占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テーマ

突然ですが

高校生の頃に、クラスでリーダー補佐ってのを何度かやってたのですよ。
役員っていうの?なんていえばいいかのわからないけれども。
とりあえずクラスの役員みたいのが4人いてですね、
上から「組長」「副組長」「リーダー補佐(2人)」なんですけども
まぁリーダー補佐なんてただの書記会計雑用なんですよ。
けど一応役員の中に入るからってことで、
毎年2回(前期と後期)行われるリーダー合宿ってのに
強制的に参加させられてですね…。
で、そのリーダー合宿(笑)で何をするのかと言いますと、

その年度と修学旅行のスローガン(?)決めだったんですよ。

もうね、馬鹿かとwwwそんなのHRの時間に決めようよーwwwww
なんかクラス対抗ディベートみたいになってさwwwwww
みんな怒鳴るわペン投げるわホワイトボードひっくり返すわwwwwww
最早戦場wwwwスローガン決める前に和解しておねーwwwwww
全然決まらないまま夜中の3時とか余裕wwwwwwwww
居眠りおいしいでーすwwwwwwv(^o^vwwwwwwwww
「どう思う?」とか言われてもwww寝てましたサーセンwwwwww
「Cクラスの書記寝てるんだけど?!!!??!?!!?」
とか叫ばないでーwwwwwwこわいよーwwwwwwwww

しかもこの合宿…
2泊なんですイエーイwwwwwwwwwv(^o^vwwwwww
2日も熱い夜をwww過ごしたぜwwwwwwフヒヒwwwwww

で帰る日の朝とかになるとさwwwwwwwww
みなさん「やべえ決まってねえ」って空気醸し出してwwwwww
なんかちょっと大人しくなって決まり始めるんですよwwwwwwwww

すると次は先生方が横からケチつけてきてさwwwwもうwwwwww
それにまた怒り狂うリーダー(笑)達wwwwwwwww
飛び交うペンwwwwwwww
倒れる机wwwwwwww
決まらないスローガンwwwwwwwwww
迫り来る時間wwwwwwwww
結局やっつけで一番無難なのに決定して解散wwwwwwv(^o^vwww

もう来年からこの合宿やらなくていいよwwwwwwwwwwwww

っていう高校時代の思い出があります(しんみり

結局のところ何が言いたいかというと…
私、テーマを決めたんです!!

なんか楽しいことがあったときはそのまま記事を書く。
嫌なことがあったり落ち込んだりしたときは
その時と正反対のテンションで記事を書こう!!って。
仕事中にふと思ったんです!!v(^o^v

だって暗い記事読んでも楽しくないじゃん?!
いくら読者側に読む読まないを選択する権利があるからって、
書いてあったらそりゃもう読んじゃいますもんね?!
私だって暗い記事が好きってわけでも無いのにそこら中で読んでるし!!

だからこれからはこのテーマで行きます!!
三日坊主に一票v(^o^v

今日仕事中に部屋の模様替えのことを本気で考えてて、
「(PCをあそこにもっていけば場所があくから、
  そこに本棚を移動させて、机のあったとこにピアノ置いて…)」
みたいな感じで頭の中で模様替えしてたら
なんかすごい深刻な表情で悩んでたらしくて心配されました。
脳内で模様替えしてただけですサーセンwwwwww

あと無性にアリスが描きたくなって
「(あんな構図にして着色はこうして…)」
ってもんもんしたり

ジンジャーエールが飲みたくて飲みたくて仕方なくなったり

今日はそんな一日でした!!

部屋の模様替えしたいなぁー
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨
<<One thing I know is it won't be you | もやしだもの | ぱぱぱぱぱぱ>>

この記事のコメント

ちょっと途中で読むのめんどくさくなったごめん
2008-12-16 Tue 00:09 | URL | ざかん #7tC2gDds[ 内容変更] | top↑
いいことだと思った
僕もまねしてみよっかなあ
2008-12-16 Tue 00:13 | URL | にるにる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
るるーしゅ!
へんてこ合宿がきの使い並みの風景が撮影できそうなのでぜひ参加してみたい。

部屋の模様替え考えてるとき妙にてんそんあがります!
2008-12-16 Tue 01:01 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
心配されたことは無いけどいつの間にか30分過ぎてたってならこちらにも
2008-12-16 Tue 15:21 | URL | あるる #-[ 内容変更] | top↑
常に正反対の記事書いたら俺ほぼブルーじゃないかとか想ったら
[なんか楽しいことがあったときはそのまま記事を書く]
ってかいてあった\(^o^)/
2008-12-16 Tue 15:27 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
ぱるしかわいい
2008-12-17 Wed 19:21 | URL | すわこ #-[ 内容変更] | top↑
酒のみながら缶ぶつけあって語るってどう?
やってみたいんだけど\(^o^)/
2008-12-18 Thu 03:04 | URL | せいしょー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
