占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

声が聞きたいな 名前を呼んでよ

20090107232354
むっさんのマリアリがあまりにも可愛かったのでデスクトップの背景にしました。
(ここだけのはなし

そしてマリアリへの愛が盛り上がったところでお絵かきをはじめたのですが
なぜかできあがったら魔理沙しかいませんでしたv(^o^v あれ…?

結論:魔理沙はかわいい

なんだかふと我に返って
自分は何をしてるんだ
って考えてたらものすごく悲しくなりました。
結局私の手の中には何も残っていないのです。

自分で覚悟してたはずだから、きっと今度こそ大丈夫。
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<おぼえがき | もやしだもの | そのあいだ護るよ 最後の日まで>>

この記事のコメント

北海道は相変わらず寒いけど道産子パワーで頑張ってます(ガタガタブルブル
2009-01-07 Wed 23:35 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
なんか照れる(*ノωノ)
2009-01-07 Wed 23:55 | URL | 睦月 #fJCkTmRs[ 内容変更] | top↑
若干エロいとか思った俺は負け組
魔理沙可愛いなぁ

手中に何も残ってないなんてことはないんじゃないかな
事の捉え方次第だけどねっ
2009-01-08 Thu 01:02 | URL | さくしゅ #LqhAVaEs[ 内容変更] | top↑
刹那さんと 絵の練習してたら

少しうまくなった気がした
2009-01-08 Thu 13:43 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
