占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンデーナイトフィーバー!!

できた...できたよ―!!!!!(^o^)ノ



結局衣玖さまの羽衣を描いたのですが、その羽衣が幽香さまに丸被りだったので
やむをえず立ち位置を変更したら幽香さまの右足がアッー!だったので
幽香さまの脚を書き加えたりなんなりしててすごく...疲れました...。
まったく余計なことしやがってwwwwwフリルふやしやがってwwwwwwwwww

完成して感極まって興奮して誤って右上の v(^o^)vしぬる を消さずにpixivに上げてしまった...
消したい/(^o^)\き、きになる

あと魔理沙がふくよかなのが最初から最後まで実はずっと気になってたのですが
もうどうしよーもねーやってことで結局修正できず。
次はもっとモテカワスリム☆な魔理沙を描きます。スパーク(笑)

これでもう正月に思い残すことはない...!はず。
明日からお仕事がんばるよー!!1月から為替係だぜーwwwwはっはーwwww(´;ω;`)wwwwww



>>さくたん
うおー完成したよー!!バトンもいいけどこいつらももらってってやってくれ!!
バトン楽しみにしてるだよー><

>>まったりいなさま
お久しぶりです!まったりいなさんもカーフェイ描きましょう?!もれなく私が喜びますv(^o^v
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします(`・ω・´)

>>でぐ
アレってなんだ?完成品のデータ削除なんかしたらPCの角で頭殴るぞ?(^o^(
レガシィかっこいいね!うちの次長さんが乗ってて毎朝見れるからうれしい><

>>睦月さん
日曜日に完成させてしまった私を殴ってください...
というわけで\サンデーナイトフィーバー/
別窓 | らくがき | コメント:4
∧top | under∨
<<優しくキミは微笑んでいた | もやしだもの | 100問バトン>>

この記事のコメント

(^o^)ノサンデーナイトフィーバー

なんか羽衣が進化してるぱねえ
すごく・・フリフリです・・

いわれるまで魔理沙がふとましいのに気がつかなかったっていうね
まぁモテカワスリムな魔理沙でスパーク(笑)してください

v(^o^)vしぬる
2009-01-04 Sun 22:37 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
まりさ!まりさ!


7日に届きますペンタブwktkwktk(^ω^ )
2009-01-04 Sun 22:50 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
すごい・・・としか言いようがないです
たのしそう(ノ)ω(ヾ)
2009-01-05 Mon 00:30 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
大作ですね☆
削除とかかなしすぎるだろが・・・
アレは頬指で持ち上げて1.2.3.です!

車ってけっこうかっこいいねんね><
個人的にスバルのロゴがすでにツボ。。
2009-01-05 Mon 12:09 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
