占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出会い頭に卒倒されたら私なら確実に避ける

私信ですが
むっさん用に描いている魔理沙ですが
為替の勉強と同時進行なのでまだ下絵までしか描けてないですごめんなさい...
今こんな感じ

ちゃんとした構図が全く思いつかなかったですごめんなさい(´;ω;`)
まだ思いっきりラフの段階なのでここからいろいろ微調整して
そこから線画を起こしていきます...
下絵から線画を起こすのが私の中で一番時間掛かる作業なので
これからまだしばらくかかりそうです(´;ω;`)
気長に待っていただけるとうれしいです...!!



こめんと返信

そのあいだ護るよ 最後の日まで
>>たのさん
ペンタブもなんだかんだ言ってアナログ感覚で使えるようになるまで時間掛かるよねー

>>にる
ありがとう
なんかこう、特定の人に愚痴とか送るのって悪いような気がして...
(実際のところやってるんだけどね(´・ω・`)
だからブログっていう不特定多数の人が見るところで愚痴を吐いちゃうんだよね。
本当は逆の方が嫌な思いをする人が少ないんだろうね。

>>さくたん
早くタイヨウノハナ配信されてほしいぜー
あときしd(ry
まぁどちらも気長に待つとしますか...
なんていうか私の中でさくたんはすげえ素直なイメージだよ。
実際どうなのかはさくたんにしか分からんと思うんだけども。
私はというとなんかもうすでに全く素直じゃなくなってます...
素直にならなきゃ!って思うんだけど、素直になったらいけないような気もして...
本音を隠さないといけないようなことってたくさんあると思うんだ。
その辺の調整?が難しいぜ!

>>すわこつん
世の中にはこんなくだらないことで悔しくて枕を濡らす人もいるんです(ヽ´ω`)
妬く神様とはこれまた誰がうまいことをry
妬く神っぷりなら私も負けませんがね?!

>>Tざわ...ざわ...
すわこつんが吹いた気持ちが私には分かるような気がします(キリッ
まぁ私の説明が足りなかったのも事実ですからね(ヽ´ω`)
以後気をつけるということで...


声が聞きたいな 名前を呼んでよ
>>にる
毎朝更衣室で着替えるときに「さむいさむい」って言いながら
oO(私きっと北海道とか行ったら一歩も動けねえ)
って思ってます。寒いの無理だよ。あれやばいよ。最大の敵だよ。

>>むっさん
やーいやーい!(*ノωノ)

>>さくたん
ちょっと狙ったごめん反省はしてるように見えてしてない(キリッ
魔理沙可愛いなぁ が 魔理沙可愛いかなぁ に見えて
魔理沙の可愛さについて小一時間語ってやろうかと思った。
実際何も残ってないんだぜ
捨てられたり捨てたりの繰り返しで
自分は何をしてきたんだろう って時々ふと思うんだ

>>たのさん
さぁうpだ!!!!


腰いてー
>>むっさん
むっさんに塗ってもらったら私のガビガビーッな線もきっと救われます...!!
そして私もいつかむっさんの絵に色塗りたいぜ!!
線画ごりごり描いてるからまっててねー(*ノωノ)

>>さくたん
ぴったりすぎてびびった

>>けいさん
お酒飲むとぐっすり眠れますが、翌朝の眠さが半端ないです(´;ω;`)

>>たのさん
子供はお酒飲んじゃだめなんだぜ
特にたのさんみたいなショタはな!!

>>Tざわわわ
そ、そんなこと言われてもうれしくなんかないんだぞ?!???!?!!?
本当だからな??!??!?!


東京行ってきました
>>白玉さん
うおー!本当にありがとうありがとう!
おかげさまで楽しい休日を過ごすことができましたのです><
また東京行ったときは相手してね!湾岸楽しみにしてるぜ!

>>たのさん
一緒に行こう?!

>>にる
この時期に北海道行ったら震えすぎて体力無くなってピチューンする

>>さくたん
カピバラさん>リラックマ>ドアラ>その他
またあそびにいくぜー!また相手してね!

>>るるぜろ
そうなのです東京に行ってたのです!情報が遅いぜ!
泊まりだと荷物増えるし色々お金かかるし日帰りのがらくちん!

>>むっさん
おおーむっさんは福井なのか!
福井らへんもいつか行きたいなーとは思ってるんだよね><
そんときはよろしくですよ!

