占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わっふわっふ

20081123214546
最近ラテールやってますっ(`・ω・´)
職はもちろん弓!!さっきやっと40レベルになりました(*ノωノ)

めいぷるやってると色々考えちゃうけど、
ラテールはそんなこともなくて純粋に遊べるから楽しいです!!

いつかまためいぷるもこんな風に遊べるようになりたいな…。

画像は名古屋で試験があったときに、
帰りに同期の男の子とハンズ寄ったときに見つけたツリー!!
リラックマかわええ!!!!
かぴばらさんのがかわいいけど(*ノωノ)
いつか車の中をかぴばらさんでいっぱいにしてやります…(はぁはぁ

ちなみにツリーの写真撮ってたら店員に怒られました(´;ω;`)
撮影禁止って知らなかったんだ…ごめんなさい…

毎回毎回コメント返信なくてごめんなさい(´;ω;`)
でもちゃんと読んでます!!はいっ!!
いつもコメントしてくださる方、ありがとうございます><

コメント無くても見てくださってる方がいるだけで
毎日がんばれます!!たぶん!!
そして来週は月末週+本部監査ですががんばります(´;ω;`)
来月はボーナスだぁ…!!
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<帽子がほしい!!!! | もやしだもの | ガソリンなくなりそう>>

この記事のコメント

もうクリスマスツリーなんて売ってるんだ・・
時間が経つのは早いなぁと思う僕はもう年なのかな
2008-11-23 Sun 23:08 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
ハロウィン終わればクリスマス。
クリスマス終わればお正月…。
はえぇ~(>_<)


コメ返のお返しはボーナスのおすそ分けでOKです('-^*)ok
2008-11-24 Mon 00:27 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
もう冬っふゆですなー
イルミネーションはもうついてるのかのぉ
風邪ひかないようにね!
2008-11-24 Mon 11:58 | URL | でぐも #-[ 内容変更] | top↑
>>にる
歳ならにるには負けない自信がある

>>けいさん
うおおおはええええ(´;ω;`)
いつかオフ会か何かでお会いしたときにでもおごりますぞー!v(^o^v

>>でぐ
ふゆっふゆだねー!イルミネーション見たいような見たくないような...
26日に女友達と見に行きますけどね...!!
でぐもも風邪にはお気をつけてー!
2008-12-11 Thu 22:48 | URL | もやのひと #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
