるぐる回るだけなんだよなぁぁあ
どかーんと壁をぶち壊せるような
はっとするような考えがほしい

どかーん!!



いつも気に入ったアーティストや曲があるとそればかり聴いてしまうのが
私の悪い?クセなのですが・・・

最近の例をあげると覚えている限りでは
東方→サンホラ→Perfume→木村カエラ(今ここ
となる訳なのですが

このクセのせいでいつも聴くアーティストや曲が固定されてしまって、
なにかのきっかけがないと他に手を出せずにいます。
おかげさまで短大での2年間の85%ぐらいは
ASIAN KUNG-FU GENERATION, ELLEGARDEN, BEAT CRUSADERSを聴いて過ごしました。
(すごくあいまいだけどたぶんそんな感じ

東方は聞くようになったきっかけはよく覚えていませんが
サンホラはオフ会でざかんが歌ってるの聞いたのがきっかけだったかな!
そこからちゃんとサンホラ聴くまですごく間が開いてしまいましたが・・・
Perfumeを聞くきっかけはこの記事に書いてある通りです。

今回カエラを聴くようになったきっかけは話すと長くなりますが
ものすごくはしょって簡単に言うとカエラの「鏡よ鏡」という曲を紹介されて聴いたから!

ようつべで探してみたらぱにゃの映像のしかなかったよ・・・^o^
やっぱり映像から受ける印象ってものすごく大きいと思うから
できれば最初のうちは映像見ないで曲だけ聴いておいてほしいです(´・ω・`)





というわけで最近カエラの曲をよく聴くわけですが
その中でも特にお気に入りなのがこれ!



これね!聴いてびっくり!!
BEAT CRUSADERSが作曲してるんですよ!!!
ギターとかベースとかの演奏も彼らがしてるんですよ!!!11
なんかもうそれだけでテンションあがっちゃう感じ↑↑↑

最初ビークルが曲やってるって聴いていつものビークルみたいの想像したのですが
聴いてみたらすごくやさしい曲で、いい意味で予想外でした。
曲調はいつもよりずっとずっとやさしくなってるけど、
音はやっぱりビークルだなぁって思って!こういうのたまんねー!
他にも何曲かビークルが曲提供してるのがあるみたいなので
時間ができたら順次聴いていけたらいいなと思ってます(`・ω・´)

ちなみにBEAT CRUSADERSの曲で私の一番のお気に入りはこれ!
ってこれもナルトの絵のやつしか出ん・・・
私の探し方が悪いのか・・・?(´・ω・`)
映像見ながらだと印象変わっちゃうから、できれば曲だけ聴いてほしいです(´;ω;`)



ちなみに正しいタイトルは CLOWN FOR THE DAY だそうで・・・



こめんと返信するよおおお

【もう私新入社員でいいや】
>>あこちん
ヴァンさんと結婚おめでとうだが?


【うぐぐー】
>>にるにる
まーくんとしてくる

>>あこちん
まーくんとしてくる

>>さくたん
猫が描いてある


【うぎぎーうぎぎー】
>>あこちん
結婚しよう


【わあああおいうえあはなかふwwwwwwwww】
>>にる
ありがとう!

>>あこちん
それいいなwwwwww
私前友達と「とべペガサス」っていう合唱曲で全国2人中1位とかとったわwwww

>>けいさん
ありがとうございます!
たぶん一生分の幸運使い果たしましたっていうぐらい奇跡です・・・!

>>すわつん
りがとー!

>>ろあさん
カラオケの採点基準には疑問を感じることが多々あるので
あんなのあてにしちゃいけませんっ!


【ふわああん】
>>非公開さま
いつもありがとうございます(´;ω;`)


【プッwwwwwwピブピwwwwwwwwwwww】
>>にる

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
| もやしだもの |
