占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏影

最近ピアノでCLANNADの渚が弾けるようになりました。
「あんな簡単な曲(笑)」と思われるかもしれませんが
なんせもう8年ぐらいピアノから離れていたので…。

でも弾けるようになりたかったんです。
時間を見つけて、こそこそと練習をしていました。
渚が弾けるようになったので今は夏影を練習しています。
夏影むずかしいです…でもがんばります。
夏影が弾けるようになったらyouが弾きたいです。

すべてが離れても、約束はここに残っているって信じています。
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<あああああああ | もやしだもの | さよならのわけを なんどもくりかえす>>

この記事のコメント

ぷひっ
2008-10-13 Mon 13:30 | URL | ざかん #7tC2gDds[ 内容変更] | top↑
ピアノしてるときのいすになりたいです
2008-10-13 Mon 14:49 | URL | えれるるん #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>>ざかん
もやっ

>>えれるるん
ひざまずけ!!
2008-12-11 Thu 23:00 | URL | もやのひと #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
