占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

永い

20090119005449
日本語でおk

と思ったのは私だけではあるまい

まだ2週間しか経ってない と思うのか
もう2週間も経ったのか と思うのかは
本人の感じ方次第だとは思いますが、
少なくとも私には2週間が果てしなく長く感じました。

まだたったの2週間しか経ってないのに、
今こんなんでこれから大丈夫なのか…と不安です(ヽ´ω`)

がまんって難しいなあ!!私なんて意思が弱いからすぐ折れちゃうし!!
けど今まで散々わがまましてきた分、がんばります(`・ω・´)

もう迷惑かけたくないから!!

だからおやすみなさい!!

携帯からなのでコメント返信はまた後日><
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<今年の目標 | もやしだもの | あの日の未来がフラッシュバック>>

この記事のコメント

がんばれ
2009-01-19 Mon 03:48 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
頑張ると疲れるよ。
肩の力を抜いてゆる~くヽ(゜▽、゜)ノ
2009-01-19 Mon 11:58 | URL | 慶 #-[ 内容変更] | top↑
なんでも 

やりすぎちゅういだや
2009-01-19 Mon 21:04 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
