占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あああああああ

誰か私がタバコを吸いたくなくなるような
なんかそんなようなことガツーンと言ってくださいいいああああああ
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<タイトルなし | もやしだもの | 夏影>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 Sun 23:27 | | #[ 内容変更] | top↑
タバコは美容の大敵です。
…と喫煙者にいわれてもあれか。

やめられなくてもがいてる人間としては
できれば吸わないでほしいなと思う…;w;

2008-10-20 Mon 09:50 | URL | きてぃ #-[ 内容変更] | top↑
偏見ですけど女性のくわえタバコが嫌いです。
ちーちゃんがそんな事していると思うと嫌気がします。
本当にやめる気ないなら禁煙とかしない方が良いよ。
周りが見ていて苦しくなるから。
止めるならさっさとやめなよ。




キツくてごめん。
やめる気になる言葉と言うことでかなりキツく書きました。

タバコ吸わずに私の経験値吸いなよ…^3^;
2008-10-20 Mon 15:08 | URL | Kei #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
リコーダーとか加えるといいかもしれない!

たまったもの気をつかわずぶちまけてればだいじょぶだよ
2008-10-20 Mon 23:31 | URL | でぐも #-[ 内容変更] | top↑
タバコすうひとあんまり好きじゃないです嫌いです好まないです

でももやしなら・・・ちひろんならきっと・・・!
2008-10-21 Tue 11:18 | URL | ざかん #7tC2gDds[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
