占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぱぱぱぱぱぱ

おはようございます!おはようございます!1!

今日は諸事情によって早起きして弁当作らないといけなかったのですが
(べ、べつにあんたのためにとかそういうのじゃなくてただ自分の分作っただけ)
思ったよりさっさと出来上がったので余った時間何しよう



そうだパルスィかわいいからパルスィ描こう!!!!



思ったより時間がwwwwwないwwwww
すごくwwwwwwwwwねたましいですwwwwwwwww  ←いまここ


仕事いってきますね/(^o^)\
別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨
<<テーマ | もやしだもの | うおお>>

この記事のコメント

朝から元気でうらやましい限り・・・
月曜日の朝はどうも体調不良・・・・

前日の夜更かしが原因です\(^o^)/
2008-12-15 Mon 12:01 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
ぱぱぱぱるりらパルスィ可愛いよパルスィ GJと言わざるを得ない
見てから保存余裕まで1秒余裕でした!

遅いけど仕事いってら!
2008-12-15 Mon 15:56 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございました!
おつかれさまでした!

元ネタわかんない;w;
からからこんどるるーしゅかこ
2008-12-15 Mon 19:18 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
