占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前髪がニューゼン

最近タイトルのごとく髪の毛が伸びてるので美容院に行きたいです…。
本当は3連休中に行く予定だったんだ…ああ…
しかしみなさんご存知の通り風邪を引いて発熱してしまってですね…
行けなかったわけなんですよ…かなしい。
というわけで今週末こそ髪の毛を切りたいです。

最近は携帯からの更新がメインなわけですが
そろそろPCからちゃんとした記事書かないとですよね…すみません。
でも家帰ってPCつけるとめいぽかSAしちゃうんだよー(´;ω;`)
というわけで更新はいつになることやら…。

あのところで最近いろいろほんともうあれで
こういうの何かのせいにするのって嫌なのですが
どう見ても私のせいですが
最近ものすっごくいらいらしますごめんなさい…
なんかもう自分のことでいっぱいいっぱいなので
他のことやってられないですごめんなさい。
どれだけ自己中心的なんだよって罵ってやってくださいハッハーwww

はぁ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<僕たちは | もやしだもの | あうーん????>>

この記事のコメント

体調大丈夫ですか
仕事に差し支えなきゃ良いですけど><

またskypeしながらSAしましょう!
2008-11-04 Tue 16:57 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
前髪の長さなら負けないお(キリッ
2008-11-07 Fri 13:10 | URL | すわ #-[ 内容変更] | top↑
前髪で思い出したんだけど。
昔に姉貴と撮ったプリクラにうつってた僕の前髪...
顎下まで伸びてました^o^o^
今はもうさっぱりして、口元までっー!美容院行ってきます(^o^)ノ
2008-11-08 Sat 01:30 | URL | 白玉 #-[ 内容変更] | top↑
>>にる
まんずどっひゃー(訳:私は元気です
SAなーもうできなくなってるだろうなー(腕がなまってる的な意味で
元々なまるような腕持ってませんがね...ハハッ

>>すあこたん
今の私ならじゅんにゃん以外に負ける気がしないよ!!

>>しらたまつん
あのじゅんにゃんかわいい
おねえさんもかわいい(はぁはぁ
じゅんにゃんのふあふあのかみのけもふもふしたいよう
2008-12-11 Thu 22:57 | URL | もやのひと #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
