占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

One thing I know is it won't be you

なんかあるとすぐお酒やタバコに頼る癖を直したいです。切実に/(^o^)\
誰かが松岡修造ぐらいのうっとおしさで説得してくれれば直ると思うんだけどな?!?!

この前も仕事帰りにふらふらーっとお酒ばっかり売ってるお店に行って
これとこれとこれとーって飲みたいの全部かごに入れて買ったら
全部で20本ぐらいになってたんだけど、それでも2500円ぐらいでさ!
きっとお酒が安いのがいけないんだよ!!1本5000円とかになればいいんだよ!!!!
タバコもさっさと1箱1000円ぐらいになってくれないとまた吸っちゃうよ?!??!?!

あ、ちなみにタバコは今全然吸ってません!やったね!!v(^o^v
なんかあると吸いたいなーって思うけど、吸ってません!
先月の20日に同期の男の子と買い物に行ったときに、
「女の子は吸うべきじゃない。俺がちひろちゃんの彼氏だったら『やめないと別れる』ぐらい言う。」
って真顔で説教されてグサリと来ました...
こういうときに真剣に叱ってくれる人って大事だなぁって思いました。


何があったのかって言われると、何も無かったわけなんだけれども、
何も無いってことが私には辛くてさびしかったり?!そんなわけで?!?!
最近歳のせいか感情の起伏が激しくてね!自分で困ってます/(^o^)\
今日も仕事帰りになぜか車の中でものすごい勢いでいろんなこと考えちゃって
そんなときにELLEGARDENのSo Sad聴いてたらなんかこうこみ上げるものが
ぐおおおおおおって押し寄せてきて私もう我慢できずに泣いちゃいましたね!
車運転しながら!もうわけがわからないぐらいぼろぼろ泣いてましたよ!!!
まわりから見たら相当変な人だよね?!やったね!!!!!v(^o^v
けどぼろぼろ泣いてると前が全然見えなくてさwwwwwwwもう怖いのなんのwwwwwww
これからは運転中に泣き出さないように気をつけますwwwwサーセンwwww

最近歳のせいで泣いてばっかりでもういやになってきちゃいます/(^o^)\
元々ドライアイなのにこれ以上涙減ったらコンタクトが張り付いてしまう!!
コンタクトが目に張り付いたときの恐怖は異常...


なんだか最近いろいろともんもんしてて(欲求不満ではない)
考えても考えても答えがでなくて、どうしたらいい?!って嘆いてたら
どうしてもいいじゃんじゃない?!みたいな返事をもらったんですよ!
もう目から鱗でね?!「そうかどうしてもいいのか!!」って一瞬思ったけど
けどよくよく考えたらやっぱり自分の思った通りに行動するのってすごく難しくて
私が相手の立場に立ったときに嫌だと思ったことはやっぱり自分はしたくない。
きっとたくさん嫌なことしちゃってるけれど、けど自分でわかる範囲のことはしたくない!!
だからこんなに悩んでるんだよ?!やりたいようにやれるならしてるよ!!悩まないよ!!

私すごく意志が弱い人間だから、ちゃんと決めないとだめなんだ!
今回だって悩んで悩んで決めたことなのに、
もう何度もくじけそうになって、何度も諦めそうになったけど、
今回はどうしても自分で決めたことを貫きたいんだ!
もうね、どうしてもだめなときはやっぱり松岡修造だよね!!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!
もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!
そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!

って頭の中で連呼するんだ!自分でうっとおしくなるぐらい!
まぁ全く効果はないけどね?!?!?!


なんていうか、ブログにはやっぱり楽しいことばっかり書くべきだと思ってるんだ。
私はそれが全然出来ていないんだけれども(´・ω・`)
けど普段なかなか自分のそういう部分をストレートに出すことが出来ないから
少しでも私がこういうこと考えてるんだって知ってほしいんだ。
言い訳みたいになっちゃうけど、私だってこういうこと思うんだよって。
それだけ通じればいいんだ!!それで心配してほしいとかそういうんじゃないんだ!!!


もう毎回毎回文字ばっかりのながったるい記事ばっかり描いてごめんなさいね?!
申し訳程度にpixivのPF画像になってる幽香さまのっけとくね?!?!?!??!



