占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう暗い記事は!!書かない!!って決めたんだ!!(`・ω・´)

ボーナス出ましたイエーイwwwwwwwwwwww
まぁ半分以上は貯金ですがね…フヒヒ!!
けどほしいものもたくさんあるからどうしよう!!
とりあえず靴がほしいんだ!!あと東京に行きたい!!
1月に日帰りで行こうかなーなんて思ってるけど
たぶん無しになると思う/(^o^)\

よくわからないけど証券外務員の資格をとらないといかんらしい。
そもそもそれが何の資格なのかわからんのだが…

とりあえず酒飲もう!!
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<だだば | もやしだもの | 帽子買ってきたよーv(^o^v>>

この記事のコメント

お疲れ様!

いつか一緒にお酒飲もう
2008-12-10 Wed 23:38 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
うちのおかんもボーナスでました
でも予想以上に少なかったみたいで予備校行けるかどうか分からないとかいわれましたイエーイwwwwww
2008-12-11 Thu 18:15 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
>>にる
私と酒飲むとカオス

>>さくたん
私こんなご時世にボーナスいただけるだけでありがたいです
って上司に言ったら感動された(わらい
2008-12-11 Thu 22:44 | URL | もやのひと #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
