占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーっぽっぽー

伝えたい言葉はたくさんあるのに
声にならないし、

声に出しても
きっと届かないんだろうなあって


最近なんだか頭の中身ががらりと変わったように
物事に対する考え方が変わったような気がします(´・ω・`)?
たぶん気がするだけ!!


自分の過去を客観的に見るようになったのですが、
そうするとたくさんの穴が見えてくるわけで…

やっぱりただ私が一人で舞い上がってただけなのかなーとか
なんで私あんなことしちゃったんだろうなーとか
いろいろぐるぐる頭の中でまわってます。

やっぱり大して変わってないような気がする!!


明日はせっかくの休日のはずが、証券外務員のスクーリングです。
もうほんとだるい。参加する意味無いぐらい勉強にならないし!!
かなしいです(´;ω;`)
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<さぁお前ら逆チョコをばらまけ | もやしだもの | 星間飛行の振り付けを覚えようとして動画を見てみたら予想を遥かに上回る乙女らしさで絶望して諦めました>>

この記事のコメント

 お久しぶりです。

自分も社会に接するに連れて、学生の時と考えや感覚が変わったりして悩まされることはよくあるよ。

その中で後悔ってのもあるけど、意外に誰も気にしていないもの。他人が後悔してるところを見ても聞いても『全然たいしたことないのにな』って思うように、周りも同じ気持ち。気にするだけ損なんだよね。

社会人として、身体と心は常にいたわって。
いつも元気な心と身体に感謝しよう。

ノシ 健闘を祈る
2009-02-11 Wed 11:18 | URL | だまいすと #-[ 内容変更] | top↑
今日仕事やったんかーおつかれさま!

変われるときは少しでいいから前より良く♪
って思えると少しは肩の力抜ける気がする(。´・д・)o
2009-02-11 Wed 23:10 | URL | でぐ #-[ 内容変更] | top↑
振り返る事が出来ればそれで一つ階段あがったんじゃない?
気にしない^-^
2009-02-12 Thu 00:04 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
もやし祭り2ろぐ
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-615.html
2009-02-12 Thu 12:44 | URL | 無名のもやし #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