もっと画像サイズ小さくすればよかったごめん/(^o^)\
あ、ちゃんと服は着てませんよ?!?!
ただこれ全身のもあるんだけど、大事なとこはちゃんとひまわりで隠してあります!
最初全裸で描いてたらすごい罪悪感で満たされて申し訳なくなったんだ!
ごめんね幽香さま(´;ω;`)


そして今日も酒を飲んでぐいっとねます!あびあんとー!






So Sad / ELLEGARDEN

I woke up from the dream of the good days I was in
I took you home and you slept next to me
In the morning I could smell the eggs you cooked for me
We were sure it'd last until we die

You asked me if I'd ever leave
I was meant to be next to you always
That was my reply
But something I have done has split us apart
And you are never coming back to me again

I'm dreaming of you and still think you're mine
I'm waiting for you and I never give up
No matter who appears I won't forget
I wish you knew that I'm yours until I die

I woke up to the sound of the doorbells ringing
One thing I know is it won't be you
Something I have done has split us apart
And you will never come back to me again

Today I found the photograph of you and me
I'm so sad
Can I rewind all our time
And put it back to the place we were meant be


【対訳】
楽しかった日々の夢から目を覚ます
君を家に連れて帰り 君は僕の隣で眠った
朝になれば君が焼いてくれた卵の匂いがして
僕らはそれが死ぬまで続くと当たり前に思ってた

どこかへ行ってしまうんじゃないかと君が尋ねると
ずっと側にいるようになってるんだ
ってのが僕の答えだった
だけど僕のした事が僕らを引き裂いて
君は二度と戻ってこない

君の夢を見てる 君はまだ僕のものだ
ずっと待ってるよ 諦めたりはしない
誰が現れようと忘れられっこない
僕は死ぬまで君のものだ

ドアのベルが鳴って目を覚ます
分かってるのはそれが君じゃないってことだけ
僕のした事が僕らを引き裂いて
そして君は二度と戻ってこない

今日二人の写真を見つけたよ
すごく悲しい
時間を全て巻き戻して
僕らが居たはずの場所に戻せたらいいのに
別窓 | らくがき | コメント:6
∧top | under∨
<<よっこーらせーっくすー♪ | もやしだもの | テーマ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 21:34 | | #[ 内容変更] | top↑
自分が決めたことだからってそれが一番って自分でもいえないんだと思うんだ。
ほんとはもっとこうしてああしてくやってたらみたいにおmこうんだけど
それでもそのときはそう決めた。
いつ間違ったのかもわからないし、間違ってたのかもわからないんだ。
いまでもすごく悲しいし泣きたくなるけど
一人で泣くのは怖いから誰かにいてほしいとも思う。
自己防衛なのかわからんが
愚痴も不安も幸せもすこしは表にだしてくれる人のほうが
ほっとするというか安心するというか
近づいてもいいんだなって思える

やりたいようにできないのが自分なら
そうやってもがいてる自分がいていいと思うよ
迷惑かかるのは行動のあとだろうしそれでも
あとで後悔するかもって覚悟あればそれもありな気がします
助けてほしいとか応援してほしいってのも思ったら
出したほうが周りもみてくれるしな!

あー長いっ

P.S 絵風呂あがりのちひろさんだと思った
2008-12-19 Fri 01:35 | URL | けんじー #-[ 内容変更] | top↑
同期の男さんになら掘られてもいい
もし好きな人がいて、タバコ吸っててもそこまで言えないわ(´・ω・`)

他のことについては難しいからどこにつっこめばいいかわからないや
2008-12-19 Fri 02:25 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってるじゃん


でも無理すんなよ
たまには力抜いてね
2008-12-19 Fri 12:51 | URL | せいしょ #-[ 内容変更] | top↑
ここらで一本たばこがこわい
僕も、風呂上がりとまではいわないけど第一印象ちひろさん的だと思った>USC
2008-12-19 Fri 13:51 | URL | すわこ #-[ 内容変更] | top↑
頑張ると辛くなるから頑張らないでも出来るようになると楽だよね。

お互いに言いたいことを言い合える関係って尊敬する。
2008-12-19 Fri 23:46 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。