占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

優しくキミは微笑んでいた

せっかくなのでフィーバーな絵のそれぞれ単体のものも載せようかと...


幽香さま描くうえで一番の難関はずばり 胸 です。
でっかい胸って描けないよ...大きい胸ってどういう構造してるの誰かおしえて;w;


ちゃんとかぶってるところもフリル描いたり色塗ったりしてあるんです。
私えらい。私えらい!!(大事なことなのでry


衣玖さまもちゃんと見えないところまでふりふりしてます。
今回衣玖さまを描くうえで一番苦労したのが
向かって右側の羽衣の折返ってる部分のフリルだったのですが
衣玖さまを幽香さまの後ろに配置したら見事に隠れたっていうね。はっは(ヽ´ω`)


ぴくしぶでもたくさんの人に見てもらったり評価してもらったりでうれしい限りです。
絵を描くモチベーションがあがったところで来週から完全に為替係に引継ぎです。うおー
一生青春!一生勉強だぜ!知識いっぱいつけてみんなの役に立てるようがんばるね!!
1月に東京に行く予定でしたが、1月中の休日は半分ぐらい証券外務員の研修があるので
見事に予定が潰されましたとさ(ヽ´ω`)ちゃんちゃん



すごい突然というか突拍子もない話(?)ですが

私あんまり自分から告白したことってないのですが(されたこともありませんが
これから先、もし自分が誰かに告白をするようなことがあったら
そのときは出来るだけ素直に自分の気持ちを伝えることができたらいいなって思いました。
(今日あまりにも仕事が暇だったので仕事中そんなことばっかり考えてた

いつもいつも変な意地ばっかり張ってなかなか素直になれないけど
そういうときぐらいちゃんと素直にならなきゃなーって、この歳になって悟りました。
素直になるって難しい!

そういう時に限らず、これから少しずつ素直になれたらいいなって思ってます。
そうやって少しずつ自分の嫌いな部分を減らしていけたらいいなー。

今年のまず最初の目標は、素直になること!これで決定(`・ω・´)



>>さくたん
とりあえずタグ自重しろwwwwつけすぎwwwwwwww
いやうれしいからいいんだけどさ!!!!ありがとう><
羽衣進化...?羽衣は特には修正した記憶が無いんだが...
次回はモテカワスリム☆な魔理沙でスパーク(笑)しますね。
v(^o^)vしぬる

>>たのさん
うおおお7日か!つまり7日にたのしゃんの絵が見れるってことですね?!
これはwktkせざるを得ないv(^o^vうおおおお

>>にる
あ、あ、ありがとうございます><
お絵かきたのしーよ!出来上がったときの感動といったらそれはもう...!!

>>でぐ
にぱー☆ですねわかります
スバルってあのキラキラしたのだよね!いいよね!
私豊田市民なのにうちの家族誰もトヨタ車乗ってないよwww
別窓 | らくがき | コメント:6
∧top | under∨
<<そのあいだ護るよ 最後の日まで | もやしだもの | サンデーナイトフィーバー!!>>

この記事のコメント

自分の気持ちを素直に言うのってすごい難しいよね!
恥ずかしかったり辛かったり
でも頑張らないといけないからがんばろう
2009-01-05 Mon 23:38 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
見ているこっちまで笑顔になる魔理沙さんでした
2009-01-06 Tue 00:05 | URL | すわこ #-[ 内容変更] | top↑
どもですw
仕事で東京来れないんですかー;
仕事頑張ってくださいねw
2009-01-06 Tue 00:27 | URL | T沢 #-[ 内容変更] | top↑
ぼくはこんな感じに線画綺麗な絵が描きたいな///
ぼくの線画ふにゃふにゃ;ω;
2009-01-06 Tue 00:43 | URL | 睦月 #fJCkTmRs[ 内容変更] | top↑
wktkしたらいけません  たのさんが描いた絵は破壊力があります。    わーにん!わーにん!

2009-01-06 Tue 10:06 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
素直って大切ですよね
馬鹿正直なのとは違うけどね!

普通のタグはつけても面白いタグ思い浮かばないっていう
羽衣は進化っていうか増えたっていうか(?)
まとめるとすごいってことです
2009-01-06 Tue 15:35 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
