占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よっこーらせーっくすー♪

20081220222310
このスミノフ
ガラナがはいっててうまい!!

今までいろいろ引きずってもんもんしていた私ですが…
消しました!!全部!!
全部全部ぜーんぶ!!!!

今月の15日で半年経ったわけですから!!
思い切ってメールやら画像やら全部消しましたv(^o^v
新生もやしを生暖かい目で見守ってやってください(`・ω・´)

メール消した直後はさすがに泣きましたがもう平気!!
さぁこれからがんばるぞ!!

話は変わりますが
今日産まれてはじめて歯医者さんで治療してもらいました…
すごく…怖かったです…

軽い虫歯だったので、ちょっと削って終わりかと思ったら

先生「麻酔かけてから削りますね^^」

(;・`д・´)?!

麻酔が死ぬほど痛いと色んな人から聞いていたので
もう本当に絶望しました…

そして、さぁ治療しましょうか!!ってなったのですが
そこで急に目にタオルをかけられてですね?!
何この目隠しプレイ?!!??!???!!??!!!
って思って動揺してたのですが
そんなのお構いなしに治療がはじまってしまって/(^o^)\
何してるかまったく分からないのでがくぶるしっぱなしで…
注射いつ!?!?ねえいつ注射すんの?!!?!!!!????
なんて思いながらずっと構えてました…

で、私こういう辛いときって必ず自分ルール作るんですよ。

「この注射がまんしたら東京行ける!!」

とか。
まぁただの妄想なんでむちゃくちゃなこと考えるわけですよ…

「これがまんしたら好きな人といちゃいちゃできる!!」とか
「がまんしたらご褒美にHARBSのケーキ1ホールもらえる!!」とか。

そんなことを妄想して脳内が花畑になって来た頃に

突 如 襲 い 来 る 激 痛

うおーwwwなんの宣言も無しに注射かーいwwwwwwwww
って思いながら痛みに耐えました…!!私頑張った…!!(´;ω;`)

そして麻酔をうってしばらくした頃に治療開始!!
また目隠しをされて「※音声のみでお楽しみください」の状態。
ギュイーン!!!!って音があまりにも怖かったので
頭の中で昨日ニコ動で見た「よっこらせっくす」を歌ってました。
よっこーらせーっくすー♪

そんなこんなで削られ続けて
なんか削りすぎじゃね?と思った頃に
削ってる部分に激痛があががががかああああいあいあwwwwww
でもがまんしました耐えました乗り越えました!!!!

後から先生に聞いたら
「思ったより虫歯が深かったので麻酔が足りなかったのかも」
っておーいwwwwwしっかりしてーwwwwwwwwwwww

けど私痛みにも負けずにがんばったよ…がんばったよ…!!

こんな感じで人生初の虫歯治療は終わったのですが
麻酔ってほら、しばらく切れないじゃないですか!!
それを知らなかった私は口に違和感を感じつつ
家に帰って飲み物を飲んだら…

麻酔をかけたところからだばーっとこぼれてきて/(^o^)\

うわちょwwwwなにこれwwwwwだらしねーwwwwww
って思ってタオルで拭きながらもう一口飲んだら
そちらも盛大にこぼれてきてうわあああああwwwwww

その時やっと麻酔のせいだと気付きました/(^o^)\
しばらく(夜の8時ぐらいまで)麻酔が切れなくて
いろいろと不便しましたよ…へへへ(´・ω・`)

今ではもうすっかり麻酔も切れて痛みも無くて快適!!
けどもう二度と歯医者には行きたくないなって思いました!!
いえーいv(^o^v
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<あまりにも耳に残って仕方が無いので | もやしだもの | One thing I know is it won't be you>>

この記事のコメント

久々の1GET
目隠しプレイで痛み増し増しだー!増し増しだー!
ふ、ふふww医者、自重。医者自重しろwww

歯医者で注射とかドリルしたことないから怖いわ・・
2008-12-20 Sat 23:42 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
こないだ催眠術で麻酔なしで抜歯していたよ☆彡
2008-12-21 Sun 01:04 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
歯医者なんて二度といかない
たとえ歯が全て朽ち果てたとしても、だ。
2008-12-21 Sun 03:57 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
俺も麻酔されたあとぼとぼとこぼしてたわーwwwwwwww
歯医者でよっこらせっくすとか一人でわらいそう。。
歯医者すきではないが白衣はいいとおもうんだ!
2008-12-21 Sun 11:07 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
上の歯に麻酔された時に口は何時間かで麻酔切れたんだけど
鼻だけしびれたまま眠れない夜をwwwwwwwww
2008-12-21 Sun 19:44 | URL | にごう #-[ 内容変更] | top↑
自分ルールがものすごく死亡フラグに聞こえるんですけど
親知らず含めて5本も抜いた今でも麻酔はなかなか慣れないもんだよ~
2008-12-21 Sun 22:42 | URL | あるる #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
