占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだっいーきてたくーなるっ

20090113215038
新宿駅の南口を出て右に曲がって歩くと
「ああ、東京に来たなぁ」って思います。
早く次のオフ会がしたいな!!
次のオフ会は早くて3月、遅くて7月、もしかしたら5月!!
金銭的な問題で3月と5月はどちらかになりますが、
どちらも無しになる予感がぷんぷんしますv(^o^v

私はいつもヒールの低い靴を好んではくのですが、
今回のオフ会は色々あって少しヒールのあるブーツで行ったんです。
そしたら不慣れなもん履いたせいで自分の身長が把握できずに
電車の中で何度も吊革に頭べちんべちんして恥ずかしがったです。

じゅんにゃんとのオフ会ではいつもじゅんにゃんが湾岸してるのを
私が後ろから眺めて満足してるのが恒例(?)でしたが、
今回は私もちょっと湾岸やろうかな…!!という気にはなったものの
靴がアレなのでまともに運転できず断念。
次のオフ会で参戦するぜ!!と宣言してきました。
私のドライビングテクニックなめんなwwww
不安すぎてきっと横からハンドル握りたくなるぜwwwwwwwww

あとその日行ったカラオケで私がさくたんに
「あのマクロスのオープニングの?なんかアレ歌って!!」
と無茶振りをしたのですが
たったそれだけでさくたんはどの曲か理解できたようで、
「ライオンでしょ?いいよー」と快く歌ってくれました。
さすがさくたんだぜ!!!!
ていうかあれデュエットだって知らなかったんだごめん…

で、さくたんが入れたライオンをデュエットするさくたんとじゅんにゃん。
あれ?私くうき…?
ね、妬ましくなんか…
ただこれはパルスィの真似をしてるだけであって…
ああパルスィ…すごくパルスィ…!!

というわけで次のオフ会までにライオンを取得しようと心に決めたのです。
がんばるんだぜv(^o^v

話はがらりと変わって仕事のことになりますが…

今まで私は預金係の二線をしてたのですが、
「もやしさんはこれから少しずつ為替係にシフトしていってねー」
と次長に指示されて1ヵ月…
12月の忙しさが尋常ではなく、為替係の仕事をほとんど覚えられないまま

明日完全に為替係に移動ですーwwwwwwwwwwwwwww

さよなら預金係wwwwwwwwwwwwwwwwww

うわああああもう死にたいなにこの無理ゲー/(^o^)\
明日の夜はたぶん死んでるんで誰か癒やしてください…/(^o^)\
明日に限らずこれからしばらく死にます。
また会う日までーwwwwwwwwwwwwv(^o^v

今回も携帯からの更新なのでコメント返信はまた後日ーノシ
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<出会い頭に卒倒されたら私なら確実に避ける | もやしだもの | 東京行ってきました>>

この記事のコメント

ザカンとサンホラのデュエットする日が待ち遠しくてしょうがない
早くても夏休みになりそうだけどね・・・
今は受験一筋 といいつつネトゲ

リザレクションとヒール覚えるんで死んでも大丈夫ですきっと大丈夫です。
2009-01-13 Tue 23:46 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
なんかもう湾岸裸足やりやすいまじで
新宿南口→原宿→渋谷
って明治通り沿いに歩いちゃうと俺都会人YABEEってなるよ・・
マクロスメドレーのデュエットまじおぬぬめ
いきのーこりたいっ(わばまいすたー
いきのーこりたいーっ(わばまいすたー
2009-01-13 Tue 23:48 | URL | すわこ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
車乗るようになってから
飛ばしたくて飛ばしたくてうずうず(。´・д・)o

青空綺麗すぎです☆
2009-01-14 Wed 02:47 | URL | でぐも #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 04:53 | | #[ 内容変更] | top↑
靴はかなくても吊革にぺちぺちの俺に隙はなかった

個人的にはじゅにゃがゲーセンでエンジョイしてるのがすごく...パルスィ...
レースゲームは苦手分野だから音ゲとか格ゲとかエンジョイしたい

>>すわ
カラオケいこう
2009-01-14 Wed 19:02 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
こんどオフあるときは是非誘ってくださいね!
ライオン頑張って取得してくださいwwwwww
2009-01-14 Wed 22:16 | URL | T沢 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
