占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はいどーーーん!!!


どーーーん!!!

ぱんやアンインストールしました!!いえーい!!v(^o^v
誰か新しくはじめる人がいたらIDあげるよ?
たいしたもん残ってないけどもクーとカズがいるよ!!

ちなみにデスクトップの背景はゆうかさまです(はぁはぁ

なんでアンインストールしたかっていうとですね!!
まぁどうでもいい話なんで暇な人だけ聞いてね!!

この前メールも画像もお気に入りも全部全部ぜーんぶ消して
mixiも足跡残ってるとどうしても気になっちゃうからアクセスブロックしろ!って言われたので
たしかに気になってついつい見て鬱になっちゃう!って思ってアクセスブロックしました(´・ω・`)
辛かったけど、そしたらなんか不思議とだいぶ楽になったんだ!
そりゃ消した直後はひざかっくんされたら死ぬんじゃないかってぐらい沈んでたけどさ!
だからもう徹底的に!自分が辛いなって思う要因を消しちゃえー!ってなったんだv(^o^v

で、ぱにゃアンインストールっていう結論に至ったわけでして...

だったらめいぽも消せよって話になりますよね。
でもめいぽは消さない!消せない!誰がなんと言おうと(`・ω・´)
消してた時期もありましたがそれはもう過去のことだよ!
でもめいぽパッチしようとすると必ず固まるんです助けて(PД`q)゜。

まぁしばらくはただログインするだけで誰とも話さないスカイプを楽しみますねv(^o^vいえーい



そういえばあんだけよっこらせっくすって言っておいて貼ってなかったよね?!
めんごめんご(o'ェ^o)ゞ
ボーカロイドたち(主にカイトとがくぽ)が盛大に壊れてるから気をつけてね!
(サムネで分かると思うけど







>>にる
すでに電話で友達に歌って聴かせた(キリッ

>>でぐも
ええゴム手袋のどこがいいんですかぁぁ;;;
あれなんかぎゅむーってなって気持ち悪いよ!!

>>すわこたん
ガラナおいしいよおおお(´;ω;`)私子供だからジュースみたいの好きなんだ...
無問題!無問題!永琳的腕振万曲共通!!
別窓 | ひとりごと | コメント:8
∧top | under∨
<<どれくらい歩いて来たんだろう | もやしだもの | あまりにも耳に残って仕方が無いので>>

この記事のコメント

いやあの僕に聞かせてください
2008-12-22 Mon 21:03 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
な、なんだこの歌はwwwww

わあぁぁ頭にのこっちゃぅーwww
2008-12-22 Mon 22:15 | URL | きてぃ #-[ 内容変更] | top↑
手袋の気持ちわるいのがいいのかもしれないだけ。。かもだよ;-;
うpするまえに見たんだからっ
けっこう和む(*ノェノ
がんばって耳コピしようかな><
2008-12-23 Tue 00:52 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
ドーン! ドーン!! (^ω^)
2008-12-23 Tue 22:45 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
みぃさまが「よっこらせっくす」って言ってるの想像してふいた
2008-12-24 Wed 20:24 | URL | にごう #-[ 内容変更] | top↑
これはwwwwwwいい歌だけどwwww
いい歌と言いたくないwwwwww
2008-12-24 Wed 22:20 | URL | 柳れい #SE5nCKB2[ 内容変更] | top↑
コラー仕事しなさーい。
と仕事中にブログ周りしてる慶が申しております。
2008-12-25 Thu 15:13 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
忘れてた…^^;

mixiは昔良くやってた。
足跡気になるよね…。
鬱になって辞めたけど…orz
2008-12-25 Thu 15:16 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
