占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こいつもうだめなので早くなんとかするべき

らくがきした紙にそのまま日記(?)書いたので
文字読めるように画像サイズ大きめにしてあります。



あの領域で溜まったコメント返信をしようとするとは
浅はかだった

さくやさんはとりあえず脱げ
ヘッドドレスを



ひとりで何もしない時間が増えると余計なこと考えてばっかりでだめだね。

ぐるぐる

(ククリかわいいよね



11時に寝れなかった

そもそも寝る気が無いのかもしれない
別窓 | らくがき | コメント:4
∧top | under∨
<<なんという皆殺し編 | もやしだもの | 視界に入ったリア充を消す程度の能力>>

この記事のコメント

[50:50] [テレホン] [オーディエンス]
英語わからねーんだ。。

進めんときは押してもらうが特効薬。
進みたくなったら後ろからおしてやるよ!

手書きっていいね
2009-01-26 Mon 00:28 | URL | でぐも #-[ 内容変更] | top↑
ttp://kokuban.in/home
その名の通り黒板に書くJAVAすくりぷとのサイトなんだが、僕は字が汚い上に面倒になって五分で飽きた。
黒板ならではの技法(ボカシとか色混ぜたりとか)の味わいが美しかったりするのでお勧めです。
2009-01-26 Mon 01:33 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
手書きブログをみたことあるよ。
探してみたら?
無機質なフォントより手書きのがちーちゃんの温かみが伝わるよん^ワ^にぱ

水の話どうなったの?
2009-01-27 Tue 00:40 | URL | 慶 #-[ 内容変更] | top↑
こういう形のコメ返信見るの初めてだなぁ
2009-01-27 Tue 21:10 | URL | あるる #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
