占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それでも僕はどえむ

今日も今日とて



なんかすげえほがらかーみたいなこと描いてありますが
実際嫌なこともいくつかあってどちらかというとかなりいらいらしてます。
むかむかー!

バレンタインにそわそわしてるお前らに朗報を持ってきてやったぞ!
最近では男性が女性にチョコを渡す「逆チョコ」なるものが流行っているらしい!
そして私は甘い物が大好きだ!
つまりどういうことかわかるな?!??!?!?!?



>>でぐも
怒りたければ怒ればよくね(((^o^)))
いちいち宣言する必要ない

>>せいしょー
せいしょーはもてるからどうでもいい
私が30個ぐらいもらってきたときのうちの弟のみじめさときたら...

>>にる
それ書こうと思ったけどなんか手書きだと恥ずかしかったからやめた。
普通にPCで入力するだけならYOYUU

>>けいさん
バレンタインは女子から男子にアタックするきっかけになる行事ですが
その逆に男子から女子にアタックするきっかけになる行事が無いことに異議あり!!
と私は常日頃から思っているのです。

>>むっさん
っ 毒入りチョコ

>>すわつん
いえーい
あいむはっぴーとぅーびじっとトーキョー
あいうぉんとぅーぷれいわんがんみっどないといえーい!

>>てぃーざわ
人に物を頼むときはもっと誠意を込めなさい(^o^)
別窓 | らくがき | コメント:5
∧top | under∨
<<You were there | もやしだもの | なんという皆殺し編>>

この記事のコメント

手書きでびくびくって書けよ
あぁん?

誤字とかマジ萌える
2009-01-30 Fri 01:31 | URL | にる #ogz9v/Dw[ 内容変更] | top↑
う、すいませんお願いします;
2009-01-30 Fri 21:54 | URL | T沢 #-[ 内容変更] | top↑
ビクンビクン//(非常に悔しい
すわこ は うるおった !
まーがとろいどさんまじ美しいっすまじでもっといって//

最近ムートンとかエンジニアはいてる人多いけど
アリスはやっぱり編み上げのブーツだよ...!!ひざ下まであるやつ...!!
2009-01-30 Fri 22:50 | URL | すわ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
まとめると義理でもいいから甘いものが食べたいんだな???

そしてなんだか知らないうちに日記が溜まってて絵日記みたいになってるpanai
これは霊夢の腋をじっくり見たいとかいったらもしかして・・・っ

>>すわこ
わかる(ブーツ)
2009-01-30 Fri 23:39 | URL | さくしゅ #-[ 内容変更] | top↑
チョコは嫌いだから クッキー作ろう
2009-02-01 Sun 09:15 | URL | たの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
