占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どれくらい歩いて来たんだろう



もう最近魔理沙が可愛くて可愛くて仕方がない。
東方のキャラは描いてて楽しいから好きだよ――!!!!
もう私女の子とけっこんするわ...みんな今までありv(^o^v

何が言いたいかっていうと、私はマリアリが好きなんだ(キリッ



最近仕事でミスが目立つ目立つ目立つ...orz
しかもすっごい簡単なミスばっかり...なんとかならないかなぁ。
出金するものを間違えて入金したり(一番ばかげてる)、定期積立の初回入金額の桁を間違えたり、
前日起算で処理するものを当日扱いにしたり、特化店扱いの物を時点扱いにしたり、
なんでそんなミスするの?っていうぐらい単純でレベルの低いミスばっかり/(^o^)\
きっと集中力が足りないんだろうなぁ。集中力とか午前で余裕でなくなるわwwww
お昼食べて戻ってくるともう集中力なにそれおいしいの?っていうレベルv(^o^v
いい加減仕事中にいろんなこともんもん考えるのやめよう...

今日も仕事しながらいろいろ考えてたらなんか泣きそうになってきて
うわあどうしようやばいたすけてー/(^o^)\
ってぐるぐる考えながらいろいろ処理してたらやっぱりミスした!!\(^o^)/
誰かこの使い物にならない脳みそとりかえっこぷりーず!!!!



思ってることが全部伝わればいいのになって今までに何度も思ったけど
思ってすぐ「やっぱりそれじゃだめだな」っていつも思ってた。
だめだなって分かってるのになんでいつもいつも同じこと考えちゃうんだろう?ふしぎ!!

自分でもわけわかんないぐらいすぐ強がるし嘘つくし、
それなのに自分が何考えてるか分かってほしいなんてむちゃぶりだよね?!
私が男だったら確実にぷっちーんしてます(^o^#)びきびき
結局何がしたいんだろうなぁ。



コメント返信

>>にる
よっこーらせ♪

>>みぃさま
残っちゃうでしょーwwwこれ中毒性あるよねwwww
てかこの前mixiにみぃさまから足跡あったよ!
よかったらまいみくしませんか?!><

>>でぐも
なんでもかんでも耳コピだなーwwww
私音痴でそういうのだめだから、耳コピとかできる人尊敬するよ!!
でぐも歌うまいしね?!うらやましい限りですv(^o^v

>>たの
たのしゃーんwwwwwwwうひょーこんばんわーwwwwwwwwww
しょたさまがご降臨なさったぞーいwwwwwwwwww
せっかくともろくしたのにメイプル全然ログインできなくてごめんなさいごめんなさい...!!
お邪魔でしたら消しちゃってください(´;ω;`)
でも、時々でいいので...いなくなったもやしのこと、思い出してください...

>>にごう
せくはら!><///
みぃさまは何言ってもかわいい(*ノωノ)





THANK YOU MY GIRL / くるり

サンキューマイガール
今日でさよなら言わなきゃ
どれくらい歩いて来たんだろう
知らなきゃ

いつだって 暦の上
春が来ない あきらめて忘れた

サンキューマイガール
今日もさよなら言わなきゃ
いけないな今日も泡になって消えてた

今夜だけは 眠れそうです
今すぐにでも夜汽車は出るさ

今すぐ笑って
すぐ会いにいくよ
名前もつけるよ
涙にも全部

サンキューマイガール
いつも出会った日のこと思うよ
いつだって素直になりたいんだ
本当は
別窓 | らくがき | コメント:6
∧top | under∨
<<東方キャラソート | もやしだもの | はいどーーーん!!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 22:37 | | #[ 内容変更] | top↑
そうそう日記にmixiって言葉あって
リンクみたらmixiあったからのぞきにいった!
まったくログインしてなぃmixiでよければぜひ><

何やってもうまくいかない時ってあるよね・・・
一人で考えても答えがでなぃ時は
誰かに話してみるのが一番だと思うよ!

最近全然お話する機会なぃけれど
私は愚痴でもなんでも聞くから
いつでも気軽に声かけてね^-^
2008-12-24 Wed 23:50 | URL | きてぃ #-[ 内容変更] | top↑
動画あさってると歌もギターも自分の下手さに落胆してる/(^0^)\
東方やらゲームの類はとてもとても練習になります><
だるいけど落ち着くまで悩んだらいいと思うよ!
2008-12-25 Thu 08:48 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
よっこらせっくす聞いてこれをもやしが
腕ぶんぶん振りながら歌ってるの想像したら
なんか爆笑してしまった\(^o^)/


なんか嫌なことがあるときは
自分の好きなことをしてるのが一番さ!
2008-12-25 Thu 10:11 | URL | せいしょー #-[ 内容変更] | top↑
興奮しすぎですwwwww

僕ショタ違うある!

消しません覚えてますちゃんと思い出します(^ω^ )
もやしも残さず食べます

くるりなつかしー アルバム買ってから聴いてない
またきます 
たのでした。

 
2008-12-25 Thu 12:16 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
俺はレイマリ派
咲マリもいいねぇ
2008-12-26 Fri 11:16 | URL | あるる #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
