占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あまりにも耳に残って仕方が無いので



魔理沙に歌っていただきました...
魔理沙かわいいよ魔理沙
ああいう女の子らしくない言動する子がすごい華奢だったりすると萌える(はぁはぁ

なんかぴくしぶの評価って今まで結構ゆとりな印象があったのですが
最近ちょっと厳しめになってきてるんですかね...?
それとも少女にHIWAIな事言わせたのがいけなかったのでしょうか。
だが後悔も反省もしていない!!いえーい!!!!v(^o^v

でもこの魔理沙をぴくしぶに上げてちょっとしたら
「これはひどい・・・・もっとやれ!」ってタグがついたり
「魔理沙なら言ってくれると信じてた…」ってコメント付きでブクマしてもらえたりで
ものすごく元気でました!!(`・ω・´)
タグやコメントってやっぱり投稿する側からするとものすごい励みになるのですよね!!
いつかカオスなタグやコメントがいっぱい付くような絵を描けるようになりたいです。

ところでSAIがぶっこわれてるんだ...
絵を描いて保存して後で開こうとすると開けないんだ!!
開けたとしてもキャンバスが真っ白なんだ!!レイヤーだけは大量に残ってるのにー/(^o^)\
誰かこれ直しておね...
これ直らないといちいちSS撮らないといかんくって面倒で死ぬる!!!!
これじゃ試用期間すぎたテスト版と変わらんやないかーいwwwww



最近ブログの記事を書き始めると何を書こうとしたか忘れます。
そして投稿し終わった後に「ああ、そうだった...」ってなります誰かたすけて/(^o^)\

とりあえずいそいそとコメント返信をば...



【うおお】
>>にるにる
私も絵心あるなんていえないんだぜ
けど誰かに見てもらうのってすごくいい刺激になるから(どえむではない
うpは自重しないよ...ふひひ

>>けいさん
ひー私なんてまだまだです(´;ω;`)
機会があったらまたうpさせていただきますね!!

>>さくしゅ
まじぱるしーてらぱるぱる
ところで私、浜名湖パルパルっていう遊園地に行ったことあるんだ。


【ぱぱぱぱぱぱ】
>>にるにる
原因分かってるなら寝ろ\(^o^)/

>>さくたん
>見てから保存余裕まで1秒余裕でした!
日本語でおk

>>でぐも
るるーしゅ見たいけど見つからんぞ?!


【テーマ】
>>ざかん
あれ風呂の中から携帯で記事書いたんだぜ...

>>にる
いいよいいよ!一緒にやろうぜ!

>>でぐも
最近大規模な模様替えがしたくてたまらないんだあああ
ルルーシュ見たいけどry
合宿は実際その場に居合わせると極限までいらいらするよ!!

>>あるる
ザ・ワールド!

>>さくたん
ぬかりないぜ!!

>>すわこたん
あ、ありがとう///

>>せいしょー
やばいそれ楽しそうwwwやろう絶対やろういつかやろうwwwwwww
想像しただけでみwwwwなwwwwwwぎwwwってwwwwwwきwwwwたwwwwww


【One thing I know is it won't be you】
>>でぐも
考え出すときりがないからもう考えないけどなんていうか
もう考えないでただひたすらがまんすればいいんじゃないか?って思ってたんだけども
なんか最近急に考え方が変わってきて
私だって幸せになりたいんだ!って
ちょっとだけならわがままになってもいいかなーなんて思って(´・ω・`)
なんにせよでぐもみたいにこうやって真剣に話してくれる人がいるっていうのは
それだけでもうすごく幸せなことだと私は思うよ!いつもありがと!
そして絵はどうしたら私に見えるんだ/(^o^)\

>>さくたん
ちなみにその男はいろんな話が通じる人。
一緒に買い物に行って
私「この服かわいー」
男「うん」
私「パチュリーみたい」
男「いいね!すごくいいね!買おう?!着よう?!??!!」
みたいな男です。

>>せいしょー
全然だよー
頑張ってないからいろんな人に迷惑かけたり嫌な思いさせたりしてるんだ。
いつもありがとう!!

>>すあこたん
たばこはだめ!ぜったい!
私どえむだよ?!??!どこが私なんだ?!??!?!

>>けいさん
それが一番理想的な形ですよね。
私にもいつかそんな相手が現れてくれるといいな!!


【よっこーらせーっくすー♪】
>>さくたん
私どえむだけどあの目隠しプレイは全く嬉しくなかった。
なんにせよ医者には世話にならんのが一番だ...

>>けいさん
いいなーそれ!私もぜひそれでやっていただきたい!!

>>にる
だめです。虫歯はちゃんと治しなさい!
それか歯医者行くのがいやだったらちゃんと予防!

>>でぐも
私が行った歯医者はナースは白衣だったけど
先生は青だったんだ...がっかりだよ...
白衣いいよね?!??!スーツの次ぐらいに好きだよ!!!!

>>にごう
鼻がしびれるとか想像するだけで気持ち悪いわーwwwwwwwwww

>>あるる
言われてみればたしかに死亡フラグ.../(^o^)\
でも私死んでないから大丈夫!もうまんたい!!
そ、そんなに抜いたら私なら確実に失神する(´;ω;`)



嘘も方便とはよく言ったもので
嘘をつかなくちゃいけない時ってあるんだなあって。

もっと上手に嘘がつけたら
たくさんの人に嫌な思いさせなかったのかな。

ごめんね
別窓 | らくがき | コメント:3
∧top | under∨
<<はいどーーーん!!! | もやしだもの | よっこーらせーっくすー♪>>

この記事のコメント

学校から携帯で最速コメント

今度スカイプで歌ってもらおうじゃないか(はぁはぁ
2008-12-22 Mon 11:08 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
よっこらはまりすぎだろーww
ルルーシュ見てもらいたいけど動画がみつから(ry

白衣と付き足せばゴム手袋もいいのかもしれない!
2008-12-22 Mon 11:56 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
ガラナのスミノフ微妙だろ…なんか塩味が余計な感じと亀コメ
何故魔理沙永琳的腕振!
2008-12-22 Mon 12:14 | URL | すわ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
