占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帽子買ってきたよーv(^o^v

20081203225628
今日注文してたジーンズが届いたので、それをもらうついでに
ちょっと近くのお店をうろうろして帽子見てきました(`・ω・´)

そしたら!!あった!!
見事に髪型が隠せる帽子が!!
というわけで即買いですv(^o^v
ありゃっとごじゃっしたぁぁぁああwwwwwwwww
店員さんと
「今度の土曜日にこの寒空の下で運動会があるんです…」
とかしょーもない話をしました。

これで防寒&防髪(?)はばっちりだ!!
この帽子はたぶん
私の持ち物の中で一番女の子らしいと思うよ…

そして目出し帽じゃなくてごめんなさい(´;ω;`)
目出し帽は弟が持ってるらしい(
そしてキャスケットだとかは上級すぎて私には無理です…!!
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<< | もやしだもの | 帽子がほしい!!!!>>

この記事のコメント

うわそんな帽子一度で良いからかぶってみたい
2008-12-04 Thu 00:11 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
この間友達と帽子屋に入ったとき
「蓮子みたいな帽子が欲しい。むしろ蓮子が欲しい」
って言ったら軽くスルーされたのを思い出しました^o^
2008-12-04 Thu 17:35 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
かっかぁいい…(帽子が
2008-12-05 Fri 23:45 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
こういう帽子かわいい・・・。
俺まじ帽子似合わないんだよなぁ

帽子似合うようになりたい
2008-12-07 Sun 23:55 | URL | せいしょー #-[ 内容変更] | top↑
>>にるにる
ほっかいどうはさむいどう(わらい

>>さくたん
うわ変態だ

>>けいさん
けいさんのがかわいいです(///

>>せいしょー
まんずりんごどっひゃーwwwww
せいしょーがこの帽子被ってたらりんご買い与えたくなるからやめよ
2008-12-11 Thu 22:42 | URL | もやのひと #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
