占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うおお、お

あけましておめでとうございます...!!
新年早々絵の描きすぎで左肩が激痛に襲われているもやしですこんにちはこんばんわ!!
最初は年賀絵をやっぱり描こうと思って、キャラソートの上位3人をがりがり描いてたんです...



けどね?!でもね?!?!なんかみんなふりふりしすぎだよね?!??!!?
フリル描くの楽しいけどあんまりたくさんだと線画描くのすっげえだるいんだよおおお
というわけでちょっと挫折してたところで
某skshから新年早々課題(?)をいただいたので
そっちをがりがり描き始めたのですがそれがもう...!!
描いてる間は羞恥心との戦いでした\(^o^)/
でもなんていうか一気に描きあげてすごい達成感です...出来がどうかはもうどうでも...
とにかく今体力が思いっきり削られてて死にそうです

あと今日MSNしながらお絵かきしてたのですが
(お絵かき中はキーボードどかしてるのでMSNの手書きメッセージが楽!
あの手書きメッセージ以外と書きやすくて楽しい!
私のPCだと途中でバグる仕様みたいですけどね(´;ω;`)


こんなんばっか描いて遊んでました。
いくさんかわいいよいくさん...
羽衣はどういう構造なのかわからんので描いてませんorz

さて今日一日は究極にだらだらして過ごしたので
明日以降は休み明けの係替え(もやしは預金係から為替係になります)に備えて
為替の勉強と諸届けのマニュアルの読破をしたいので
遊ぶのは今日までにしたいと思います...
が、がんばるよ!

というわけで年賀絵は下絵のままおわるのでした...\(^o^)/

---

この後年賀絵を描こうと決意して2人まで線画描いて挫折しかけてます


色々と細かい部分は後々微調整します...はぁはぁ(疲労
とりあえず衣玖さまの服のデザインが殺人的なのはよく分かった。

ねます。



>>けいさん
私も東方はさっぱりでしたよ(´;ω;`)
mixiもしまたはじめるようなことがありましたら!
いつでも声かけてくださいね!><

>>にる
ゆっくり分かれば十分だと思いますよ

>>たのさん
おえかきしよ!みんなでしよー!
たのさんもお絵かきしたら見せてねー><

>>でぐも
マンガの続きわからんぬ...忘れてしまったよ。
そんなおだててもなんもでないぞー

>>せいしょー
自意識過剰やめてwwww
別窓 | らくがき | コメント:4
∧top | under∨
<<100問バトン | もやしだもの | 黒歴史だよ!ゆっくり見ていかないでね!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu 21:46 | | #[ 内容変更] | top↑
つつっつついに 購入ボタンを押してしまいました!

ヽ(´ー`)ノ

またきます、たのでした
∩( ・ω・)∩
2009-01-02 Fri 09:40 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
もやしさん左利きだっけ???

勉強がんばっ!
2009-01-02 Fri 12:27 | URL | でぐも #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうな魔理沙好きだわww
2009-01-02 Fri 16:36 | URL | すわこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