>>けいさん
神奈川は5月に慰安旅行で横浜に行きましたよ!
すごくいいところだったのでいつかまた遊びに行きたいです(`・ω・´)


まだっいーきてたくーなるっ
>>にる
サンホラ聴きたいんだけどどこから入ればいいか分からずうだうだしてるうちに半年ぐらい経ってた
おすすめ教えておね
死んだらそっとしておいてやってください

>>すわこつん
いやあもういっそブーツ脱いでやろうかとも思ったんだけどもさすがにね?!それはね?!
私の中の何かがそれにはブレーキをかけたんだぜ!
次行ったときは必ずや...必ずや...!!!
新宿南口→原宿→渋谷って一回歩いてみたいな!
確実に迷ってなみだ目になるフラグだけども(ヽ´ω`)
マクロスの曲いろいろ歌えるようになりたいよーーー

>>でぐ
飛ばせばいいってもんじゃねーぜ!
男は黙ってMTだ
MT運転できる人まじかっこいい惚れる
掘られてもいい(キリッ

>>さくたん
さくたん長すぎ(ほめことば
今度一緒に音ゲーやろうぜ?!つってもポップンしかできないけど!
バトルの時私は片手でやるっていうハンデつけるからv(^o^v

>>Tざわ
誘いますとも!つっても私と遊んでも何も楽しくないと思いますよ?!
私の特技っつったらカラオケで津軽海峡・冬景色を歌って老人を釣ることぐらい...(最低
何がそんなに面白いか分からんがライオン頑張って覚えますぜ!


先日から東京行った時のことばっかり書いてるのですが
東京に行ったときに一番感じたのはやっぱりなんというか
自分の気持ちの優柔不断さというか、割り切れなさというか、曖昧さというか。

似たような服や背格好の人を見るたびになんか びくってなったり
誰かと一緒に歩いてるときは平気だけど
一人で歩いてると「もしばったり会ったらどうしよう」ってそんなことばっかり考えて
前を見て歩けなくてずっとうつむいてたり

あり得ないことなのに
万が一にもそんなことがあってもきっと何にも無いのに
違うんだ違うんだ
そういうのじゃないんだ
ただ合わせる顔が無いだけなんだ

もう全部終わってるんだ
別窓 | らくがき | コメント:5
∧top | under∨
<<あの日の未来がフラッシュバック | もやしだもの | まだっいーきてたくーなるっ>>

この記事のコメント

長々かこうとしたがまわりくどい(笑)なきがしたので簡潔に!

最近のオススメは今をひとつずつよくしよう!
理由がどうであれ目的がどうであれ
今みえてる一歩先を進めれたらいいと思うんだ(。´・д・)
自己防衛・綺麗ごと、そうかもしれなんだけど
前に進むためにどうしたらいいか考えたら
一歩づつ進むしかないのが現実だと思ったヽ(・∀・)ノ


2009-01-15 Thu 02:51 | URL | でぐも #-[ 内容変更] | top↑
サンホラは最新のアルバムで『Moira』ってのがあるから、レンタルショップで借りてくると良いと思うよー!
多分Moiraが世界観掴みやすいかな・・・
そこで合わなかったら終わりなんですけどねー(笑)
結構好みが別れるところだから、嫌いな人は心底嫌いらしいですぶわわわ(´;ω;`)

北海道は家の中暖かいからNEETしてれば大丈夫なんだぜええい☆
2009-01-15 Thu 07:15 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
うはw
コメ返信たいへんだなw
・・・娘々サービスメドレー覚えてくるんだああああ←
2009-01-16 Fri 21:59 | URL | T沢 #-[ 内容変更] | top↑
道1本だから迷わないまじで
ただ私みたいに貧弱ゥ!だと翌日は筋肉痛確実です(泣
サンホラって案外どのアルバムからでも入れるよー
アルバム単位One by one story(例外はある
まぁ音源無いようでしたらお渡しますよ^o^)ノ
歌える人が増えるのはとても嬉しいことです
そういや新宿西のビッグエチョー8人くらいで入ったら、マイクが4本あるでっかい部屋に案内されて感動した
今度来るときはビッグエチョで歌おうぞ
2009-01-16 Fri 23:53 | URL | すわこ #-[ 内容変更] | top↑
魔理沙いいよね魔理沙
最近授業中に幻想入りのストーリーを考えてみてるんだ・・
画力があれば描きながらやってけれるんだけどorz
そして最終章が無駄に良作って感じがする・3・
いっつかニコ動にあっげたいなー!
2009-01-17 Sat 00:50 | URL | 睦月 #fJCkTmRs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
