占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京行ってきました

20090111202953
金曜日の仕事帰りに急に
「3連休だし日帰りで東京行こう」
って思ったので今日いきなり東京行ってきましたv(^o^v

なんか社会人になってからの私の行動力が半端無い気がするんだぜ…!!
(たぶん気のせい)

すこぶる急だったにも関わらず、
快く相手してくれたじゅにゃとさくたんありがとう!!
次からはもうちょっと計画的に行動しますね(´;ω;`)

なんか1日があっという間でした。たのしかったなー!!
離れてるところに住んでて、頻繁に会ってるわけでもないのに
こんなに楽しく一緒に過ごすことができるなんてふしぎだけどすてき!!

朝すこぶる眠くて、オフ会(?)中も「ねむいねむい」って言ってたけど
本当に本当にたのしかったです!!

けど特に何かしたってわけじゃないんだよね。

じゅにゃの髪の毛が相変わらずもふもふふわふわで可愛かったり

じゅにゃがカラオケでガオガイガーでヒートアップしすぎて
喉が大変なことになっちゃったり

カラオケで隣の部屋が老人だらけだったので
おじいちゃんを釣るぞってことで私が演歌を熱唱したら
ドアの外から私たちの部屋の中をガン見されたり
(ちなみに歌ったのは津軽海峡・冬景色)

さくたんが持参していた\はやい/がおもしろかったので
急遽とらのあなに購入しに行ったのですが
私がぼけて店内で2人とはぐれて焦って探し回ってて
気が付いたら18禁コーナーに足を踏み入れてて
周りの男の人に「え、まじで…?」みたいな目で見られて
すごい急いで逃げ出したり

さくたんが店員にホイホイ釣られてやったクレーンゲームで
見事1発ででかいドアラGETしたり(本人すごくいらなそうだったけど)

とにかくいろいろ楽しかったですー!!
また近々遊びに行きたいと思ってるので、
東京都民の方々は覚悟しといてくださいねーv(^o^v

最後に、すごく急だったのにも関わらず
1日中私の相手をしてくれたじゅにゃとさくたん、
本当にありがとう!!たのしかったですー!!
またあそぼうね(`・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨
<<まだっいーきてたくーなるっ | もやしだもの | 腰いてー>>

この記事のコメント

べ、別にあんたのためにかまったわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!
ガオガイガーでのどをつぶすのはいつものこと(*'-')
楽しかったよ!おつかれさま!
2009-01-11 Sun 22:31 | URL | 白玉 #-[ 内容変更] | top↑
僕も東京行こう、、
2009-01-11 Sun 23:17 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
北海道来る予定はないのかなぁ(´・ω・`)
2009-01-12 Mon 00:50 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
次があったらドアラ自重してリラックマをry
お疲れ様ー またきてね!
2009-01-12 Mon 16:33 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
東京に行ってたんだΣ
しかも日帰りですかwwww
2009-01-12 Mon 23:34 | URL | ルルゼロ #-[ 内容変更] | top↑
ねーふくいはー?
2009-01-13 Tue 00:28 | URL | 睦月 #fJCkTmRs[ 内容変更] | top↑
神奈川超えて行ったのね…。
今度新幹線ならホームで通過車両を見送ります(`・ω・´)
2009-01-13 Tue 11:50 | URL | 慶 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。