占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そのあいだ護るよ 最後の日まで


なんかこういうのつけてるとすげえリア充っぽく見えますよねーv(^o^v
ってことで付けてますがこれの相方を装備してるのはおにゃのこです。
そして私が男の方つけることになるという...なんなんこれ...



今日はただの愚痴なので読んでも楽しくないです(ヽ´ω`)
それでも読みたいという厄神さまの様な方はどうぞ読んでってやってください。
面倒なので追記にはしません。

追記はIOSYSのタイヨウノハナです。
幽香さまかっこいいよー



愚痴がすげえ長いので先にコメント返信

>>にる
うん がんばるよー
けど早速だめそう
がんばってるけどどうしても
考えるより先に口が動いてるんだよねーーー(だめ人間

>>すわこ
そう言っていただけると私も笑顔になれます(てれる

>>Tざわ
そうなのですよー(´;ω;`)
行きたかったなぁ東京...
また時間作って遊びに行くつもりなので、
その時はまた相手してやってくださいな!

>>むつきさま
線画も拡大するとガビガビーッ!!
短い線はフリーハンドで描けばいいけど、
ながーい線(私のあの3人の絵でいうと衣玖さまのスカートだとか)は
パスツールの曲線をつかって大まかに線を引いて、後から調節するといいと思うよ!

>>たのさん
ショタならすべて許される(キリッ
まぁまずはうpだ

>>さくたん
大切なのは分かるけど実効できないんです
どうしたもんかねー
そうそう羽衣増やしたんですがんばったんです
自分で自分の首を絞めてみました。 だってまぞだもの(キリッ



こっから下はくそ長い愚痴なので見ても楽しくないよ(ヽ´ω`)



今日仕事ではじめて泣きました(´・ω・`)
って言っても大泣きしたわけじゃなくてばれない程度にだけども...

自分のミスなのは分かるけど悔しくて悔しくて。

お客さんからキャッシュカードを紛失したっていう電話をいただいたので
それの対応をしていたのですが、
キャッシュカードって紛失したまま再発行をする場合は
運転免許証で顔写真を確認して本人確認をすることになってるのですよ。
(他の金融機関はどうなのか知りませんが。)
で、そのお客さんはキャッシュカードと一緒に運転免許証も紛失してしまっていたので
カードの再発行をするなら運転免許証を再発行してもらうか、
こっちから郵送する書類に本人が記入押印して持参+健康保険証持参のどちらかで
ってお願いしたんですよ。説明したんですよ。
それでもなんでかわからないのですが「どうして運転免許証じゃないとだめなのよ?!」って
ずっと怒ってるんですよそのお客さん...
だから顔写真で確認しないといけないんでーみたいなことを説明してたら
「うちの旦那も他の支店のカードなくしたけど、保険証でいいって言われたわよ?!」
とか言い出してですね... そんなの支店が判断できるようなことでもなく決まってることなので
それでもそういう決まりなので って言い聞かせてたら
なんかどうしてもそれが気に食わなかったみたいで
「どうしてあっちの支店ではよくてこっちではだめなの!?」
ってついに怒り出してしまってですね(ヽ´ω`)
後から分かったのですが、その人が言っていた「保険証でいい」っていうのは
私が説明したこっちから郵送する書類に本人が記入押印して持参+健康保険証持参のことでした。
私はそれを、他の支店は健康保険証だけでいいよ!って言ったのかと思って
なんでそんなこと言うんだー(´;ω;`)って思いながら対応してたわけですが、
そこでお客さんもなんかどうしても納得いかなくて気に食わなかったらしく、
「今(うちの信金の)本店の人が来てるから電話変わるわ」って言い出したんですよ。
なんで本店の人はそこにいるのにうちに電話させる前に説明しないんだよ...とか思いつつ
その人のが話が早いからいいや なんて思って電話変わるのを待ってたのですが
その間保留になってなくて向こうの会話丸聞こえでですね...
お客さんが「なんかわけわかんないこと言ってるうから説明してやってよ!」
「あっちの支店は保険証でいいって言ってるのになんでこっちはだめなのよ!」
ってそれはもう怒り狂っててですね...(´-ω-`)
その本店の人とやらもちょっと困りながら「僕が言うんですか...」みたいな感じでした。
私もちゃんと再度こっちから郵送する書類に本人が記入押印して持参+健康保険証持参でできる
ということを説明するべきだったのですが、その時はもうその別の支店は余計なことしたなーって
それだけしか考えられなくて、説明が足りてませんでした。
で、本店の人と電話でお話をしたのですが
その人は状況が分かってたのでいきなり「照会状と保険証でやってあげてください。」って。
(照会状=こっちから郵送する書類)
なんでそれを最初に説明しておいてくれなかったんだろう...って思ったのですが、
私も一応それを説明したのですが説明が足りなかったのかもしれないです
って言って謝ったんですよ。そしたら本店の人もお客さんがいる手前なので、
「そうだね、説明が足りなかったね...。」
ってお前私の説明聞いてなかったくせになんなーんwwwwwwwwwwwww
でもまぁ私の説明不足だったのは確かなので反省...はしてるのですが
そのやりとりの最中、ずっと電話のむこうから聞こえるお客さんの声。
「そうよもって言ってやってよwwwwwwwwwwwwww」
「いいわいいわwwwwwもっと言ってやりなさいwwwwwあっはっはっはwwwwwwww」
これがもう悔しくて悔しくて。自分のミスなのが分かっているから余計に。
自分のミスだから悔しいって思うのはおかしいのかもしれませんが、
本当に本当に悔しかったんです。私説明したのにな...って。まぁ足りなかったのですが。
で、本店の人と話して電話切った後、色々と処理をするのですが
(支払停止ノオペレーションだとか書類の発送だとか)
その最中もずっと ||||(ヽ´ω`)||||ずーん ってなってて
自分でも何でなのかよく分からないのですが泣きそうになっちゃって
なんというか ふがいないというか 勉強不足だなぁ とか
いろいろ考えてたらこう
たまってたもんがぐおおーって押し寄せてくるような、わかるよね?!?!
そんな感じで泣きそうになっちゃって
うわああこれはやばいうわああああああ(´;ω;`)
って思いながら必死でがまんしてました。
ちょっとぐすぐす言ってたんでばれてたかもしれないです。
ばれてたら死ぬほど恥ずかしいです死にたいです。うわー!/(^o^)\

