占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕たちは

20081111123227
日曜日に久し振りにHARBSに行ってきました。
バイトの子みんな元気そうでよかったよかった。
大好きなアイリッシュクリームチーズケーキを食べて幸せでした。

けどやっぱりまだ満たされなくて
最近1日に1~2本吸うようになりました。
影響が喉に顕著に現れてます。朝起きると声がでないよー。

味がおいしいだとか、匂いが好きだとか、そういうんじゃなくて、
ただなんだか「吸えば満たされる」って思い込んでいて
だからすごく吸いたくなって、でもがまんして、
結局吸っちゃうんだけども。
吸うっていう行為自体に満たされるような感じで。
ああ、私は今吸っているんだ。これで私は満足できるんだ。って。
なんだかずれてる。

うーん。

こんな私の姿を君が見たらどう思うんだろう。
きっと今よりずっと離れてしまうんだね。

------

最近よく浜崎あゆみを聴きます。
元々好きで、コンサートには何度か行ったことがあるのです(自慢厨

あゆの歌詞で、一人称が「僕」になってるのが好き。
理由はないけども(´・ω・`)

よく聴くのはSEASONS、TO BE、Dolls、HANABI、voyageらへんです。
おばさん最近の曲わからないんだ…ごめんよ。

------

ちょっと離れただけで
すぐでしょ

ちょっと近付くだけで
すぐでしょ

そういうものなんでしょう?
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<ガソリンなくなりそう | もやしだもの | 前髪がニューゼン>>

この記事のコメント

お酒飲んでる自分に酔ってるみたいな感じなのかな
なんかとりあえず飲めば忘れられる気がするけど結局残るのなんて二日酔いだけなんだよね。
2008-11-11 Tue 17:21 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
伝わる想いってきっと1/3ぐらいだよね!

タバコ吸う人たいていおんなじ感じだと思うよ!?
少なくとも私はまっずぅーっ想いながら吸ってる!
うまそうにすってたというツッコミはなしで)

チーズケーキたべたい。
2008-11-11 Tue 22:26 | URL | degu #-[ 内容変更] | top↑
前から比べて少なくなったなら前進してるんじゃないかな?

うちの父親はハサミで切ってキセルのようなもので吸ってた。
徐々に少なくして今はタバコ嫌いになりました。
2008-11-12 Wed 17:51 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
代わりのものがみつけられればいいんだがなぁ・・・
2008-11-12 Wed 18:33 | URL | あるる #-[ 内容変更] | top↑
ケーキもその右側のもうまそう

なんだか若かりしころの自分を思い出しました
でもまずいもんはまずい!
クセになっちゃう前にやめられるといいね(´・ω・`)
2008-11-14 Fri 19:30 | URL | きゅり #-[ 内容変更] | top↑
>>にる
それは違う
風邪のときに風邪薬飲むようなもんかな?

>>でぐも
あーたばこすいてーって最近また思うようになった
けどチーズケーキのがもっと好き

>>けいさん
私もタバコ嫌いになれたらいいのになぁ

>>あるる
うおおお久しぶりじゃないかー!!
代わりのものなぁ(´・ω・`)

>>きゅりさん
右側のはロイヤルミルクティーだよ!
濃い目のアッサムをミルクでことこと煮て作るんだよ!!
今のところ禁煙できてるから、とりあえずは成功かなぁ?
2008-12-11 Thu 22:55 | URL | もやのひと #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。