占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガソリンなくなりそう

Skypeの名前を「.」にしてプロフィールを全て空白にしたら
「構ってちゃんか???」って言われました。
むしろ構ってほしくないからそうしたんです。
と思ったけど状態をオフラインにした方が早いことに気付きました。
ちなみにスカチャ見るのだるいので
何か用があるときはメールにしていただきたいなーなんて…

フランがついに無くなってしまいました。
なんかこう、手持ち無沙汰になるとついつい…。
今コンビニ行くと衝動買いしそうなので怖くてコンビニ行けません。
けどウェブマネー買いたいんだよなーどうしようー
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<わっふわっふ | もやしだもの | 僕たちは>>

この記事のコメント

ブログ鬱記事更新すると構ってちゃん言われて死にたくなることがよくあります。
解ってないよね一般人って!!
2008-11-18 Tue 16:08 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
タバコやめとけアジ
2008-11-18 Tue 17:44 | URL | aoen #u.KGlL6c[ 内容変更] | top↑
あれチヒロさんだったのか
またスカイプしよういつか
2008-11-18 Tue 17:46 | URL | まーぼー #-[ 内容変更] | top↑
思いやりって必要だよね^^

711にあったROYCEチョコレートプリン美味しいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-11-19 Wed 12:03 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
>>にる
ピラミッドでいうとさ
   にる   ←神の領域
  一般人  ←すごくふつう
  もやの人 ←マイワールド

ごめんなんか自分でもわからなくなってきた

>>あおえんさん
禁煙成功中だぜー!!
けどなんかあるとすぐ吸いたくなるんだ!!

>>まーぼー
私だったのです!お騒がせいたしましたごめんなさい!!
またすかいぷしようじゃないか><

>>けいさん
私も他人への思いやりを持てる人間になりたいです...
ろいずううううおおおおおおお
ポテトチップチョコレート神;w;
毎年バレンタインの時期に地元で売ってるので買い占めます(キリッ
2008-12-11 Thu 22:52 | URL | もやのひと #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
