占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うおお

決意がさっそく崩れてたのでさっさと流します

今日久し振りに専ブラ開いてぼそぼそとVIP覗いてました。
何の気なしに覗いたボカロのSSのスレがなんだかよかったので
1にありがとう的な意味を込めてミク描いたら
レス何個かついて嬉しかった…!!ふひひ!!
あんまり人いたらそんなことする勇気ないけどね!!

最近すごく絵が描きたいけど描き始めると面倒になる!!ふしぎ!!

東方のキャラいっぱい描いてみたいなー
えーきさまの服かわいいよはぁはぁ
あとぱるすぃも描きたい!!そしてなによりゆうかさま!!
アリマリも描きたいなぁぁーーー(はぁはぁ

けど面倒だからどれも描かないっていうオチv(^o^v いえーい
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ぱぱぱぱぱぱ | もやしだもの | many things i left unsaid>>

この記事のコメント

僕2ちゃんに書き込むって言ったら晒ししかないんだアハハ・・・

絵心ないもんで、上手にかける人がすごい羨ましいんだ
もっとあっぷしてくれ(はぁはぁ
2008-12-13 Sat 22:57 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
お絵かき上手な人憧れます(≧ω≦)b

どんどんうP希望(^-^)人(^-^)
2008-12-14 Sun 09:46 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
パルパルしよ???

強制は しません けど! パルパルしたら喜びます
2008-12-15 Mon 00:37 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
