占い

もやしだもの

もやし好きな社会人があなたにお届けするstrange days



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぎゅー

20090220125325
おぐぅああがががうおあえいあああう(^q^)

なんかいろいろ考えすぎて口からなんかでそうーーー
(ぴっころさん


今日の合コン行きたくないよぉぉおおおおお!!
同期から「20日に飲み会やるんだけど、来れる?」って
そうやって言われたら誰だって同期会だと思うだろぉぉお

合コンこわいよーうわあん/(^o^)\
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ぺぺぺぺーぺーぺーぺぺぺー | もやしだもの | タイトルなし>>

この記事のコメント

素晴らしい金づるを見つけてください(キリッ
2009-02-20 Fri 21:34 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もやしだもの |
