占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だだば

各記事のコメント欄にコメントの返信をしました。
今まで放置プレイでごめんなさい(´;ω;`)
またお時間のあるときにでも見ておいてやってください!!

20081211224235

最近こんな気分(上司に対して

赤いペンしか見当たらなかったんだごめん

シャーペン気分でボールペン使うとだめだね。
これからもうそういう使い方しないように気を付けます…

あと風呂上がりにいつまでも服着ないでいるのもやめます。

とりあえずおなかがいたいよーーー
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<many things i left unsaid | もやしだもの | >>

この記事のコメント

イタイのいたいのとんでいけー(にぱー☆
コメントおつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

クリスマスに肩もみ券ぷれぜんとしてあげる
2008-12-11 Thu 23:32 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
風呂上りずっとタオルのまんまで良いんですよぐふふふー(旧どらえもん

コメントお疲れさん!
一通り目を通す作業に入るか・・・
2008-12-12 Fri 01:15 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
おおお・・・ふくよかや・・
2008-12-13 Sat 00:41 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
