占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帽子がほしい!!!!

日曜日に美容院に行って散々な髪型にされたので
それを隠すべく帽子を手に入れたいのです…(´;ω;`)

もこもこのニット帽で、耳の横になんか垂れてる奴とか!!
全力で髪の毛隠してくれそうです(`・ω・´)

今まで「似合わない!!」と敬遠しまくっていた帽子ですが
ここにきてまさかの大抜擢です。

まだ購入していませんが…。

今週中には買いたいな!!
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<帽子買ってきたよーv(^o^v | もやしだもの | わっふわっふ>>

この記事のコメント

帽子が似合う人ものすごくあこがれます;w;
個人的にはキャスケットがイイ
2008-12-01 Mon 21:24 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
やーいやーい ^д^


自分も 人に言えない髪型だった、、、
2008-12-02 Tue 00:45 | URL | tanosin #-[ 内容変更] | top↑
小学校の頃、キャップをかぶっているのがステータスだった
2008-12-02 Tue 07:53 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
目だし帽が良いよ(o^-')b
2008-12-03 Wed 12:44 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
耳隠れないけど帽子なら沢山あるよ-o-
2008-12-03 Wed 17:24 | URL | 白玉 #-[ 内容変更] | top↑
>>でぐも
キャスケットはレベル高い
ヒトカゲで挑むタケシぐらいきつい

>>にるにる
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>けいさん
弟が目だし帽持ってるらしいのでそっちは弟に任せました

>>しらたまさん
しらたまさんと帽子の相性やばすぎ(はぁはぁ
you結婚しちゃいなよ!
2008-12-11 Thu 22:46 | URL | もやのひと #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