書いたらなんだかすっきりしたので適当なとこでおしまい(´-ω-`)
ここまで読んでくださった方は厄神さまの称号あげますね。ありがとうありがとう!





タイヨウノハナ / 3L

気付いたなら 狂ってしまう程の
秘められた恋心 激しく
緑の海 風に揺れざわめく
続いてく 地平線まで

おお 花びら萎(しお)れて静かに
ただ 抜け殻のように落ちてく

悠久なる時を越え貫く
果てしない 生命の螺旋よ
灼熱なるこの季節過ぎれば 咲いて散る
太陽の花

そう 息をすることも忘れて
ああ その美しさに見とれる
いま 魂もすべて捧げて
さあ 儚き契りを結ぼう

情熱は遥かな輝きを探して
偶然に導かれ 廻り回る命
愛情の叫びは鮮烈な響きで 宿命の炎も越えて
嘲(あざけ)りを受けても乱れない勇気は
猛り立つ嵐さえ打ち砕く稲妻
雲を虹を越えて 空を空を疾(はし)れ
赤い光抱いて

「幸せだ」と君の云う言葉が 何よりもかけがえの無いもの
過酷なるこの季節過ぎゆく そのあいだ護るよ
最後の日まで





あの時の言葉を思い出すたびに体中の全部が止まるような感覚に襲われます。
けれど後悔はしてません。迷惑を掛けてしまうけれども。
ごめんねごめんね。こんなでごめんね。
それでも本当に幸せであってほしいと思ってるんだ。
きれいごとだとか、そういうのじゃないんだ。
君が幸せじゃなくて、どうして私が幸せになれるだろう。
いつまでも幸せでいてほしい。
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<声が聞きたいな 名前を呼んでよ | もやしだもの | 優しくキミは微笑んでいた>>

この記事のコメント

なかなか使い慣れた! 

ためしになにかかいてブログにはっつけます!
小学生!小学背! しょうがくせっ!
2009-01-07 Wed 01:27 | URL | 侍 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり誰しも人間だからミスはするもんだし、後悔してもしょうがない部分はあると思うよ
そのミスを次にどう繋ぐか、どう活かしていくかが大事だと思うよ。
悔しい気持ちをバネにして「もう次はこんなミスしないぞっ!!」って明日に向かって頑張る。
そういう姿勢で取り組んでいけると良いと思うよ。

100%そうするなんて難しいけど、出来ないことじゃないと思うんだ。
がんばろう。いつでも愚痴メール送ってね
2009-01-07 Wed 05:19 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
私男だけど意気込まなければ自然と素直に慣れるんじゃないかなって思う
そんなこと言ってる俺が素直かどうかって聞かれるとあれだけど!

とりあえず厄神様になったので
どんどん厄吸い取るよ!

タイヨウノハナ、カラオケ配信決定はされてるけど
まだ配信日決まってないんだよね
2009-01-07 Wed 09:26 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
私厄神様だけど理不尽な厄を吸えないのは仕様です
そういうこと聞くと世の中にはいろんな人がいるんだなーと思ったり
まだまだ何も知らないんだな自分は
なんかもうどっちかというと妬く神様なんですけどね
とりあえず米返にT沢ってあって吹き出してしまった
2009-01-07 Wed 16:04 | URL | すわこ #-[ 内容変更] | top↑
電話の向こうのお客・・・人間じゃねええ低脳すぎますwwww
まあミスは誰にでもあるものですよお気になさらず♪
おいすわこ!何故吹いたし!
2009-01-07 Wed 23:32 | URL | T沢 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
