占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あの日の未来がフラッシュバック

20090116005242
パソコンまぶしいぜー

今日は(今日も)ただの愚痴だよー

ずっと鳴り続けたコール音が急に切れて、
電話を切った後の音が流れてくる
っていうのを何度も何度も聞いていた時期がありました。

その頃のことは今でも思い出すとすごく辛いです。

同じ音を聞くとその日の気持ちが戻って来ます。
音楽を聞くと思い出が浮かぶのと同じ様な感覚で。

だからもう私からは電話を掛けたくないです。
今になってこんな思いをすることになるとは思わなかったです。
ただのわがままだって分かってますが、それでも嫌なんです。

もう一切触れたくないんです。

またいつものわがままだと思って流してください。
おやすみなさい。
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<永い | もやしだもの | 出会い頭に卒倒されたら私なら確実に避ける>>

この記事のコメント

なんて言えば良いのかわかんなかったけど、こっちから電話すれば良いんだって思ったら簡単だった。
2009-01-16 Fri 01:33 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
