占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東方キャラソート

いまさらだけどやってみたよーv(^o^v


1 風見幽香
2 霧雨魔理沙
3 永江衣玖
4 藤原妹紅
5 アリス・マーガトロイド
6 十六夜咲夜
7 水橋パルスィ
8 四季映姫・ヤマザナドゥ
9 紅美鈴
10 リグル・ナイトバグ
11 レミリア・スカーレット
12 フランドール・スカーレット
13 比那名居天子
14 八雲藍
15 星熊勇儀


なんというかさすがに幽香さまは絶対的に強い。魔理沙も。
衣玖さまが3位なのは結構自分でも意外だったけど
考えてみれば私結構衣玖さま好きなんだなーって思った(?)
せっかくソートしたので時間があったら上から順番に描きたいなー

さて部屋の掃除をして模様替えしようっ



>>みぃさま
めいぷるぶっこわれててパッチできなくてログインできない(´;ω;`)
なおったらまた遊びに行くので相手してやってください...!!
あともしかしたら近いうちにまた東京行くかも―!!

>>でぐも
東方の曲弾こう?!U.N.オーエンは彼女なのか?とか弾こう?!

>>せいしょー
おい勝手に人のこと想像して笑ってんじゃねーぞ????
>なんか嫌なことがあるときは
>自分の好きなことをしてるのが一番さ!

つまり飲めってことですね?!?!わかります!!!!v(^o^v

>>たのさん
うおおおおありがとうありがとうこれでもう思い残すことはない...
異界送りでもなんでもしてくれ...
くるりいいよねーなんかこう心が荒んだときに聴くといい具合にほぐれるー

>>あるる
咲レミ以外認めん!!!!!!
けどめーさくもいい(´;ω;`)
別窓 | ひとりごと | コメント:4
∧top | under∨
<<黒歴史だよ!ゆっくり見ていかないでね! | もやしだもの | どれくらい歩いて来たんだろう>>

この記事のコメント

主人公が入ってない・・だと・・.
2008-12-27 Sat 17:29 | URL | すわこ #-[ 内容変更] | top↑
何があっても1位蓮子は譲れなくなってしまいました
幽香もいいんだけどね!あらゆる所で!
だけど俺の中では蓮子がno1

髪がカオスできつそうだけど妹紅の絵とか見てみたいなっ

>>諏訪つん
ヒント:白黒魔法使い
2008-12-27 Sat 19:35 | URL | さくしゅ #LqhAVaEs[ 内容変更] | top↑
東方勉強します><
2008-12-28 Sun 00:32 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
うおー東京かもん!
1月はなんだかんだ予定が詰まってきたから
会えるかなー・・・きまったら早めにおしえて!
日にち合えばゴハンいきましょぅぅ^-^
2008-12-28 Sun 04:23 | URL | きてぃ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
